▼Headline

遠くへ行きたい

[ 2014年03月10日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(93)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come920.png
好きなんよ・・・日曜の旅番組

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    管理人の好きだったネ実は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、
      > 、 _      ィ      君も現実と向き合う時なんだ
     /     ‾   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
[ 2014年03月10日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(93)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23358. : 2014/03/10 20:14

(´・ω・`)10代確定ね。前は三十路は25~34って聞いて安堵してたけど10代なのね

  23359. : 2014/03/10 20:15

私と共にいこう…綿毛… あと服も買おう

  23360. : 2014/03/10 20:15

転載禁止もまだどうなるかワカランし、
今は耐える時や! 応援してるで、綿毛ちゃん!!

  23361. : 2014/03/10 20:18

突っ込みどころが多すぎるwww

  23362. : 2014/03/10 20:18

転勤(禁)になって遠くにいくのね

それはそうとまだエイプリルフールにはちと早いで

  23363. : 2014/03/10 20:23

「恥じらう」と「十代」の間に漢数字が見当たらないんだけど?

このブログの更新楽しみなんで続けてくれるみたいで安心した!

  23364. : 2014/03/10 20:25

ゲームの中ならお肌ピチピチだもんね^^

  23365. : 2014/03/10 20:30

俺はわたげちゃんに付いていくよ。絶対離さないからな

  23366. : 2014/03/10 20:32

あれ、ネ実も転載禁止にされちゃうっけ?

  23367. : 2014/03/10 20:35

思考するだけでは足りない
行動しなければ

  23368. : 2014/03/10 20:39

アラサーのほうが魅力的だよ

  23369. : 2014/03/10 20:39

綿毛さんじゅうよんさいここに眠る

  23370. : 2014/03/10 20:41

久しぶりの漫画?
よくやった
家のフェレットをモフッていいぞ

  23371. : 2014/03/10 20:42

いいぞ、もっとやれ!

  23372. : 2014/03/10 20:45

久々にカラーの綿毛ちゃんが見れたと思ってたらオチが酷なんよ…

  23373. : 2014/03/10 20:45

これからは綿毛ちゃんの4コマがメインコンテンツになるならそれはそれでありやな

  23374. : 2014/03/10 20:47

海底ケーブル越しにやり取りしてた情報の量が分散されたせいかコマ落ちも無く動画が見れました。(今まで、光ケーブルの負荷テストでもやってたのかなー?サイトが表示されるまでの待ち時間も短くなったような気がする。)

  23375. : 2014/03/10 20:52

綿毛ちゃん頑張ってね
応援してるから!

  23376. : 2014/03/10 20:56

続けるんよ…続けるんよ…
頼むからブログやめないでくれよ綿毛ちゃん

  23377. : 2014/03/10 21:00

綿毛ちゃん…お前、消えるのか…?

  23378. : 2014/03/10 21:03

なんでやアラサー関係ないやろ

・・・ないやろ

  23379. : 2014/03/10 21:19

繝榊ョ溘↓菴輔°縺ゅ▲縺溘??

  23380. : 2014/03/10 21:22

文字が打ち込みになったら誤字が減るね!
ってか結局2chの転載は完全に禁止になっちゃったんだっけ?

  23381. : 2014/03/10 21:31

ティーン(笑)

  23382. : 2014/03/10 21:34

やめちゃやーよ

  23383. : 2014/03/10 21:35

戦え・・・戦え・・・

  23384. : 2014/03/10 21:41

でも『中国嫁日記』とかWEB4コマにも人気なのが出てきてるから、こういうのもいいんでないかい?

  23385. : 2014/03/10 21:45

まとめやめてゲーム雑記とか感想とかでええやん

  23386. : 2014/03/10 21:46

「遠くへ行きたい」は、さだまさしverが好きだよ

  23388. : 2014/03/10 21:50

綿毛ちゃんがゲームのレビューするだけで俺たち幸せだから!

  23389. : 2014/03/10 22:00

ネ実はたぶん転載禁止は免れそうなんですけど、
VipなんJ転載禁止騒動以降、急にネ実に流れた人々、便乗工作員、等々
あって最近のネ実の内容はあまり好きじゃないんよ…

管理人の勝手な都合だけど少しだけ様子見なのです、
遠くへ行きたい、でも行きにくい!

  23390. : 2014/03/10 22:06

ゲームで遠くに行こう(現実逃避)

  23391. : 2014/03/10 22:17

このブログは2chで人集まってる印象はまったくなくて、むしろ綿毛ちゃん目当ての人が多そうだから転載禁止になったらまったりブログにしたらいいと思うな!

  23392. : 2014/03/10 22:26

まー今は色々あるし
どれだけ様子見スローペースでも誰も文句言わんさ

  23393. : 2014/03/10 22:28

jim曰く全文転載がダメなだけで一部抜粋のまとめはokらしいけどね

でも最近のネ実は何か嫌いだなぁ、嫌儲民でも流れてきたのかな?

  23394. : 2014/03/10 22:30

管理人のゲーム日記+綿毛ちゃん4コマブログになってもええんやで?

  23395. : 2014/03/10 22:45

管理人ほんとにネ実好きなのね・・・
月一くらいでいいから更新継続してくれるとうれしいな

  23396. : 2014/03/10 22:53

遠くへ行ったところで現実は変わらないことを嫌でも自分は理解している
でも、遠くに行って自分が運良く変わり人生が好転する幻の希望を考えてしまう
こんな妄想してもしゃーないのに

上のコメントに書いてある通り思考するだけでなく行動しないとな

  23397. : 2014/03/10 22:58

見守るよー

  23398. : 2014/03/10 23:08

いつも楽しく見てます!
これからも見る予定ですから!

  23399. : 2014/03/10 23:10

(サー)ティーン

そんなに流れ込んでる人たちいたっけ
ほぼアニメや漫画、雑談系のスレしか見てないからわからんけど
14ちゃん関連のは前からsageまみれでゴミだし

  23401. : 2014/03/10 23:25

4コマブログのほうが面白いよ(確信)

  23402. : 2014/03/10 23:29

綿毛ちゃんがいなくなったら何を糧に生きればいいねん・・・

  23403. : 2014/03/10 23:33

週刊トロステーションはクオリティを維持するために
一週間に一回濃厚な内容で勝負していた
綿毛ちゃんはどうするのかな?
おーぷん2chも視野に入れるといい

あと漫画カラーお疲れ様です

  23404. : 2014/03/10 23:34

ここのブログは平和だねー
凄く落ち着いた^^

  23405. : 2014/03/10 23:45

もうすぐPS4版のFF14が出るんだぜ?ワクワクするんじゃん?
とりのあえずは騒動がおさまるまで頑張ってほしいんよ・・・・

  23406. : 2014/03/10 23:51

桃屋のCMをいれたくなるねっ

  23407. : 2014/03/10 23:54

記事よりも綿毛ちゃんのイラスト目的で見に来てる自分のような奴も居るんやで

  23408. : 2014/03/10 23:55

綿毛ちゃん漫画書こう!エロ同人みたいに!

  23409. : 2014/03/10 23:55

最終的にどういう形になったとしても、応援するよ!

  23410. : 2014/03/11 00:04

2chは全く興味ないが、ここは毎日見ている。それぐらいここ好きなんだが。

  23411. : 2014/03/11 00:08

安心したんよ

  23412. : 2014/03/11 00:08

声援送るんよ。
ティーン・ゲーマーを見守るためにも。

  23413. : 2014/03/11 00:15

もう4コマ漫画描いてくブログでいいとおもう
っていうか記事よんだことねーし

  23414. : 2014/03/11 00:30

毎日来てるのは日替わり綿毛ちゃん見るためなんて言えない

  23415. : 2014/03/11 01:03

わたげちゃああああ

  23416. : 2014/03/11 01:17

新生14移民が来たあたりでも大きく変わったけど、最近は工作員が酷いな
普通のスレでも疑心暗鬼になってるやつがあふぃあふぃ大騒ぎしだすから結局スレが中途半端に止まる

  23417. : 2014/03/11 02:20

最近の騒動で結局迷惑被ってるのは外部ばっかだね…
こっちはひっそりしてるんだからほっといてよ!

  23418. : 2014/03/11 02:42

綿毛ちゃんやめてまうん?
転載自体はお珍々ランドのアフィ無くせば続けれると思うんだけどなぁ
最悪自分がプレイしたゲーム紹介とか自作4コマとかで続けて欲しい

  23419. : 2014/03/11 02:43

WATAGEよう、ゲーム好きが集まって来てる(一部違うかもしれんが)んだしゲームの日記でもええんやで
とりあえずダクソ2でなんかすればいいと思うんだぜ

  23420. : 2014/03/11 02:56

これでまとめブログがテキストサイト時代に戻るならおもしろいんだけどな
一度楽するとなかなか

  23421. : 2014/03/11 03:21

watage-chan応援してるぜ!
今後もてきとーによろ

  23422. : 2014/03/11 03:33

ゲームの中で散歩しましょう!w
FF14で無駄にコスタデルソル付近を散歩するのが趣味です(っ´ω`c)

  23423. : 2014/03/11 03:37

見守るンゴ・・・じゃない
見守るんよ・・・

  23424. : 2014/03/11 03:40

正直、記事内容見ずに一気に下にスクロールして綿毛ちゃんの顔だけ拝みに
来てたんで綿毛ちゃん日常ブログ(鬱)でもええんやでw

  23425. : 2014/03/11 03:56

え…なにこの終わりそうな雰囲気は…(寂寞)

  23426. : 2014/03/11 05:03

じゃ
レビュー漫画あげておくれ

  23428. : 2014/03/11 06:27

やったね綿毛ちゃん、不定期四コマを考えるのが捗るよ!

  23429. : 2014/03/11 06:40

AAがチャーリーブラウンに見えるんだけど彼が出典だったの?

  23430. : 2014/03/11 06:57

みんなとまったく同意
記事飛ばして綿毛ちゃんだけ見てる

  23432. : 2014/03/11 09:16

14やってないしネ実で見てたの11のキャラスレだけだからそんなことになってるなんて知らなかったんよ・・・

  23433. : 2014/03/11 10:11

今日くらい(3.11)大人しくしないか?
災害にたいして回りも自分も鈍すぎた。

  23434. : 2014/03/11 10:21

転載部分はほとんど読まずに綿毛ちゃんの痴態を楽しみにしてるからどうなっても大丈夫よ

  23435. : 2014/03/11 10:30

戻ってもぼっち
留まってもぼっち
ならば進もう
ぼっちなりに

  23436. : 2014/03/11 11:06

やめんでよ

  23437. : 2014/03/11 11:21

記事をすっ飛ばしてまず綿毛ちゃんのイラストを見る勢です

  23438. : 2014/03/11 11:32

早まって終了するところやツイッターやニュースサイトを利用した速報化したりと色々だから、ここも一応宣言する必要があったんだろうね。
ゲーム系を回覧している身としては継続を歓迎しているけど、管理人のファンのコメントがちょっと痛いかな。書き込もうにも躊躇する。

これからもゲームネタを楽しみにしています。がんばってください。

  23439. : 2014/03/11 12:54

綿毛ちゃん!遠く(アフリカ)に行こう!
ゲームで

  23440. : 2014/03/11 18:33

トコさん(だっけ?)こそ何者だよ・・・

  23441. : 2014/03/11 18:54

綿毛ちゃん、ついこの前北海道行ってなかったか?
転載禁止になろうが綿毛ちゃんを見に来ることに変わりはない

  23443. : 2014/03/11 19:15

あからさまにアフィURL踏ませるだけのまとめサイトはそもそも見ない
綿毛ちゃんみたいに記事ごとに絵をのせたり頑張ってる所も転載禁止になるのは悲しいね

  23444. : 2014/03/11 19:32

とりあえず漫画描いてくれれば皆来る気がするんよ

  23445. : 2014/03/11 19:48

著作権騒動にはなったけど、2chの管理人はまとめサイト自体は潰す気ないらしいよ。悪辣なのは流石に許さないみたいだけど

  23446. : 2014/03/11 20:03

みんな記事飛ばしすぎwwww まーこれからもぼちぼち見にくるんよ

  23470. : 2014/03/11 22:57

綿毛ー!ネ実見てないでこのブログで掲示板作ってそれ記事にしようぜー!(AA略

  23479. : 2014/03/12 02:38

綿毛ちゃんの固定ファン多過ぎw

  23483. : 2014/03/12 03:31

北海道シリーズ好きやったし
遠くに行ってるの記事にしようやぁ…?

  23492. : 2014/03/12 12:17

荒れすぎよねー
様子見でいいと思うよ

  23496. : 2014/03/12 14:58

もう匿名でやりとりする時代は終わったんじゃんないかな
煽りを無視できないし有用な情報を出せないし悪い意味で普通の人が増えすぎた
創作できる系の人に続いてツイッターやニコニコのようなSNSに移ってしまったんや
今は残りカスみたいな人しかいない

  23524. : 2014/03/12 21:18

書くことなくなったら綿毛chanのゲームプレイ日記付けてもええんやで
さあアフリカの時間だあああああああ

  23558. : 2014/03/13 05:29

管理人雑記は好きだからそっちは書いて欲しいな
…ここでマジレスする日が来ようとは

  23844. : 2014/03/19 23:23

十代かぁ、そっかそっか。0x1E歳(30歳)とかそんな感じなんですね!
ちなみにティーンというルビを素直に信じるなら0x19歳(25歳)?

  23898. : 2014/03/21 05:13

綿毛ちゃ…
綿毛さん頑張って!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL