▼Headline

ロストして一度は育ててみたい為

[ 2014年03月12日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(67)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come925.png 手がwww震えてwきたwww

come926.png
[ 2014年03月12日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(67)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23502. : 2014/03/12 20:13

そのネズミ達はアカン…

  23503. : 2014/03/12 20:15

どう考えても返り討ちになりそうなんですがそれは…

  23504. : 2014/03/12 20:17

ハハッ、いつでも来いよ!

  23505. : 2014/03/12 20:20

アカン

  23506. : 2014/03/12 20:21

これあかんやつや

  23507. : 2014/03/12 20:23

アチャー

  23508. : 2014/03/12 20:24

釘バット見るとデッドライジング2を思い出す

  23509. : 2014/03/12 20:26

これは綿毛ちゃん消滅エンド行っちゃうわ

  23510. : 2014/03/12 20:26

混沌の強化クラブ+5で綿毛ちゃんの尻を掘りたい!

  23511. : 2014/03/12 20:26

訴訟鼠二匹は分が悪いで

  23512. : 2014/03/12 20:28

今度から四コマ漫画サイトになるんですかねえ。
私は全然OKですが^^

  23513. : 2014/03/12 20:32

ピ○チュウさんの体、どうなってるんですかね…

  23514. : 2014/03/12 20:45

その後管理人を見たものは…

  23516. : 2014/03/12 20:48

あかn

  23517. : 2014/03/12 20:48

おい、やめろ馬鹿
はやくもこのサイトは終了ですね

  23519. : 2014/03/12 20:53

謎の切れ味顕在で安心ですわ

  23520. : 2014/03/12 20:55











ハハッ

  23521. : 2014/03/12 21:01

超えちゃいけないライン考えろよと言った偉人が居ましたね
綿毛ちゃんとは一線(デッドライン)を越えてみたいです!
人間性2くらいは落とすかも^^

  23522. : 2014/03/12 21:01

強化バットをチョイスするとは貴公やり込んでおるな

  23523. : 2014/03/12 21:06

続けるとか言ってていきなりこれかwww
続けられなくなっちゃうよwwwwww

  23525. : 2014/03/12 21:20

これは綿毛ちゃん失踪フラグ・・・?

  23526. : 2014/03/12 21:22

そのネズミこの世界における裏ボス的存在なんやで(震え声)

  23527. : 2014/03/12 21:23

黄色いのと黒いネズミは敵に回しちゃいけないってばっちゃが言ってた

  23528. : 2014/03/12 21:38

やばいw このネタは危険だww
(゚Д゚≡゚Д゚)何者かに監視されている!

  23529. : 2014/03/12 21:48

無茶しやがって・・・

  23530. : 2014/03/12 21:55

ドアが音をたてている。
何かつるつるした巨大なものが体をぶつけているかのような音を。
ドアを押し破ったところでわたしを見つけられはしない。
いや、そんな!
あの丸い耳は何だ!
窓に!窓に!

  23531. : 2014/03/12 22:13

ゲームネタ盛ってるかもしれんが何かよく分からんw

  23532. : 2014/03/12 22:16

消されてまう!

  23533. : 2014/03/12 22:17

~綿毛ちゃんの消失~

  23534. : 2014/03/12 22:19

貧しい漁師町を、周囲の水や空気を汚染する工場に頼る事無く発展させる乾坤一擲の大計画
それがディズニーランド計画
スタートしたのは何と昭和34年頃!

誘致からオープン、そしてその後の展開
その為に費やした長い時間、多くの人々の血と汗と涙、そして環境に対する願いや祈り、夢や希望
それらは、決して釘バットで殴って良いものではないんだよ

決して、殴らせるわけには行かないんだ

  23535. : 2014/03/12 22:26

Hahaha、綿毛ちゃんのためなら多少の無理もノープロブレムな私も、
流石にそのネズミどもの相手はノーサンキューさ!

  23536. : 2014/03/12 22:39

なんでぴかてふさん魅惑の腰つきなん?

  23538. : 2014/03/12 23:01

ヤンデレの妹とねずみーの会話を思い出した

  23539. : 2014/03/12 23:02

社会性を捧げよ

  23540. : 2014/03/12 23:06

千葉は住まん方がええで。飯はまずいし、警察は被害届受理しないし、県民はヤクザと大差ないし

  23541. : 2014/03/12 23:07

これってどういう意味?
誰か解説して下さい。

  23542. : 2014/03/12 23:24

ダクソ2いよいよ明日かー楽しみ
4コマのネタに困ったらプレイの感想とかのっけてくれたらうれしいな

  23543. : 2014/03/12 23:42

ダークソウルっていうゲームでキーアイテムとなる人間性をドロップするネズミ型の敵がよく狩られる
そして明日はダークソウル2の発売日

  23544. : 2014/03/12 23:45

ダークソウルをプレイすれば分かるよ!

  23545. : 2014/03/12 23:48

危害を加えない動物を殴ったら人間性減るだろwww

  23546. : 2014/03/12 23:49

ハハッ
鼠は世界最強の生物だよ
ハハッ

  23547. : 2014/03/12 23:56

ハハッ!僕の戦闘力はスモー30人分だよっ!!

  23548. : 2014/03/13 00:12

ダークソウル2発売日やで
うっひょう

  23549. : 2014/03/13 00:21

>>23541
(´・ω・`)ダークソウルでは巨大化したねずみを倒すと「人間性」と言うアイテムが手に入りそれを使用すると
「人間性」と言うポイントが溜まっていくの…
(´・ω・`)プレイヤーは死んでも不死身だけど「溜まったポイントがロスト」と言うペナルティがあるのよ
(´・ω・`)この人間性をたくさん持ってる人がこのゲームでは偉いのよー
(´・ω・`)つまり、管理人さんの「ねずみ狩って人間性集めにいって来る」は現実に見たら凄い会話なんだけど
(´・ω・`)ダークソウルと言うゲームの中ではごく普通に行われている事なの!
(´・ω・`)さあ、君もそんなダークソウルの世界にレッツトライ!
(´・ω・`)みんなでねずみを虐殺よ!らんらんもねずみさん大好きだし!

  23550. : 2014/03/13 00:46

綿毛ちゃん4コマ漫画だそう(提案)

  23551. : 2014/03/13 00:50

今ごろダクソ2してるんやね・・・
プレイ日記とかお願いします

  23552. : 2014/03/13 00:53

そいつらに喧嘩売っちゃアカンw

  23553. : 2014/03/13 01:14

ロストすなやw

  23554. : 2014/03/13 01:18

>>23549
ありがとうございます!

  23555. : 2014/03/13 01:31

墓王の眷属、闇霊、暗月の剣『・・・ニコッ』

  23556. : 2014/03/13 01:37

次は心が折れた綿毛ちゃんに期待。

  23557. : 2014/03/13 02:59

千葉はマッドシティとかネズミの国とか危ないとこだらけだからね

  23559. : 2014/03/13 06:18

ダクソ買うの?もし会ったらよろしく頼むよ~

  23560. : 2014/03/13 06:57

アマゾンさんはよ!

  23561. : 2014/03/13 08:14

黄色いほうの腰つきがエロイ

  23562. : 2014/03/13 09:05

鼠っょぃ。。。かてなぃ。。。

  23564. : 2014/03/13 10:02

ゲームの近況でも書く日記になるかとおもってたら
まさか現実とゲームの区別がつかないリアルPKだったとはおそろしい

  23565. : 2014/03/13 10:13

わたげちゃんの4コマ大好きなのでこれはこれでwww

  23566. : 2014/03/13 10:57

下水道だかでネズミ狩りやったなあ
確かエリアのボス倒しちゃうと人間性落とさなくなるんだっけ

  23567. : 2014/03/13 11:12

ダクソ2はじめの街の家の影のねずみにボコボコにされたよ・・・。あいつら小さいんよ・・・。

  23569. : 2014/03/13 12:03

記事まとめないほうが面白いのでは…いえなんでもありません

  23570. : 2014/03/13 13:44

ダークソウル2が発売されたからこのネタが出たってことか

  23571. : 2014/03/13 14:00

管理人さんは彼氏居るんだから
よし君と一緒に楽しんできなよ…(白目

  23572. : 2014/03/13 15:10

懐かしいな
俺はチビ骸骨で稼いだ

  23573. : 2014/03/13 17:28

ゲーム素人だとネタ元もよく分からんしやっぱまとめも欲しいな
転載可能なオープン2chってのがあるらしいが内容イマイチなん?

  23604. : 2014/03/14 01:15

転載してるだけだとGooogleさんに蔑みの目で見られてしまうからオリジナルコンテンツの開発が必要になるんだね。
前日のスレタイから連想されるゲームジャンルとかシステムをコメント方式で募集して、さも新作かのように思わせる捏造記事にイラストをつけるコーナーとかあったらいいかも。
市販されてるクソゲーをクソゲーと表現するとカドが立つからさらにもう一段低い層をターゲットにするんだ。タイトルは没企画ゲーの新作?紹介とかだ。週刊ぐらいでもいいぞ。編集方針はとにかく没、グダグダな方向で。

  23642. : 2014/03/14 23:29

オープン2chはすぐ廃れそうな気がするなあ
根拠はないけど、直感でそんな気がする

まあ今後の事はダクソ2しながら考えればいいさ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL