ゴリラ近況:生きてた

ゲームは一日90分位でいい

[ 2014年03月16日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(39)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come933.png
いつも早く寝ようとは思うんだけど、新作出た時はついつい、、ね

come934.png
[ 2014年03月16日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(39)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23702. : 2014/03/16 20:12

たまにはデートにでも行こう

  23703. : 2014/03/16 20:17

そろそろしんどい ものすごくわかる
寝落ちもしょっちゅうだわ

  23704. : 2014/03/16 20:17

(´・ω・`)ブルーライトカットとフリッカーフリーで行きましょう
(´・ω・`)効果は知らないけど綿毛ちゃんを少しでもいたわってあげたいのよー

  23705. : 2014/03/16 20:19

綿毛ちゃん・・・
健康第一で・・・

  23706. : 2014/03/16 20:26

まだまだ現役(アラサー)

  23707. : 2014/03/16 20:31

まいっちんぐ!

  23708. : 2014/03/16 20:39

とりあえずもうちょっと画面から離れましょう

  23709. : 2014/03/16 20:52

昔は徹夜しても1日乗り切ればなんとかなったんだよな
今は数日影響するから困る・・・

  23710. : 2014/03/16 20:55

AHEgeちゃんかわいい

  23711. : 2014/03/16 20:58

BBA無理すんな

  23712. : 2014/03/16 21:06

あれ?どういう配置でプレイしてるの?こたつ?

  23713. : 2014/03/16 21:08

綿毛ちゃん夜更かしは肌に悪いよ

  23714. : 2014/03/16 21:18

いまでこの外見だから若返ったらロリそうなきがした

  23715. : 2014/03/16 21:22

もういい…!
もう…休めっ…!綿毛っ…!

  23716. : 2014/03/16 22:01

綿毛ちゃんより確実に年上だけど週末は徹夜する事もあるしへーきへーき
まあ結局朝に寝るからあんま変わらないんだけど、なんだか夜の方がゲームって楽しいよね

  23717. : 2014/03/16 22:04

ヴぃーたちゃんでごろごろプレイ最高

  23718. : 2014/03/16 22:17

綿毛のワキはボーボー

  23719. : 2014/03/16 22:31

ネトゲは3,4時間くらいは余裕だけど
オフゲーだと30分くらいで、ネットとかほかのことやり始めちゃう

  23720. : 2014/03/16 22:38

その半開きの口に俺の炎のロングソードをぶちこみたい

  23721. : 2014/03/16 22:40

かわいい

  23722. : 2014/03/16 23:06

もしかして昨日でブログ開設2周年……?
ならおめでとうなんやで

  23723. : 2014/03/16 23:08

綿毛ちゃんカワイイ

  23724. : 2014/03/16 23:09

右下の綿毛ちゃんは健康第一!と言いながら微妙な体勢で寝てる
まだ心と身体の均衡が取れていた頃かな

  23725. : 2014/03/16 23:25

夜更かしだけじゃなくて暴飲暴食も出来なくなるよ
年寄りが薄味好むのも体が対処出来なくなるからだろうね

  23726. : 2014/03/17 00:11

せっかくアラサー定義で20代後半と偽る余地を提供したというのに綿毛ちゃんたら><


もっとも、20過ぎればみんな老いを感じるもんなんですけどね(悟り
20過ぎてからの誕生日とか嬉しくねぇよ!

  23727. : 2014/03/17 00:17

ゲームなんて12時間ぶっ通しでプレイなんて当たり前だったのにのう
今は1時間で眼精疲労モンよ
ああ、でも最近A列車を16時間続けてやったなあ
もちろん次の日疲れて何もできなくなったけど

  23728. : 2014/03/17 00:34

その顔で現役言われても・・・

  23729. : 2014/03/17 00:57

風呂はいれー! 湯あがり綿毛ちゃんneed

  23730. : 2014/03/17 01:06

無理はよくない

  23731. : 2014/03/17 01:43

45分ハーフ?
つまり、フットボールもTVゲームもゲームはゲーム根は一つということか!(違います)

  23732. : 2014/03/17 03:36

ヘッドホン派の俺は長時間やりすぎると何故かあごが痛くなる

  23733. : 2014/03/17 04:59

マジでダークソウル2でマジ徹夜しちゃった。
PS4起動すらしてねー

  23734. : 2014/03/17 05:10

ある時期から徹ゲーは出来なくなってしまうよねぇ。

  23735. : 2014/03/17 09:58

徹夜はきついよなー
でも中毒性の高いものにドはまりしたら徹夜しちゃいそう

  23737. : 2014/03/17 13:39

いいから俺と付き合おう

  23755. : 2014/03/17 21:57

なんの”現役”なんですかねぇ・・・(ゲス顔

  23803. : 2014/03/18 21:53

おまえは俺か

  23871. : 2014/03/20 12:10

首が痛くなる

  23934. : 2014/03/22 16:40

30分経った時が一番楽しくて、60分くらいになるとコントローラー重く感じて、90分あたりで寝てる





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL