▼Headline

個人的にはAGIでヒュンヒュン避けたい

[ 2014年03月24日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(73)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come948.png
ステータスの振り分け
その手のゲームだとどうしても均等に振り分けて最終的には器用貧乏になってしまいます
2周目は特化型にしてみようと思うも結局は一周でお腹が一杯になってしまうこともしばしば…

リアルのステ振りもうちょっとINTに振っとけばよかった;;



come947.png
[ 2014年03月24日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(73)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24052. : 2014/03/24 20:13

STR振り綿毛ちゃん怖い

  24053. : 2014/03/24 20:17

やっぱり器用貧乏より特化型の方がロールプレイさせやすいから好きなんよ…

  24054. : 2014/03/24 20:17

カリスマ「」

  24055. : 2014/03/24 20:19

STR振らないと相手に攻撃通らなかったりするよなぁ
オフゲだと特化
オンゲだと長所一つ伸ばしつつ他も必要に合わせて伸ばす感じかな

  24056. : 2014/03/24 20:21

パーティコンテンツはなんでもある程度出来る便利屋より一芸に秀でたヤツの方が優秀だからしゃーない

  24057. : 2014/03/24 20:22

ダイエットした方がいい^^

  24059. : 2014/03/24 20:24

キャラメイク系だったら一人はLuck特化は作りたい

  24060. : 2014/03/24 20:25

力こそパワー
あればあるほど正しい
さあ、
あ ば れ る の だ !

  24061. : 2014/03/24 20:26

リアルで一番必要なのはVIT(体力)
インテリになるにもガテン系になるのも体力が無いと詰む
つまり俺はもう詰んでる

  24062. : 2014/03/24 20:29

私はINTとAGIに極振りで!

  24063. : 2014/03/24 20:38

火力が上がれば敵が早く死んで効率が上がる
効率は正義である よって火力は正義である

  24064. : 2014/03/24 20:56

ふとましい

  24065. : 2014/03/24 20:57

速さ>攻撃>防御>魔法>体力>運の良さだけど
リアルでは真逆の順

  24066. : 2014/03/24 21:04

関係無いけど
いつもこのサイトを検索する時には わたしはげ で検索してるんだ

  24067. : 2014/03/24 21:14

らん豚さん!応援してます!

  24068. : 2014/03/24 21:21

マッチョ毛ちゃん

  24069. : 2014/03/24 21:21

みんなアンディとかフランクとか言ってそう

  24070. : 2014/03/24 21:37

STRを上げて物理で殴ればいい

  24071. : 2014/03/24 21:45

エロミルクオンラインはクエストで手に入れたお金で何度でもステリセ出来る素敵な世界

  24072. : 2014/03/24 21:50

ポケモンでアタッカー型しか考えられない俺は脳筋

  24073. : 2014/03/24 21:52

例のパンツゲーも同じタイプのステ振り

  24074. : 2014/03/24 21:56

※24054
某詰め将棋RPGでは「なにはなくともCHRは100」だもんな
……考えてみりゃゲームでただイケが実装されてるとか世知辛えなあorz

  24075. : 2014/03/24 21:58

(´・ω・`)らんらんを呼ぶ声が聞こえるんだけど気のせいかしら…?
(´・ω・`)らんらんは当然運に振るのよ!
(´・ω・`)luckが20位は無いとなんか落ち着かないのよー
(´・ω・`)デモンズソウルではそれで地獄を見たわね…
(´・ω・`)ダークソウルではそれを反省してみたら運と言うステータスが無くなってたの…
(´・ω・`)正直3日間位寝込んだわよ…こんな形で心を折ってくるなんて考えなかったの…フロム怖いのよー
(´・ω・`)綿毛ちゃんも運を磨いて幸せになってね!
(´・ω・`)らんらん♪

  24077. : 2014/03/24 22:08

agiはガリ

  24078. : 2014/03/24 22:10

俺も最初はバランスよく振っちゃうな。
んでもってリセットしてDEX極不利。硬くないとやってられんぜ。

  24079. : 2014/03/24 22:36

AGI=DEXの珍速が至高

  24080. : 2014/03/24 22:57

闘いの幅を広げる為に簡単な魔法を使えるようにしてから、物理に振る

  24081. : 2014/03/24 23:12

やられる前にやれ、とてもいい考えだと思います

  24082. : 2014/03/24 23:13

もう少し女子力に振ったほうが…いや、なんでもない

  24083. : 2014/03/24 23:29

知的マッチョキャラいいよね…

  24084. : 2014/03/24 23:38

うわぁ…、マッチョ綿毛かわいい…

  24085. : 2014/03/24 23:44

あれば運から。
魔法系か物理系か囮か遊撃か治癒か補助魔法か...自キャラの(ストーリー等)設定で方向性決める。
パーティ組むのであれば自身の投影キャラは魔術の補助系の平均タイプにする。

  24086. : 2014/03/24 23:50

STRじゃなくてFAT(脂肪)では?w

  24087. : 2014/03/24 23:59

あらかじめ攻略サイト見て効率のいい上げ方を調べる派です

  24088. : 2014/03/25 00:07

STRでガテン系女子になれるよ

  24089. : 2014/03/25 00:35

器用貧乏といわれようが何でもこなせるようにしてしまう

  24090. : 2014/03/25 00:55

オンラインものなら生産系パラメータにふるかな?
ぼっちだし
空気とか、街並みとか、その世界の景色になりたい
誰にも気にされず、でも誰かにかかわっていたかもしれないような

  24091. : 2014/03/25 02:26

よん?

  24092. : 2014/03/25 02:46

AGI=LUKしかあるまい。

  24093. : 2014/03/25 03:01

レベルを上げて物理で綿毛さん

  24094. : 2014/03/25 03:10

STR?あぁ筋力のことか。
INT?あぁ理力のことか。
で、クズ谷で詰んでいる私の上げたい信仰はなんて略で言うんだい?

  24095. : 2014/03/25 04:27

レベルを上げて物理で殴ればいい

  24096. : 2014/03/25 05:38

2周年おめでとー
ネトゲだとVIT極ですわ

  24097. : 2014/03/25 05:46

最近管理人さんがメインと化してるけどわきげちゃんはそれでいいの?

  24098. : 2014/03/25 05:50

ネトゲなら特化型
ダクソならバランス型

  24099. : 2014/03/25 05:53

運は余った時くらいしか上げないなあ・・・

  24100. : 2014/03/25 05:53

DEX特化で行っても大体不幸な未来が待ってる
弱体化とかやめてよ!

  24101. : 2014/03/25 06:53

んんwwwwww
S振りはありえないwwwwwwww
耐久と火力に特化させるべきですぞwwwwwwww

  24102. : 2014/03/25 07:10

ステふりできるゲームでうまいこといってるのって少なくない?
結局正解が決まっているか
何に振ってもほぼ変わらないか
理想はふり方によってキャラクター性が変わって
遊びの幅が増えることなんだろうけどね・・・

  24103. : 2014/03/25 07:14

バランスよく上げるとボーナス付くよってやつのジレンマ

  24104. : 2014/03/25 07:38

AGIわかるわー
高速筋肉が理想

  24105. : 2014/03/25 07:40

何でいつも欄外にオチを持ってくるんだよ

  24106. : 2014/03/25 07:53

AGI上げてもよけれないのだが

  24107. : 2014/03/25 08:01

体力にふっておけば異常事態も乗りきれる。
体力はです

  24108. : 2014/03/25 08:18

HP極振りで(暴挙)

  24109. : 2014/03/25 09:47

久々のムキ毛ちゃん
また、ベッドとクローゼットに挟まってしまうん?

  24111. : 2014/03/25 10:15

ダクソなら技量中心にいろいろ上げる、手数は多いほうが対戦時対応されにくいし、いろいろ使えて楽しいしな。

  24112. : 2014/03/25 10:23

ゲームによるが鉄板装備が要ステータス数値がシビアならそれに合わせた数値になる。
あとはボーナス補正次第。

  24113. : 2014/03/25 10:38

SRPGとかのPT全員育てるのなら特化型の群れ
自キャラのみなら剣に回復攻撃魔法のザ・器用貧乏が好き。防御は紙
殴り合いは不利だけど状況に応じた使い分けで対応するのが楽しいのだー

  24114. : 2014/03/25 11:43

基本STRだなー
使うキャラとか役割によっては長所を伸ばすように振るけど

  24115. : 2014/03/25 12:03

STRとVITはものによっては武器の装備出来る値だったり
装備重量の最大値になるから必然的
DEXとAGLも技量系なら当たり前
運とか意味不明な数値なんて上げるわけがない(慢心)

  24117. : 2014/03/25 12:44

VIT振りしてるから硬さはすごいよ!
AGIはノータッチなんで遅いよ!

  24118. : 2014/03/25 12:45

綿毛ちゃんの四コマ見てダクソ2買って攻略見ずにプレイ中。
筋力全振りでモーニングスターで撲殺楽しいです。
体力? 全部よけりゃいいんだよ!(ローリングして落下死)

  24119. : 2014/03/25 14:16

綿毛の4コマ見てダクソ始めるとか・・・


綿毛ちゃんは第二のコーポになれるかな?

  24120. : 2014/03/25 15:12

STR=MND>AGIのキャラが好き

  24121. : 2014/03/25 15:33

もし分けるならSTRガン振りするぐらい脳筋好き!
攻撃力と素早さだけあれば最強だと思っている!

  24122. : 2014/03/25 17:08

極LUKだろjk

  24123. : 2014/03/25 18:40

AGI全振りで戦闘は仲魔に任す

  24124. : 2014/03/25 19:06

ステ振りできるゲームって大抵明らかな死にステがあるよね…
ひどいのだとSTRとVIT以外振る意味なしってこともあるしw

  24170. : 2014/03/26 01:44

ゲームによってステの役割変わってくるしなぁ
STR特化で殺られる前に殺るのが安定したり、クリティカル発生に影響するのがLUCだったりAGIだったり
結局そのゲームで安定する振り方から好みのを選んじゃう

  24173. : 2014/03/26 02:43

脳筋の何がつらいって
クロスボウがスタミナ消費武器に改悪されてスナイプが超絶かったるい事かな
YUMIは全体モーションが短いから回転率良すぎ

  24190. : 2014/03/26 16:49

画像、STR特化というよりSTRVIT極振りって感じかなー
個人的にはSTRとINTに振って二刀流したい

  24695. : 2014/04/07 02:56

リアルならAPPに極振り一択





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL