▼Headline

死ぬよ、中途半端な感情でプレイしたら死ぬ

[ 2014年03月13日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(39)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come927.png
ダークソウル2発売しました!
なんとかkonozamaせずに無事に届きました。
こたつも片付けました…すっごい寒い;;

come928.png
[ 2014年03月13日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(39)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23575. : 2014/03/13 20:16

もう海外じゃ300万人死んでるって聞いたぞ・・・w
watagechanもその意気で頑張れ!

  23576. : 2014/03/13 20:20

呪われてからの病み村脱出は至難の業だった。

  23577. : 2014/03/13 20:20

毛布はいいぞ

  23578. : 2014/03/13 20:20

いやさすがにまだ片付けるには早いだろ
去年は夏だし綿毛ちゃんはどうしてそう極端なのか…

  23579. : 2014/03/13 20:23

次回からプレイ日記ですか?
ゲームネタが分からなくても分かるようにお願いします>_<

  23580. : 2014/03/13 20:44

最後の綿毛ちゃん神々しい…

  23581. : 2014/03/13 20:47

北の方だからまだコタツとストーブは片付けられないわー
あのズボラ綿毛ちゃんにそこまでさせるなんでダクソ2・・・恐ろしい子!

  23582. : 2014/03/13 21:14

影ながらも楽しみにしてますよ管理人さん

  23583. : 2014/03/13 21:31

今年はなんか寒いからまだ出しててもいいんよ

  23584. : 2014/03/13 21:47

病み村は俺も嫌だったわ・・・最悪な見た目で毒吹き矢、毒の沼地、巨大ナメクジ、SAN値削られまくったわ

  23585. : 2014/03/13 21:48

見事にkonozamaだった。羨ましい

  23587. : 2014/03/13 21:53

早まるな。

寝たら死ぬぞ。

  23588. : 2014/03/13 21:56

また引っ張り出すところまで見えた

  23589. : 2014/03/13 21:56

綿毛ちゃんホラー好きだからデモンズもダクソもその延長で買ったのかな?
案外ソロクリアとかしてそうだけどw

  23590. : 2014/03/13 22:00

来週にはこたつ復活だろJK

  23592. : 2014/03/13 22:12

わ、綿毛ちゃんが神々しくなってるだと…!?


…いまにも逝きそうというか、天に召されかかってるようにも見えるけど

  23593. : 2014/03/13 22:21

いま港やわ、綿毛ちゃん手伝って

  23594. : 2014/03/13 22:59

駄目だ、もうゲーム引退したアラフォーには全く分からんわ
レトロゲームの記事に惹かれて来てたんだがやっぱwatagecyanは現役のアラサーゲーマーなんやね

  23595. : 2014/03/13 23:59

4コマ付のダクソ2プレイ日記楽しみにしてるよ!

  23596. : 2014/03/14 00:06

病み村は二度とやりたくない
でも混沌の廃都イザリスよりはマシだった

  23597. : 2014/03/14 00:13

コタツのかわりに抱きしめて暖めてやろうか? あと昇天

  23598. : 2014/03/14 00:14

最初のボス倒すまでに20回は死んだ
楽しい

  23599. : 2014/03/14 00:18

まだはやい

  23600. : 2014/03/14 00:30

まだ他のゲームやってるからそれが終わってからだなあ
それまで極力ネタバレを見ないようにしないといけなくて怖い

  23602. : 2014/03/14 00:42

太陽万歳
病み村はまだどうにかなったがデモンズの腐れ谷には本当に心を折られて1週間放置したよ
ダクソって人のプレイは笑えるから綿毛ちゃんのプレイ日記やってほしいね

  23603. : 2014/03/14 01:04

管理人の4コマは面白い
日がな半日ゲーム部暮らしを読んでいるようなほっこりとした気持ちになる

  23605. : 2014/03/14 01:43

ネタバレは・・・ネタバレは勘弁・・・っ

  23607. : 2014/03/14 04:13

ダクソ2は予想を超えて神ゲーだな
13日朝手に入れて気づいたら20時間ぐらいぶっ続けでプレイしてたぜ・・・
とりあえず1より難易度上がってて自由度が増して探索の楽しみが凄く増えてるね
これは当分睡眠時間削る日々が続きそうだわ

  23608. : 2014/03/14 07:08

(´・ω・`)どこにも売ってないのよー
(´・ω・`)なんでDL版が無いのよー
(´・ω・`)難民確定なのよー

  23609. : 2014/03/14 08:21

しばらく漫画だけでいいんじゃないかな
生き生きしてる綿毛ちゃんでうれしいわ

  23610. : 2014/03/14 08:40

(あ、これは明日にはこたつを出してるオチだな・・・)

  23611. : 2014/03/14 08:49

やみ村もそうだけど、一番の難所は犬のデーモンやったなぁ。
装備見直したり、盾の受け値考えたりしたっけなぁ。

  23612. : 2014/03/14 10:43

クズ底は・・・やばい・・・パタッ

  23613. : 2014/03/14 11:02

暖房しまうのは梅雨が過ぎてからが基本。

  23614. : 2014/03/14 11:23

最近のゲームのことはよく分からないので、
とりあえず綿毛ちゃんを棒でつついて遊ぶとします
つんつん、つんつん

  23615. : 2014/03/14 12:13

この記事のおかげで昨日がダークソウル2の発売日で、予約してたのに買い逃したことに気付いたよ
何件かゲーム屋を回ってなんとか初回特典付を買えたぜ、管理人ありがとう

  23616. : 2014/03/14 15:54

ワタゲニカゴー

  23617. : 2014/03/14 18:45

管理人さんがネトゲに忙殺されておらず暇だと……
大規模メンテでもやっているのかな?

  23652. : 2014/03/15 03:25

マデューラの穴を降りると・・・?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL