▼Headline

STAP細胞、探してみてください^^

[ 2014年03月14日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(41)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come929.png
やっぱりダメだったよ・・・
思いのほか寒かった;;特に足

come930.png
もうだめぽ;;
[ 2014年03月14日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(41)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23618. : 2014/03/14 20:12

わたげちゃん俺が暖めてあげるから足だしな

  23619. : 2014/03/14 20:13

あれあれ?10代なのに若返りが必要なんですかぁ?

  23620. : 2014/03/14 20:13

(´・ω・`)即落ちシリーズね

  23621. : 2014/03/14 20:19

自分もちょうどそこだよ…
気付いたら道中のMOB全部いなくなっちゃった…3機は辛い…

  23622. : 2014/03/14 20:32

ダクソやりたい 時間ない うごごごごごごごごご

  23623. : 2014/03/14 20:50

無茶しやがって・・・(色々)

  23624. : 2014/03/14 20:51

当たり前やないかい
片付けるの四月中ごろくらいで良いのに…

  23625. : 2014/03/14 21:00

最初のボスで詰んじまった。

  23626. : 2014/03/14 21:17

23588. 名無しさん : 2014/03/13 21:56
また引っ張り出すところまで見えた

見事に当たりましたねw

  23627. : 2014/03/14 21:18

結局寒かったのかよwww

  23628. : 2014/03/14 21:24

(´・ω・`)ここに仲間がいっぱい居るよ
(´・ω・`)綿毛ちゃん一緒にガンバロ!!!
(´・ω・`)それはそうと若返りにはストレスを感じない事が良いらしいわよー
(´・ω・`)ストレスが小じわや白髪を増やして回復力を奪っていくのよ
(´・ω・`)悪いものは全部吐き出しちゃえばいいのよ?

  23629. : 2014/03/14 21:27

バイオの時みたいにプレイの様子書いてください!何でもしますから!

  23630. : 2014/03/14 21:29

連日カラー四コマ最高ではないか^^

  23631. : 2014/03/14 21:35

やっぱりな(レ)

  23632. : 2014/03/14 21:37

俺なんて六時間以上、迷子だぜ…

  23633. : 2014/03/14 21:50

綿毛ちゃん若返りの夢わろたw

  23634. : 2014/03/14 21:56

やっぱセリフの文字は打ち込みより書いたほうがしっくり来るね

  23635. : 2014/03/14 21:59

みんなダクソ2いいなぁ

  23636. : 2014/03/14 22:16

高難度確定のシリーズものに躊躇なく突っ込む綿毛ちゃんはゲーマーの鑑
その気骨を俺も見習いたいよ

  23637. : 2014/03/14 22:44

ダラダラと万年炬燵したり、寒いのにめんどくさがって我慢するよりいいんじゃない?

寒くなったらすぐ出して、暖かくなったらすぐ仕舞えるフットワークの軽さ。
それこそが炬燵との付き合いには肝要だ。

昨年より成長していることを素直に誇るといい。

  23638. : 2014/03/14 22:47

膝にというのが豚に、に見えてしまってな・・・
疲れてるのかな~

  23639. : 2014/03/14 23:09

ティーンの綿毛ちゃんに若返りなんて必要ないよ!

  23640. : 2014/03/14 23:21

しゃーない
来年に切り替えていけ

  23641. : 2014/03/14 23:28

にゃんぱす〜

  23643. : 2014/03/14 23:47

某夜ふかし番組で若者のコタツ離れが進んでるそうな
コタツ+人間×ゲームは王道なのに

  23644. : 2014/03/15 00:02

まだ寒いよ
この時期なのに、俺はストーブの灯油を満タンにしたw
先のことなんざ知らん!

  23645. : 2014/03/15 00:21

4月から本気出す

  23646. : 2014/03/15 00:26

綿毛ちゃんには根気がないからね
婚期もないってか

  23647. : 2014/03/15 00:31

若さに固執するより、その年代に見合った美しさや魅力を引き出す努力をする方が健全だよ

と、綺麗事を言ってみる

  23648. : 2014/03/15 00:59

あれは大人しく白霊だそ

  23650. : 2014/03/15 02:30

残像だ

  23651. : 2014/03/15 03:21

来年が・・・あるっ!

  23653. : 2014/03/15 03:34

近くにいる白NPCがなかなか強いから召喚オヌヌメ

  23654. : 2014/03/15 03:42

watageちゃんのやられ姿に興奮してしまった

  23655. : 2014/03/15 05:54

watagechanもっと服破れてもいいのよ

  23656. : 2014/03/15 06:27

管理人さん、目がセクシーだし、なんかかわいいね。

  23657. : 2014/03/15 08:48

俺様の不老不死の夢もどうなるんだ!(ベジータ感)

  23658. : 2014/03/15 09:13

(コタツ)ですよね~

まだIPS細胞が残ってるよ綿毛チャン!

  23659. : 2014/03/15 09:59

大鷲の盾持つと思いのほか安定するよ

  23660. : 2014/03/15 13:11

あの三体は火炎壺でいいダメージ出るし、ボス前の直前にNPC白霊が配置されてるんだよ

  23661. : 2014/03/15 20:08

うむ、悪性インフルエンザの症状を調べてみよう。(佐)

あぁ、針灸治療の原理が何なのかも調べてみよう。(小)

コタツよりテレビの形がアレだ。





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL