▼Headline

腹がへったらゲームできないんよ

[ 2014年03月22日 21:17 ] 管理人雑記 | コメント(58)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come943.png
食事を我慢すればゲームが一本買えるだろうなー云々、たまーに考えてしまいます。

昔よくゲームをする時、母に「ちゃんと時間を決めて何事にもケジメをつけなさい」とよく叱られました。
それのおかげなのかゲームはゲーム、食事は食事、どちらも大事だと年が立つにつれて少しづつケジメをつけられるようになりました。

ごはんはゲームするために大切です。
でも未だにゲームの時間だけはケジメをつけられません…

come944.png
[ 2014年03月22日 21:17 ] 管理人雑記 | コメント(58)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  23938. : 2014/03/22 21:20

このペースだと綿毛さんの単行本が出そう

  23939. : 2014/03/22 21:24

食べてる綿毛ちゃんかわいいなぁ

  23940. : 2014/03/22 21:25

(´・ω・`)どこの高級レストランよ

  23941. : 2014/03/22 21:26

ふとげさん

  23942. : 2014/03/22 21:27

というかもう思考が病気レベル・・・俺もよく考えるけど・・・(;´・ω・)

  23943. : 2014/03/22 21:33

リアルメインなんで食事、風呂、睡眠最優先でろくにログインしてないんですが。
六千円?
あぁ、二枚分ですね?

  23944. : 2014/03/22 21:33

モノクロがええ顔や…

  23945. : 2014/03/22 21:34

管理人さんのお腹がやばいんよ・・

  23946. : 2014/03/22 21:36

ニコニコ綿毛ちゃん可愛い

  23947. : 2014/03/22 21:39

その年になるまでけじめが付けられなかったのか

  23948. : 2014/03/22 21:41

良く食べる子は好きやで

  23949. : 2014/03/22 21:45

綿毛さんサウスポーか

  23950. : 2014/03/22 21:48

今はフリゲの完成度がやたら高いからいいよな。俺が小学生だったときフリゲあったらたぶんやりまくってた
このブログで紹介されてないRPGではふしぎの城のヘレンとか天使のうつわとかが面白かったな

  23951. : 2014/03/22 22:02

ニヤリじゃねーよw

にしても、最近の食事中にもスマホいじるようなのはいかんね
時間の分別は大事

  23952. : 2014/03/22 22:05

「若さの秘訣」ってホントに若い人は使わない言葉だと思うんよ…

  23953. : 2014/03/22 22:05

腹が減っては趣味を楽しめないしなぁ

よく今のところ金額を何かしらで換算するってネタあるけど、今のところ見たことないな

  23954. : 2014/03/22 22:07

管理人さん太っ腹w

  23955. : 2014/03/22 22:10

一日三食、不摂生はあかん
健康の管理をしっかりできないと結果的にゲームをやる時間が減ってしまう

  23956. : 2014/03/22 22:11

5k=ゲーム1本って考えはよく分かるw

  23957. : 2014/03/22 22:14

青い髪の人は身長は頭一つ分違いますが、
座高は変わらないんですね。

  23958. : 2014/03/22 22:22

アケゲー3日分くらいだなー

  23959. : 2014/03/22 22:25

酒無しでこの金額か……

  23961. : 2014/03/22 22:34

若さ、若さって何だ

  23962. : 2014/03/22 22:38

イラッ^^;

  23964. : 2014/03/22 22:42

色んなモノをツッコマれているヨカン。。。

  23965. : 2014/03/22 23:00

管理人さん良い人だな

  23966. : 2014/03/22 23:04

単行本化待ったなし

  23967. : 2014/03/22 23:17

管理人さんはいい人だなあ

  23968. : 2014/03/22 23:28

おっ!セレブゥー!

  23969. : 2014/03/22 23:32

食事しながらゲームしたり本やマンガ読んだりすれば手間も省けるってもんさ

  23970. : 2014/03/22 23:38

ケジメがある分、充実したプレイ時間だった(遠い目

  23971. : 2014/03/22 23:43

腹が減ってたらゲームに集中できなくなることもある
むしろ、空腹が限界を超えたらアドレナリンどぱどぱ出てるみたいな感覚になったときあったわ

  23972. : 2014/03/22 23:45

(´・ω・`)幸せそうな綿毛ちゃんをみるとこちらも幸せな気分になるのよー
(´・ω・`)憂鬱で苦しそうな綿毛ちゃんをみるとこちらも苦しくなっちゃうの
(´・ω・`)恋ではなく愛に生きたいものよね・・・
(´・ω・`)綿毛ちゃん無理しないでいいからゆっくりとでもブログを更新してね
(´・ω・`)ここに居るみんながそれで元気になれると思うの!

  23973. : 2014/03/22 23:49

ゲームのために飯食う綿毛ちゃんさすがですね

  23974. : 2014/03/23 00:15

自分もwatagetyanと同じだな~買い物するときゲームいくつ分になるかって考えちゃうわ

  23976. : 2014/03/23 02:38

自分もこの値段だったら~って考えるのが普通になってんのが怖い

  23977. : 2014/03/23 02:45

一日三食でムーミンみたいになったんですかねぇ?
間食してるんじゃないんですか?^^

  23978. : 2014/03/23 04:06

「~んよ」ってあまり聞かないけど、可愛らしいね。
ググったら和歌山、岡山、広島で使われてるらしいけど
そのあたりの人は常用してるのかな。
後、ワタゲーさんが管理人と話すときは使ってないみたいだけど
目上?の相手には使わないもの?

  23979. : 2014/03/23 04:26

時間を忘れるから楽しいんだよ!
退屈なときほど時間気になるでしょ?

つまりそういうことよ

  23980. : 2014/03/23 06:13

>>23978
ネ実語みたいなものなんよ

  23981. : 2014/03/23 08:35

明らかに冬服な綿毛chanと管理人さんなのに
ワンピースで寒くないん?

  23982. : 2014/03/23 08:44

あるあるすぎる

  23983. : 2014/03/23 09:57

4コマ綿毛ちゃんおもしろい

  23984. : 2014/03/23 10:04

身長の比率…管理人さんチビ(ボソ

  23985. : 2014/03/23 11:47

4コマ目管理人さんの顔派手に塗りそこなってるなw

  23986. : 2014/03/23 12:02

音ゲーマーは缶ジュースの値段さえもクレ換算しますからね、それよりはまだ…
綿毛ちゃんかわいいよ!

  23987. : 2014/03/23 12:09

飯の材料数十円で悩む割に数千円のゲームはポンと買ったり。
虚しくなるから考えちゃ駄目だな

  23988. : 2014/03/23 12:11

良いカーチャンだな…
たまにリアルに戻るのもゲーマーだぜ

  23989. : 2014/03/23 12:54

更新したかと思ったらこんな形で延命してたのか
やめるのも手だと思うが無理にとは言わんよ

  23990. : 2014/03/23 14:50

綿毛ちゃんSFCでソフト一万の時代の人やろね(しろめ)
光栄のソフトはなんであんなに高かったん…

  23991. : 2014/03/23 15:44

ところが妙な事に転禁以降のほうがコメ伸びとる
いいんじゃないのこれで

  23992. : 2014/03/23 15:54

わたげちゃんが出版されたら買ってしまう自信がある

  23994. : 2014/03/23 19:19

>>23989
転載禁止で4コマ更新になってからこそ
毎日巡回するようになった俺みたいなのもいるんよ

  23995. : 2014/03/23 20:01

最近のわたげちゃんはおもろいw

一人暮らしとかしていると、逆にこのゲーム分の金額で何日分の食費かなぁ~って考えるようになったよ。
確かにゲームは面白いけど、食わなきゃ自分のライフが0になっちゃうからなぁ~。
ゲームも良いけどわたげちゃんもちゃんと自炊しろよ~。

  24035. : 2014/03/24 05:30

>>23980
わぁ、そうなんだ。教えてくれてありがとう!
ってことは。方言ってことじゃなくてキャラ作りか><

  24044. : 2014/03/24 12:32

3人で5800円は高級ですね…たまげたなあ

  24110. : 2014/03/25 10:03

課金0.05カ月分くらい

  24871. : 2014/04/10 12:18

雑草とか食えば食費抑えられるよ(マジキチスマイル)





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL