▼Headline

約束の地アマゾン

[ 2014年03月15日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(42)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come931.png
http://doope.jp/2014/0332525.html
ブラジルの政府機関・・・一体どんなゲーム機なんだ…

仮面ライダーは555が好きです。
アマゾンとか昔の奴は世代的にわかりません(震え声

come932.png
[ 2014年03月15日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(42)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23662. : 2014/03/15 20:17

Xboxはこんな配置じゃなかったっけ?

  23663. : 2014/03/15 20:18

もはや左アナログのほうが主入力なんだから場所がこっちの方が自然。

  23664. : 2014/03/15 20:28

全体のモック的安っぽさと謎を呼ぶスティック位置がかけ合わされてこれは…
コレジャナイコントローラーとして売ろう(諦め)

  23665. : 2014/03/15 20:36

箱○スタイルじゃないと違和感感じるようになった

  23666. : 2014/03/15 20:38

箱コン全否定はやめてわたげちゃん!!!!

  23667. : 2014/03/15 20:46

ア●ゾンがゲーム機を開発かー
今から参入なんて出来るのかなぁ。

  23668. : 2014/03/15 20:48

ゲームキューブコントローラかな?

  23669. : 2014/03/15 21:06

平成なら私も555が一番好きです

巧が戦いを決意する場面はライダーシリーズ屈指の名場面だと思っています

  23670. : 2014/03/15 21:08

GCコントローラーを思い出す配置だな

  23671. : 2014/03/15 21:22

HORIか何かのゲームパッドでこんなんあるよね

  23672. : 2014/03/15 21:26

まーた新しいゲーム機でるのか
最近は全然ついていけんわ

  23673. : 2014/03/15 21:43

オンライン協力できない環境でやるダークソウルの難しさをわかるまい^^

  23674. : 2014/03/15 21:50

生きることから逃げるな!

  23675. : 2014/03/15 22:00

ゲームキューブに喧嘩売ってるのか

  23676. : 2014/03/15 22:07

ゲームキューブにそっくりだよ!よ!
けどGCと違って防御力低そう

  23677. : 2014/03/15 22:11

デュアルショックの配置がデフォルトになったのも乾ってやつのせいなんだ

  23678. : 2014/03/15 22:48

ダクソやってますね〜

  23679. : 2014/03/15 22:50

いやこっちの方が指痛くならんのよ

  23680. : 2014/03/15 22:54

ドリームキャストも箱もゲームキューブも3DSもこの配置ですよね

  23681. : 2014/03/15 23:08

期待できるような・・・できないような・・・
でもコントローラーはこれダサいだろ絶対!

  23682. : 2014/03/15 23:13

箱○コンはいいぞぉ〜
ただし、十字キー除く

  23683. : 2014/03/16 00:13

555の小説版も面白いからおすすめですよ(ゲス顔)

  23684. : 2014/03/16 00:39

これも全部乾巧って奴の仕業なんだ

  23685. : 2014/03/16 01:07

たたたたたっくん、オオオ、オルフェノクがッ!

  23686. : 2014/03/16 01:42

あー、これは変なの湧いてきちゃうね
watagechanドンマイ

  23687. : 2014/03/16 01:51

スティックが下にあるのが標準だと思うなよ!

  23688. : 2014/03/16 02:46

やはりコントローラー最強はGC(唐突)

  23689. : 2014/03/16 03:21

十字キーがクソ使いづらいんだよこの配置
2Dアクションとの相性が最悪

  23690. : 2014/03/16 04:03

PS1~4までの昔のゲームも同時に動かさなければいけない条件だとPSのコントローラーの方が良く思えちゃう部分はあるかも
ダークソウルとか含めて十字キー派生を割り振ってるゲームは多いからね(´・ω・`)

  23691. : 2014/03/16 08:31

PCだと箱コン便利よ

  23692. : 2014/03/16 09:07

右側に拡張パッドつけた3DSもこんな感じよね

  23693. : 2014/03/16 09:19

綿毛chanは世代的にBlackあたりじゃない?

  23695. : 2014/03/16 11:26

このタイプのコントローラーは使いやすいよ。

  23696. : 2014/03/16 12:19

旧ライダーを良く知ってもらうために、綿毛ちゃんにファミコンの「仮面ライダー倶楽部」をプレイしてもらおう
クリアするまで ぶっ通しで

  23697. : 2014/03/16 12:54

綿毛ちゃんとマッチングしたい

  23698. : 2014/03/16 14:40

箱コンは十字キー以外は優秀だからな
ただ十字キーがクソすぎるおかげでPSコンになびく

  23699. : 2014/03/16 14:59

そうか、アマゾンはわからんか・・・
ならストロンガーならわかるやろw

  23700. : 2014/03/16 16:44

(´・ω・`)らんらんはコントローラー最強はPSPgoちゃんだと思うのよー
(´・ω・`)2D3Dともにマジ最強で操作感も携帯性も全てにおいて最高クラスね!
(´・ω・`)なお残念な事にその存在ごと抹消された悲しいゲーム機でもあるのよー
(´・ω・`)反論すら聞けない幻の高級コントローラー…いいと思うの!
(´・ω・`)らんらん♪

  23701. : 2014/03/16 18:19

4コマ増えて俺大歓喜

  23736. : 2014/03/17 11:48

でもなれるとPS3より箱のキー配置のほうがやりやすいんだよなPCコントロで使ってるけど
FPS系は楽

  23765. : 2014/03/17 23:27

仮面ライダーについてのコメントは、去年の3月1日に同じこと言ってるね。

  23960. : 2014/03/22 22:32

あ、アマゾンならディケイドにも出てるし(震え声)

てかディケイドももう何年前だ?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL