▼Headline

924枚目のPNG

[ 2014年03月11日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(53)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come924.png

come923.png
[ 2014年03月11日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(53)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23447. : 2014/03/11 20:14

(´・ω・`)101回目のプロポーズね…

  23448. : 2014/03/11 20:14

今日も記事まとめないのか…
4コマ面白いからいいけど

  23449. : 2014/03/11 20:15

いつものイラストの方は久々に可愛い綿毛ちゃんだなw
右下やプロフィールのとこと比べるとむっちりしてる感は否めないが…w
もう3年か…追悼

  23450. : 2014/03/11 20:16

どうでも良いけど
マフラーって髪の上から巻くものなのか

  23451. : 2014/03/11 20:19

なんだこの勢い(震え声)

  23452. : 2014/03/11 20:24

良かった!止めないんだ!
安心した^^
これからも見に来ます。

  23453. : 2014/03/11 20:28

綿毛ちゃん 応援してるよ

  23454. : 2014/03/11 20:33

ワロタ

  23455. : 2014/03/11 20:43

綿毛ちゃん腹パンしたらいい声で啼きそう

  23456. : 2014/03/11 20:52

3年って早いなぁ・・・

  23457. : 2014/03/11 21:04

珍しく綿毛ちゃんがかわいいからビックリした

  23458. : 2014/03/11 21:04

かわいいけど4コマのほうはギャグに走るwatagechan

  23459. : 2014/03/11 21:07

大震災で亡くなった人に黙祷を捧げます···

  23460. : 2014/03/11 21:20

ささやき いのり えいしょう ねんじろ

  23461. : 2014/03/11 21:48

/pray

だけじゃ書き込めないのね

  23462. : 2014/03/11 21:50

※23460
Watageははいになりました

  23463. : 2014/03/11 21:59

こういう感じもいいんじゃない(いいんじゃない)

  23464. : 2014/03/11 22:04

※23450
髪の長い子は上からまく子もいるね

  23465. : 2014/03/11 22:07

それでいい

  23466. : 2014/03/11 22:12

>> 23448
まとめないんやなくてまとめれないんや…

  23467. : 2014/03/11 22:19

まとめがない分、絵に集中してんスね

  23468. : 2014/03/11 22:21

お仕事とかで遅れちゃったけど(-∧-)<黙祷なう
福島産のお米とか通販で色々買えるらしいから支援しましょーよ

あと綿毛さん今日は珍しく?カワイイです♪

  23469. : 2014/03/11 22:22

綿毛ちゃんカワイイ

  23471. : 2014/03/11 23:02

3年か……全然復興してないんだよなぁ。

  23472. : 2014/03/11 23:46

勧告を受けたらやめればいいんだ

震災も3年たつが全く人が寄り付かない殺風景な
場所に真新しい建物があるだけ
建設業の出稼ぎ労働者位しかいないよ

  23473. : 2014/03/11 23:55

ブログを続ける綿毛ちゃん大好き

  23474. : 2014/03/12 00:13

三年も前か……

当時は
自分「目眩するわー」 友「アホゆうな揺れとるじゃ」 とかなんとか騒いでたなぁ
テレビ見て驚愕、今も忘れない

  23475. : 2014/03/12 00:30

色塗りまでするとは綿毛ちゃんのプロ根性を見てしまったぞい

対岸の火事だとどうしても他人事というか忘れっぽくなっちまう
毎年この追悼を続けていきたいね

  23476. : 2014/03/12 00:51

管理人さんのマフラーの巻き方好き

  23477. : 2014/03/12 01:34

この形式でも私は閲覧を続けるよ!

  23478. : 2014/03/12 01:54

更新停止しないみたいで助かった

  23481. : 2014/03/12 02:59

そういえばフォローしたときのダイレクトメッセージ来てたのにきづかんかったわ、すまぬ

  23482. : 2014/03/12 03:21

わたげちゃんかわいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  23484. : 2014/03/12 05:19

武田鉄矢とかいつのネタだと思ってるんですかね?

3.11だからって暗くなることはない、あの出来事を忘れないでいれば

  23485. : 2014/03/12 05:26

924枚目とか書くから番号減らしてみたら使ってないのいきなりボツっぽいの出て来たんですけど
色々考えてる綿毛ちゃん偉いわぁ

  23486. : 2014/03/12 08:09

ゲェムを続けて、どうぞ
watagechanの負担はわからんがこういう4コマでもいいな!
負担が大きいなら更新頻度落としてもいいと思うけど(´・ω・`)
熱狂的なwatagechanファンが支えてくれるよ!!!

  23487. : 2014/03/12 09:32

切実に昔に戻りたい。失ったものを取り戻したい…

3.11とは無関係な事で失ったんですけどね。人間生きてるだけで大切なものを時間とともにどんどん失ってくのが嫌だね

  23488. : 2014/03/12 09:33

このネタ知ってるのって絶対ティーンじゃねーよ
/pray

  23489. : 2014/03/12 10:07

私もゲームを続けるよ!

  23490. : 2014/03/12 10:19

>23450
エンペラというものが有ってだな

  23491. : 2014/03/12 10:32

4コマ漫画サイト始まったか・・・

  23493. : 2014/03/12 12:45

おや 気力が高まってきた感じ?
きっと俺のステキな書き込みが効力を発したのだろう
さすが俺

・Pray
自分は関東住みだから特に被害は無かったけど、
親戚はとうほぐに集中してるからもう大変
ええ、そりゃもう色々と
まあ、祈っててくれ

  23494. : 2014/03/12 13:39

新参だから綿毛ちゃんが管理人かと思ってた・・・
管理人さんは余り出て来てないね。

所で綿毛ちゃんって自虐ネタが好きなの?
最近多い様な気がする。

  23495. : 2014/03/12 14:56

さすが管理人さんやで…

  23498. : 2014/03/12 15:26

watageちゃん薄着っすね

  23499. : 2014/03/12 16:02

マンガとイラストのギャップがwww

  23500. : 2014/03/12 17:38

まとめてもよくなったんちゃうの?

  23501. : 2014/03/12 19:25

3.11の時、胃腸炎に罹患していて絶対安静を言いつけられていたにもかかわらず、無理矢理出社してえらい目に逢ったな。たまたまシャッターが閉じかけていた病院に無理矢理お願いして点滴打ってもらって助かったけど、被災地だったら体温があのまま低下して死んでいたかもしれんな(※2日絶食で栄養と水分ありません)。沿線の踏切が一晩中鳴っている中で度々でかい余震が来るんで本当に不気味だったわ

  23515. : 2014/03/12 20:46

ネトゲの時間に遅れてまう!って思考で急いでたらスピード違反でとっ捕まったよ
皆はこんなアホなことすんなよー

  23518. : 2014/03/12 20:48

あ、そのうち単行本だせんじゃね?

  23537. : 2014/03/12 22:49

私も閲覧続けるよ!
もちろんゲームも続ける。

  23563. : 2014/03/13 09:06

でぃすいずまいらいふる

まいらいふるいずまいべすとふれんど

  23869. : 2014/03/20 11:33

い え ゆ い
の ぼ め の
れ ん み り
よ じゅ よ ご

は   て   な   く 
  さ   か   え

た ま え





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL