▼Headline

粉塵系の敵は総じてウザい

[ 2014年03月18日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(32)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come937.png
花粉耐性が0以下なのでこの時期は苦手です。
耐性装備そろそろ欲しいですね

come938.png
[ 2014年03月18日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(32)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23787. : 2014/03/18 20:12

女の子のくしゃみは可愛い。女の子で居られるうちに限るが

  23788. : 2014/03/18 20:12

watagechanの生命の粉塵(フケ)

  23789. : 2014/03/18 20:14

2コマ目で顔芸が定番になっていく様
幸いアレルギーには無縁な体だから辛さは分からんけどお大事にどうぞ

  23790. : 2014/03/18 20:18

やだ・・・くしゃみの仕方がおっさんくさい・・・

  23791. : 2014/03/18 20:23

ハウスダストですねわかります

  23792. : 2014/03/18 20:37

管理人は「ぶわっくしょん!」かな?

  23793. : 2014/03/18 20:38

右下のわたげちゃん「ふぇ・・・ふぇ・・・へくちっ!ふぇぇ・・・」

  23794. : 2014/03/18 20:47

絵かわいい
pivixとは始めてもいいのでは?

  23795. : 2014/03/18 20:48

粉塵耐性は秘薬で補うのマジオススメ

  23796. : 2014/03/18 20:48

° °
 q

  23797. : 2014/03/18 20:48

部屋のほこり具合によっては、花粉症より鼻炎の可能性も…。

  23798. : 2014/03/18 20:50

アラサーの鼻水はちょっと…ごめんなさい…

  23799. : 2014/03/18 20:51

いやぁテオ・テスカトルは強敵でした

  23801. : 2014/03/18 21:23

1コマ目がなんかエロい

  23802. : 2014/03/18 21:51

一コマ目の愛らしさに劣情を催したで候。

  23805. : 2014/03/18 21:57

これは耐性装備欲しくなるね

  23806. : 2014/03/18 22:00

私はくしゃみが5回位連続で出るタイプです・・・

  23807. : 2014/03/18 22:14

1コマ目の表情エッロwwwwwwwwwww
フゥ…
お大事に

  23808. : 2014/03/18 22:40

一枚目と二枚目の差が激しくて笑いそうになった
杉の木伐採クエストまだなの

  23809. : 2014/03/19 00:28

俺も耐性装備ほしいわ・・・

  23811. : 2014/03/19 07:25

鼻うがいするといいよ
めっちゃ効く
やった事無いけど

  23812. : 2014/03/19 07:52

最後の綿毛ちゃんの顔笑ったw

  23813. : 2014/03/19 08:18

使用すると1ターンの間、粉塵攻撃を無効にする鼻薬使ってるから平気だぜ!

高いけどねえ・・・

  23814. : 2014/03/19 10:14

落ち着いてストナミンを飲むがいい。
睡眠成分が二種類あるから精神を試されるぞ。
こうかはばつぐんだ。

  23815. : 2014/03/19 12:07

きのこ生えてたから胞子の可能性も有るな

  23816. : 2014/03/19 12:20

綿毛ちゃんの鼻水採取して、綿毛ファンに高く売りつけてくるわ

  23817. : 2014/03/19 18:52

へっぶし!!!ぶちゃびちゃたらー

  23818. : 2014/03/19 19:20

そういえば、リアルで「へぶしっ」というクシャミを聞いたのは
このゴミのようなわたくしめの人生で一度きり。 
いまでもあの美しい「へぶしっ」は憧れです

  23819. : 2014/03/19 19:23

くしゃみはかなりスタミナもってかれますよね

  23820. : 2014/03/19 19:24

理想はへーちょだろ!

  23872. : 2014/03/20 12:16

綿毛ちゃんの可愛さで気づかなかったけど、ゲームと関係ないじゃないですかー

  23875. : 2014/03/20 18:10

わかる!わかるよ~
俺の場合重度の花粉症患者だから10回は最低でもくしゃみ出るww





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL