▼Headline

クソパと現実は比例する

[ 2014年03月21日 00:03 ] 管理人雑記 | コメント(52)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come941.png

無駄に続きました。

知人で色々な意味で廃人の"K氏"という人物がいます。
クソパであろうがクソゲであろうが何事においても甘えを許さない、常に全力そんな人です
文字通りそういう人にとって遊びじゃねーんでしょうね。

クソパクソパと罵るK氏は、「半端な覚悟で挑むくらいなら辞めてしまえ」と
今の私に大切な事を教えてくれている気がします。
ただの気のせいかもしれません



come942.png
[ 2014年03月21日 00:03 ] 管理人雑記 | コメント(52)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23881. : 2014/03/21 00:05

増えた!?

  23882. : 2014/03/21 00:06

遊びだからこそ本気でやるの

  23883. : 2014/03/21 00:16

綿毛ちゃん思ったより小柄だった

  23884. : 2014/03/21 00:18

ガリって食べたこと無いや

  23885. : 2014/03/21 00:18

こんだけタッパ良かったら腹もへるわな…

  23886. : 2014/03/21 00:41

でけぇ!

  23887. : 2014/03/21 00:46

ガリ美味しいだろ!!いいかげんにしろ!!!

  23888. : 2014/03/21 00:46

watageちゃんガンバレー
ストレスが溜まらない、笑顔が可愛い人は外見上、とても若々しく見えるんよ…
だから綿毛ちゃんもそう言う人目指そうね(´・ω・`)

  23889. : 2014/03/21 00:57

だがちょっと待ってほしい
野良でクソパ以外なんてあたったことないんだが、管理人さんはクソパ以外と組んだことあるのか?
ヒキニートの身内で固めて遊ぶのが最強だと思うんだが

  23890. : 2014/03/21 01:07

腰の位置と胸の位置を見比べると・・・
管理人さんの短足っぷりがやb

  23891. : 2014/03/21 01:45

Kって明らかに管理人の頭文字…
っていう訳じゃないか流石に

  23892. : 2014/03/21 02:13

他人に迷惑かけるのを良しとするかどうかじゃね
PT全員が「遊びでいいじゃん」なら遊びでいいが

  23893. : 2014/03/21 02:18

ほっぺ摘まんでむにーってしたい絵

  23894. : 2014/03/21 02:32

2ch全板が転載禁止になっちまったけどマッタリいこうぜ
オープン2chとやらを覗いても良いかもな

  23895. : 2014/03/21 02:47

クソパという言葉の意味がわからない

  23896. : 2014/03/21 03:05

管理人「半端な気持ちで入ってくるなよ…ネトゲの世界によォ!!」

  23897. : 2014/03/21 03:30

「三人共かなりまな板だよコレ!」

  23899. : 2014/03/21 06:29

とーこさんでけぇ!!?

  23900. : 2014/03/21 07:21

管理人さんがマリオの服みたいなの着てる

  23901. : 2014/03/21 08:12

でけえ

  23902. : 2014/03/21 08:31

こうしてみると管理人さん小柄で可愛いなあ(錯乱)

  23903. : 2014/03/21 09:18

4コママンガ+モノクロになって喜んでる俺ガイル。
綿毛ちゃんこれからも毎日見に来るのでがんばってね。
とりあえずこれから始めるエスカちゃんのアニメで萌え豚になろうw
アトリエの新作もそろそろ発表じゃないかな?

  23904. : 2014/03/21 10:22

誰なんよ

  23905. : 2014/03/21 10:41

みんなかわいい

  23906. : 2014/03/21 10:49

watageさん以外に小さい(いろいろと)

  23907. : 2014/03/21 11:24

でかっっwwwww

  23908. : 2014/03/21 11:47

そろそろってかもう発表はされてるでしょ

  23909. : 2014/03/21 12:18

綿毛ちゃんふとった?

  23910. : 2014/03/21 12:26

おお、デカい女
身長175~185cmくらいのデカ女は大好きさ
まあ、デカ女は俺の事好きにはならないんだけど

  23911. : 2014/03/21 12:34

増えましたねー

  23912. : 2014/03/21 13:11

トコさんありがとうです(^ω^)
高杉ワロタ

  23913. : 2014/03/21 13:22

効率求めるなら固定PTでやればいいのさー

  23914. : 2014/03/21 13:53

ハンパな覚悟でやれるからこそのゲームだろうが!
何のためにやり直しが効くと思ってるんだ!
やり直しが効かないなんてリアルだけで十分だわ!

  23915. : 2014/03/21 15:12

とこさんでかいな・・・

だがそれがいい

  23916. : 2014/03/21 15:21

巨女好きにはたまらないデカさだな

  23917. : 2014/03/21 15:27

現実削ってゲーム注ぐプレイ時間と関心の大きさがアレすぎるとアレがそーしてアレになるわけだから・・・
はんぴれーかな、どちらかと言うと。

  23918. : 2014/03/21 15:49

一日一本四コマを描いていくと一年で本が二冊出せる
今こそ飛躍の時だよ綿毛ちゃん

  23921. : 2014/03/21 20:27

こんなデカかったっけ?
watageさんと同じ位だった様な…

  23922. : 2014/03/21 22:32

クソパがクッパに見えるんだよ!!!!!!!!

  23923. : 2014/03/21 23:01

何を以て「全力」と為すかはわからない。

ただ、楽しむことに全力を尽くせばいい。そういうことだと思う。

  23924. : 2014/03/21 23:49

これまでずーっと格ゲーにしろRPGにしろ半端なプレイしかしていませんがゲームは楽しいです。

ブログも続けてほしいっす。

  23925. : 2014/03/22 00:45

茶目っ気のある綿毛ちゃん可愛い

  23926. : 2014/03/22 01:03

迷惑かけたくてやってる奴なんざいないだろ
強くなるまでPT組むなと言いたいのか

  23927. : 2014/03/22 01:07

ネトゲなんて息抜きでいいんだ上等だろ(威圧)

  23929. : 2014/03/22 01:30

なんにでも一生懸命にできる人はいい人だよ
クソパでも全力で楽しもうw

  23930. : 2014/03/22 03:38

新キャラ扱いwww

  23931. : 2014/03/22 04:09

とこさん昔の絵はもっと胸あっただろ!!!

  23932. : 2014/03/22 06:33

このままイケば幼女も人妻も4コマにでてくるな^ー^
名前忘れたけどw

  23933. : 2014/03/22 13:13

わたげちゃん出版化計画

  23935. : 2014/03/22 19:18

ネットは人が増えすぎた
そろそろ住み分けが必要だと思うんだ
廃人とライト層がお互い干渉しないようにユーザー同士が意識すべきだ
これをシステムでやってしまうと最高におもしろくない

  23936. : 2014/03/22 19:39

ほんと、効率最重視ならそういう人らで固定PT組めばいいのにな
ネトゲは身内同士でまったりやるのが一番だわ

  23937. : 2014/03/22 20:19

おーぷん2chとかふざけんなよ
事務はアフィなしなら転載許可してるぞ
小銭稼ぎたいならおーぷんだなwwwww





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL