▼Headline

新年あけまして

[ 2014年01月01日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(78)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come854.png
[ 2014年01月01日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(78)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  20768. : 2014/01/01 20:12

あけおめ!

  20769. : 2014/01/01 20:15

あけおめ

  20770. : 2014/01/01 20:15

今年もいやらしいコメントするのでよろしく

  20771. : 2014/01/01 20:17

(´・ω・`)皆さんのいやらしいコメント…
(´・ω・`)……
(´・ω・`)らんらん♪

  20772. : 2014/01/01 20:21

あけましておめでとうございます~

今年もよろしくねー

  20773. : 2014/01/01 20:24

あけましてオメデトウ。pso2豚だけどこれからもよろしくね

  20774. : 2014/01/01 20:27

いやらしいコメントって、そんな褒めるなよ~…え、けなしてるの?
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

  20776. : 2014/01/01 20:47

そんな綿毛ちゃんがやーらしい。

  20778. : 2014/01/01 20:55

あけおめことよろろー

  20779. : 2014/01/01 20:59

綿毛ちゃんあけおめ!
今年も更新楽しみにしてます。

  20780. : 2014/01/01 20:59

あけおめ綿毛ちゃん
馬鳥年だね!

  20781. : 2014/01/01 21:01

明けましておめでとうございます。
フォロー時のDMはBOTかと思ってスルーしてしまいましたが、精力的な手作業更新感に気付いた今ではファンです。
今年も応援しております。

  20782. : 2014/01/01 21:10

あけましておめでとうございます
馬が死ぬーー

  20783. : 2014/01/01 21:12

明けましておめでとうございます!
いつも記事楽しませて頂いてます。
今年もまた楽しみに通わせて頂きます~
管理人さんにも、健康と良いゲームライフを!

  20784. : 2014/01/01 21:13

あけましておめでとう
綿毛ちゃんと変態たちが幸せになれる1年でありますように

  20785. : 2014/01/01 21:21

微妙にウマ要素はいってる!?

  20786. : 2014/01/01 21:44

あけおめです
ああ、今年もまた無駄に年をとる…

  20787. : 2014/01/01 21:56

今年もよろしくな!

にしても帰ってくるの早すぎ

  20788. : 2014/01/01 22:00

綿毛ちゃんあけましておめでとう
これからもコメントでセクハラしていく所存です

  20789. : 2014/01/01 22:08

綿毛ちゃんあけおめー
今年は清楚に行きましょう!(´・ω・`) b

  20790. : 2014/01/01 22:15

あけおめ綿毛ちゃん!
今年もいやらしいコメント頑張ります^^

  20792. : 2014/01/01 22:37

あけおめー綿毛ちゃん
今年も汚れの綿毛ちゃん期待しています

  20793. : 2014/01/01 22:37

あけましておめでとうございます

  20794. : 2014/01/01 22:39

あけましておめでとういやらしい綿毛ちゃん
たまにはオフゲもやろうぜ!

  20795. : 2014/01/01 22:47

馬鳥だこれ!

  20796. : 2014/01/01 22:57

ケモノの足が二足歩行に見えるんですがそれは…

  20797. : 2014/01/01 23:27

うまうま!あけましておめでとうごぜいやす!これからも応援し続けるよ!watageちゃん!

  20798. : 2014/01/01 23:28

あけおめことよろ~^^

で、4コマはまだかね?

  20799. : 2014/01/01 23:43

綿毛さんあけましておめでとうございます
今年こそ結婚できるように祈っています

  20800. : 2014/01/02 00:00

なんかチョコボの身体の構造がおかしくないか

  20801. : 2014/01/02 00:01

(´・ω・`)みんな応援しているからあんまり落ち込んじゃだめよ
(´・ω・`)らんらんの友達は癌で半月の命ですとか言われて3年生きていたりしてたし
(´・ω・`)絶望の淵でもどこかに光はあるわ
(´・ω・`)前回き込んだ橋の下に捨てられていた事と妻子も失っている事も実話だからね
(´・ω・`)世の中自分より不幸な人が思った以上に一杯いるわ

  20802. : 2014/01/02 00:03

明けましてオメデトーゴザイマス。ワタゲ=サン、管理人=サン。

皆さんにも健康と良いゲームライフがありますように。

  20803. : 2014/01/02 00:09

あんまりコメントしないけどいつも見てるよ!
ネトゲとかよくわからないけどゲーム好きだから見てるよ!

綿毛ちゃん今年もよろしく!

  20804. : 2014/01/02 00:45

いやらしい綿毛がなんだって?

  20805. : 2014/01/02 00:53

いやらしいコメn・・・ん?

  20806. : 2014/01/02 01:03

今年も見続けるよ!ずっとね

  20807. : 2014/01/02 01:40

これが鳥馬ってやつか・・・!

  20808. : 2014/01/02 01:44

さぁ一年かけて歳をとっていく作業を再開しろ!手を休めるな!

  20809. : 2014/01/02 02:11

あけおめー
PS4ライフを楽しむ年

  20810. : 2014/01/02 02:51

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

  20811. : 2014/01/02 03:06

いやらしい綿毛ちゃんとゲームで今年も乗り切るのでよろしく

  20812. : 2014/01/02 05:50

いやr・・うーん?

  20813. : 2014/01/02 05:57

チョコボの身体気持ち悪いことになってるね
綿毛ちゃん今年も頑張ってね

  20814. : 2014/01/02 07:52

あけおめ、今年もよろしくやでー
わたげちゃんがどうなってくか見守るぜ
ところで、馬鳥が2足歩行に見え…

  20816. : 2014/01/02 11:00

あけましておめでとうございます!

ところで今年は午年のはずですが何ですかその不気味な生物は

  20818. : 2014/01/02 11:53

いやらしいコメントなんて身に覚えがない(震え声)

  20819. : 2014/01/02 12:03

あけおめ
さあ、一緒に巫女さんを見に初詣に行こうか

  20820. : 2014/01/02 12:18

このコメ欄……いやらしい!
あ、あけおめッスー

  20821. : 2014/01/02 12:40

馬鳥超キメェ!

  20822. : 2014/01/02 13:05

馬鳥だこれー!!

  20823. : 2014/01/02 13:07

あけおめ~
今年もよろしくです。

  20824. : 2014/01/02 13:34

にゃんぱーす

えるたそー

  20825. : 2014/01/02 13:40

やだ・・・管理人さん・・・カッコいい・・・
あけおめわたげちゃん!

  20826. : 2014/01/02 14:07

綿毛ちゃんあけおめ
一瞬馬鳥かと思ったけど、足の構造どうなってんのこれw

  20829. : 2014/01/02 16:11

明けましておめでとうございます。

  20830. : 2014/01/02 17:05

あけおめことよろ~

カラーな綿毛ちゃんが見たいなぁ…

  20831. : 2014/01/02 18:11

あけましておめでとうございますm(_ _)m

去年、アトリエ関係の記事を探していたら迷い込んでしまったこのブログ・・・
気づいたら、このブログを毎日確認するようになり、年が明けてしまった(笑)

たまにコメントもさせていただくので、今年もヨロシク〜

  20834. : 2014/01/02 18:39

あけおめー
今年も楽しみにしますわ。

  20835. : 2014/01/02 21:36

あけおめ~
今年も頑張ってね~
レッツゲームライフ

  20836. : 2014/01/02 21:48

あけおめ~

画像見てFFTのエンディング思い出したわ
死んだと思われたラムザとアルマを見た気がしたんだ!
という話だったのさ みたいなend

  20837. : 2014/01/02 23:04

ガルカにフィストファックされてイグッ!

  20838. : 2014/01/02 23:05

ガルカにフィストファ○ックされてイグッ!

  20839. : 2014/01/02 23:31

あけましておめでとうございます
その独特な愛くるしさで今年も私達を大いに悩殺してください

  20840. : 2014/01/03 01:09

わたげさん漢字漢字ー!

  20841. : 2014/01/03 01:26

(´・ω・`)今頃綿毛ちゃん、いつぞやの絵みたく、

親戚の子供「ママーこの部屋誰かいるのー?」
綿毛ちゃん「おらんって!誰もおらんて!!」

(´¬`)やってるんだろうなぁ…

  20842. : 2014/01/03 01:33

チョコボのように見えて実は馬っぽいのね
前足が奇妙なのは天野絵を忠実に再現してるのね
強いこだわりを感じるわ あとマニアックねあなた

  20844. : 2014/01/03 03:34

この生き物アヘってるけどこれ絶対入ってるよね

  20845. : 2014/01/03 09:07

あけましておめでとうございます綿毛ちゃん
ポケモン以外のゲームにあまり詳しくないけど毎日見に来ちゃうのよね
綿毛ちゃんの魅力のせいかしら
更新楽しみにしてるわよー

  20846. : 2014/01/03 13:20

乗ってるチョコボ的なのはFF2あたりの天野絵が元かな?w

  20853. : 2014/01/03 20:30

露骨にいやらしいコメントを誘っている・・・いやらしい・・・

  20901. : 2014/01/04 17:11

何だ、いやらしいコメントの方がいいのか
じゃあ、ぼっちネタと貧乏ネタはやめて、
いやらしいコメント量産に邁進する事にするよ!

  20902. : 2014/01/04 18:37

20838
消してぇええ消してよぁあ
被ってしまったんだ何故・・・なぜ承認したんだ
不適切なコメントがナニとか出たから○いれたのになぜ両方とも承認した
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  20903. : 2014/01/04 20:13

あけおめぇぇぇ!
毎日見てます!

馬鳥イベントも絶賛開催中だしね!


それにしてもキモイ・・・。

  20931. : 2014/01/05 04:04

あけおめ!

  21001. 承認待ちコメント : 2014/01/07 13:25

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
  21043. : 2014/01/08 00:34

ういっす、あけおー!
今年もよろしくっす

  21061. : 2014/01/08 11:14

あけおm馬鳥きめぇ!

  21799. : 2014/01/27 01:52

皆さんのいやらしいコメントで草不可避





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL