▼Headline

私の特別な存在ウェブマネー

[ 2014年03月17日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(53)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come935.png
クレカの自動引落は便利だけどね…

come936.png
[ 2014年03月17日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(53)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23738. : 2014/03/17 20:13

ソシャゲとかクレカで払うとやばいことになるからな
初心忘れるべからずやで

  23739. : 2014/03/17 20:13

これはわかる

  23740. : 2014/03/17 20:16

わたげちゃんクレカ作れるの……

  23741. : 2014/03/17 20:16

ネトゲやらんけどすげえわかる。密林のポチる便利さと言うたら・・・

  23742. : 2014/03/17 20:17

いろんなコンビニで買えるようになって便利だね~

  23743. : 2014/03/17 20:17

単にクレカ取れないだけなのでは・・・・

  23744. : 2014/03/17 20:18

申し訳ないが池沼顔はNG

  23745. : 2014/03/17 20:21

クレカ登録が怖くてワイもウェブマネー派やで

  23746. : 2014/03/17 20:23

WMどんどん不便になって嫌だわ・・・
ウォレットから番号発行が出来なくなった時点で微妙だったのに、ネットバンクで買えなくなってもうね
そして2コマ目の綿毛ちゃんにわろた

  23747. : 2014/03/17 20:29

かわいいけど胸パッド入れすぎじゃなぁい?

  23748. : 2014/03/17 20:30

ウェブマネーは抑止力

  23749. : 2014/03/17 20:33

俺もウェブマネー買いに行ってるわ

  23750. : 2014/03/17 20:41

店員「ッシャーセー(ウェブマネーの人だ)」

  23751. : 2014/03/17 20:41

それを一ヶ月前の私に伝えてください。
まじどうしたらいいですか

  23752. : 2014/03/17 20:56

管理人さんよし君とはまだ続いてるの?

  23753. : 2014/03/17 21:23

^q^

  23754. : 2014/03/17 21:34

わかるわ。

  23756. : 2014/03/17 21:58

クレカ持つと逆に請求の心配とかして無駄遣いしなくなったけどなあ

  23757. : 2014/03/17 22:04

※23751
まずネットを絶ってみようか

  23758. : 2014/03/17 22:38

クレカ作れるんです?

  23759. : 2014/03/17 22:49

(´・ω・`)ウェブマネーは計画性そのものなのよねー
(´・ω・`)明るいゲーム計画、それが一番大事よ

  23760. : 2014/03/17 22:51

あー、これは亡者の容姿と思考ですわー

  23761. : 2014/03/17 22:54

管理人さんからは凄味を感じる
ネトゲは遊びじゃない

  23762. : 2014/03/17 22:57

クレカ活用してたおかげで物を気軽に買いすぎて
引っ越しで悲鳴上げてる俺みたいなのもいるから
ウェブマネーで抑止は賢いと思う

  23763. : 2014/03/17 23:15

コンビニでウェブマネーさんってあだ名付けられてそう・・・

  23764. : 2014/03/17 23:21

わかる
わかるけど2コマ目の綿毛ちゃんが気になってそれどころじゃない

  23766. : 2014/03/17 23:39

明日には全部のコマ全部のキャラが2コマ目の綿毛ちゃんになってるぞ..

  23767. : 2014/03/17 23:51

ネトゲの初心なんて忘却の彼方だよ
どこで間違ってしまったのだろうか
やり直すことは出来るだろうか
いや 俺はやり直したい
byAC

  23768. : 2014/03/17 23:56

お金は計画的に・・・

  23769. : 2014/03/18 00:26

ウェブマネーをクレカで買えば外に出なくてすむよ!

  23770. : 2014/03/18 01:40

ドリムってドリキャス(isao)用の通貨だっけ
自分もあれが始めてのWM利用だったなー
今は使用用途が増えたからだいぶ使いやすくなったし
端数も気にならなくなったもんだ

  23771. : 2014/03/18 01:42

管理人さんと結婚したい

  23772. : 2014/03/18 02:01

現金で支払うということで抑制がきくからな

  23773. : 2014/03/18 02:07

わたげちゃんがでんこちゃんにみえた

  23774. : 2014/03/18 03:25

わかる、凄くよくわかる

  23775. : 2014/03/18 04:40

Pay-easy経由で買ってるわ

  23776. : 2014/03/18 06:14

2コマ目のwatagechanの顔がひどすぎてわらた
ウェブマネーは抑止力
クレカはマジでヤバい事になりそうで怖くて登録できない

  23777. : 2014/03/18 07:01

なんか綿毛ちゃん
んあーってかおしてますね

  23778. : 2014/03/18 07:42

サンクスのカルワザまじ便利

  23779. : 2014/03/18 08:09

分かるわ…最近はコンビニなんかでウェブマネー手軽に買えるしね!
2コマ目の綿毛chan酷いwww

  23780. : 2014/03/18 10:39

PSO時代からいまだにウェブマネーですよ!

  23781. : 2014/03/18 12:39

初心に戻ってTOP絵の様な本気の綿毛ちゃんが見たい

  23782. : 2014/03/18 17:14

リボ・・・リボ・・・

  23783. : 2014/03/18 17:41

外に出る理由にもなるしな(ゲス顔)

  23784. : 2014/03/18 18:58

後ろに立ってるパタリロな方は誰ですか?

  23785. : 2014/03/18 19:33

ウェブマネー初購入したときのドキドキは今でも忘れてない
野外露出と似た快感

  23786. : 2014/03/18 20:02

初めてネトゲした頃に
ウェブマネーなんか無かった・・・

  23800. : 2014/03/18 21:20

ウォレット登録したら課金率が300%アップ
20万越えはさすがにやばいからWMにすぐ戻した

  23804. : 2014/03/18 21:56

自己管理できないとクレカ怖いからねー
できれば持たないほうがいいと思う

  23810. : 2014/03/19 00:43

今はVプリカというクレカ扱い且つウェブマネーのようなものがあるよ
海外のゲームで課金する時とかAmazonの支払いも便利
代引きスキーなら要らんかね

  23829. : 2014/03/19 21:40

桃太郎電鉄でクレジットカード恐怖症になったから俺も作ってない。

  23919. : 2014/03/21 17:13

ドム買ってたに見えた

  23920. : 2014/03/21 19:56

10年同じ番号使ってるから暗記してるわ
ネトゲ=ウェブマネーの認識しか持ってないし…





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL