▼Headline

ネトゲに対する価値観の違い

[ 2014年03月19日 21:10 ] 管理人雑記 | コメント(55)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come939.png
ネトゲは遊びの人もいれば遊びじゃない人も居ます。
私はその中間あたりをだらだらと未だにやめられず続けています
あの時すっぱり引退しておけば・・と思う時もありますが私は今も元気に楽しくやっています
後悔なんてあるはずない

come940.png
[ 2014年03月19日 21:10 ] 管理人雑記 | コメント(55)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23821. : 2014/03/19 21:12

二コマ目の管理人さんがえらいかわいいなw

  23822. : 2014/03/19 21:13

二コマ目の管理人さんがかわいい(KONAMI)

  23823. : 2014/03/19 21:14

ワンパ?

  23824. : 2014/03/19 21:17

ネトゲは遊びじゃねーんだよ

  23825. : 2014/03/19 21:19

管理人さん納得してない顔だろそれww

  23826. : 2014/03/19 21:21

ビキィ!!

! ?

  23827. : 2014/03/19 21:27

コントローラーがアマゾンにw

  23828. : 2014/03/19 21:34

怒ってる管理人さん可愛いw

  23830. : 2014/03/19 21:42

舌の絵の綿毛ちゃんの顔の骨格がおかしい様な気がします・・・

  23831. : 2014/03/19 21:43

遊びでやってんじゃねーんだよ

  23832. : 2014/03/19 21:45

勢いを感じる

  23833. : 2014/03/19 21:45

管理人ちゃんの目が輝いてる
廃人の目じゃないぞ^^

  23834. : 2014/03/19 21:46

ネトゲで味方に怒るようになったらゲーム楽しめてない気がするの

  23835. : 2014/03/19 21:57

ネ実転載禁止でFFのサイトまわってみたが
こんな優良なところもあったのか

建設的に話しても無言だったり、その後思ったとおり全滅すると
切れてくる人がいるようなクソパとは一緒になりたくないです(切実)

  23836. : 2014/03/19 22:03

ネトゲは息抜き勢とネトゲはリアル勢が過疎でかち合うとき、悲劇は始まる

  23837. : 2014/03/19 22:11

こうして綿毛ちゃんのサイトにたどり着いた事自体が奇跡だったのよ(´・ω・`)
もうFF14と言えば綿毛ちゃんだよ(´・ω・`)

  23838. : 2014/03/19 22:21

クンパってなんだって思っちまったよ

  23839. : 2014/03/19 22:46

これだけは言わして欲しい




よし君爆発だけ爆発しろ

  23840. : 2014/03/19 22:50

彼氏持ちの管理人
VS
独身アラサー綿毛さん

  23841. : 2014/03/19 23:13

FPSや格ゲーのネット対戦も酷いもんやで
ネット社会の課題やね・・・

  23842. : 2014/03/19 23:15

(綿毛ちゃん、ンとソの書き分けが怪しいですぞ)
二周年おめでとう

  23843. : 2014/03/19 23:20

アッ ハイ

  23845. : 2014/03/19 23:25

ネトゲが遊びじゃない人とは一緒に遊べません…

  23846. : 2014/03/19 23:30

下手だけど廃人思考なので
自分の下手さに心が折れることがある

  23847. : 2014/03/19 23:54

とすると管理人さんは10代後半から20代前半、余裕の19~22くらいってトコか?
大家でしかも彼氏持ちだしもう文句の付けようがないリア充ぶり

  23848. : 2014/03/20 00:00

同じくらいのプレイ時間が取れる仲間が見つかると捗るよね

  23849. : 2014/03/20 00:02

遊びじゃない、けど仕事でもない、お金はかかる。

  23850. : 2014/03/20 00:10

正直元々綿毛ちゃん目当てで来てたので毎日四コマになって嬉しいのだ^^

  23851. : 2014/03/20 00:11

俺はゴミパって言う派

  23853. : 2014/03/20 00:36

管理人さんの顔が死んでるってレベルじゃなくてわろすー(´・ω・`)

  23854. : 2014/03/20 00:47

4コマの管理人さんと下の絵の管理人さんのギャップがひどいっすね
顔芸どこかにいっこ入れてく感じなのかな?

  23855. : 2014/03/20 01:07

二枚目と下の管理人さんが別人すぎる
まあ両方とも可愛いから眼福だけど

  23856. : 2014/03/20 01:29

無理に価値観の違いを埋めるこたあない。

  23857. : 2014/03/20 01:30

超廃人!?Σ(◉◞౪◟◉ )
四コマまとめて薄い本を出そう、支払いはウェブマネーで。

  23858. : 2014/03/20 02:00

一人でも上手ければ勝てたり
戦況を覆せるようなゲームなら下手糞も許せるし面白いんだけどなぁ

  23859. : 2014/03/20 02:37

綿毛ちゃんのD値高そう(空見感)

  23860. : 2014/03/20 02:59

俺の場合、ここへ来たのはよく行くサイト(非ゲーム系)のトップ絵の作者のリンクを辿った結果だから、ネトゲのネタなぞ振られても食いつきようが無く
まあいい、今日も綿毛ちゃんを棒でつついて遊ぶとします
糞糞言ってるしちょうど良かろうて

  23861. : 2014/03/20 04:20

これって廃人vsライト層でなく、個人の資質の問題じゃないかな
廃人でも文句言わす最後まで謙虚に付き合う人もいる
逆もしかり
まあ、廃人は人間性がダメダメな人が普通より多めとは思う

  23862. : 2014/03/20 06:56

2コマ目の管理人さんがかわいい
そして最後のイラストで管理人さんにwatage菌が感染しててわらた
目がうつろになり口が半開き、よだれの垂れ流し等が症状です

  23863. : 2014/03/20 07:26

お茶でも飲んで落ち着くといい^^

  23864. : 2014/03/20 07:32

ネ実が転載禁止になったらしいけど私は閲覧を続けるよ!

  23865. : 2014/03/20 08:01

慣れてない人、初心者は許す・・・
だが寄生はゆるさん

  23866. : 2014/03/20 09:00

最後の管理人さん全然話聞いてなくて笑ったw

  23867. : 2014/03/20 10:12

ネトゲが彼氏って言えるね!
やったね!

  23868. : 2014/03/20 11:14

管理人さん可愛いい
トコさんにも出番を・・・(切実)

  23870. : 2014/03/20 11:39

池沼顔が今のムーヴメントなのか

  23873. : 2014/03/20 15:29

綿毛ちゃん、ちょぼらうにょぽみテイストな顔になってんでw

  23874. : 2014/03/20 15:33

こんな管理人でもヤることはヤってんだよなぁ・・・

  23876. : 2014/03/20 18:54

なんでや池沼顔いいやろ

  23877. : 2014/03/20 19:38

慣れてない人、下手な人は良い
全員が上手い訳じゃないし、下手は下手なりに楽しみたいし、誰もが最初は不慣れだ
だが一般常識やマナーが無いのはダメだ

てか、管理人の方が綿毛ちゃんより年上に見えるんだがw

  23878. : 2014/03/20 19:51

>こんな管理人でもヤることはヤってんだよなぁ・・・
しかも管理人って合法ロリじゃね?

  23879. : 2014/03/20 21:52

最後のひとコマがコーポさんに似てる

  23880. : 2014/03/20 23:22

ビキビキッ

?!

  23963. : 2014/03/22 22:41

下手なんでオンゲやってもぱーちー組めません;;
ソロでやれなくなったら引退

  23993. : 2014/03/23 17:38

初心者だろうが廃人だろうが
傍から見れば同じゲームプレイヤーなわけでね
あんま効率ばっか意識してっと禿げるぞーっと
まぁこういうのも価値観の違いだわな





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL