▼Headline

未来のアイドルに譲ってあげて、アイカツ機体

[ 2014年03月25日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(69)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come949.png
有名所のキャラぐらいしかよく分からないんですけど、
なんか今凄いね…アイドル活動
リアルの方でのアイドルとかAKBとかピンクレディーくらいしか思いつかないんよ…
UFO

come950.png
[ 2014年03月25日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(69)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24125. : 2014/03/25 20:13

かわいい

  24126. : 2014/03/25 20:13

かわいいお腹殴らせて

  24127. : 2014/03/25 20:15

2コマ目の綿毛ちゃんは悪くないと思うよ!
UFOのポーズのはどうかと思うけどw
そういえば今の綿毛ちゃんってアホ毛無いけど…右下や上の綿毛ちゃんは数年前の姿なのか?!

  24128. : 2014/03/25 20:15

わたげちゃん…また肥えてない?

肥える力の実装はやすぎるんよ…

  24129. : 2014/03/25 20:16

>ピンクレディー

うん、歳を考えよう。

  24130. : 2014/03/25 20:16

綿毛さんはいつの間にやらゲテモノキャラになってしまったよね

  24131. : 2014/03/25 20:20

おやめよ

  24132. : 2014/03/25 20:20

わたげちゃん、アラサーじゃなくてアラフォーだった

  24133. : 2014/03/25 20:22

あ?そらまるDisってんの?

  24134. : 2014/03/25 20:25

かわいい突き合ってくだs

  24135. : 2014/03/25 20:26

かわいいかわいいかわいいかわいい(錯乱)

  24136. : 2014/03/25 20:28

ピ、ピンクレディー(ジェネレーションギャップ)

  24137. : 2014/03/25 20:29

やったぜ

  24138. : 2014/03/25 20:29

綿毛ちゃんそれUFOちゃう
アッパラパーや

  24139. : 2014/03/25 20:40

2コマ目の作画www

  24140. : 2014/03/25 20:40

watagechanは永遠のじゅう・・・

  24141. : 2014/03/25 20:43

ナイスぅ(建前)やめろォ(本音)

  24142. : 2014/03/25 20:54

ぱこげちゃんkawaii

  24143. : 2014/03/25 20:58

アラフォー疑惑

  24144. : 2014/03/25 21:01

アイカツアニメの作画の崩れかたが勇者シリーズに似ている。(ジェイデッカーとか)

  24145. : 2014/03/25 21:03

ピンクレディーはアラサーどころじゃないな;

  24146. : 2014/03/25 21:10

アラサーアイドル綿毛ちゃん

\かわいい/\かわいい/\かわいい/

  24147. : 2014/03/25 21:23

下ので普通に笑ってしまった

  24148. : 2014/03/25 21:36

年増のwatage_chang可愛いれすね^q^

  24149. : 2014/03/25 21:43

AKBなんてもう名前1人もわからん
モモクロならなんとかわかる

  24150. : 2014/03/25 21:44

管理人さん彼氏はどうしたん?

  24151. : 2014/03/25 21:46

綿毛ちゃん
波紋の呼吸を
するのだ

  24152. : 2014/03/25 21:47

UFOアホ面すぎるだろwww

  24153. : 2014/03/25 21:49

(´・ω・`)確かに綿毛ちゃんは歳を取ってしまったわ…
(´・ω・`)でもね、アラサーでも美人は居るし最近の美人声優さんや女優さんもいるので多分大丈夫よー!
(´・ω・`)小さい頃に天使と呼ばれた子は歳を取ると女神と呼ばれるようになるのよー!!!
(´・ω・`)「ただでさえ天使の綿毛ちゃんが歳を取って女神に!」この路線で行きましょう!
(´・ω・`)らんらん♪

  24154. : 2014/03/25 21:57

ちょっと待ってくれ
一年くらい前の綿毛ちゃんは二コマ目よりずっとかわいかったぞ
どうなってんだ!?

  24155. : 2014/03/25 22:11

>>24154
綿毛ちゃんは常に進化しているのだ…(´・ω・`)
アトリエのトトリちゃんも1年でおねーさんに進化した
それと同じ事なのだ…(´・ω・`)

  24156. : 2014/03/25 22:15

アイカツブームきたか
やっと時代がオレに追いついたようだな
あおいちゃん天使ゆりか様なんざ知らん
初期メンツが起源にして頂点よ

  24157. : 2014/03/25 22:21

ツーテール綿毛ちゃん…、イケルッ!

  24158. : 2014/03/25 22:22

過去記事にちょいちょい出てくるアイドルのように可愛い綿毛ちゃんはどこにいったのかしら

  24159. : 2014/03/25 22:29

まぁ落ち着けよ
全盛期のシュッとした綿毛さんとはいつでも右下で会える
それでいいじゃないか・・・

  24160. : 2014/03/25 22:37

UFOしてる顔www

  24161. : 2014/03/25 22:51

watagechanはいつからこの路線でいくようになったのか

  24162. : 2014/03/25 22:58

うわキツ
だがこのキツさが癖になる

  24163. : 2014/03/25 23:05

キャピッ♪・・・って。

  24164. : 2014/03/26 00:09

いつの時代もアイドルがいて、それに夢中に
なる世代がいるからね~

  24165. : 2014/03/26 00:18

綿毛ちゃんラブライブに出るんですか?
頑張ってください

  24166. : 2014/03/26 00:24

綿毛ちゃんなんかぱにぽにみたい絵の進化してるな
どんどんまるく・・・

  24167. : 2014/03/26 00:42

ということはドリフとかひょうきん族世代なのかな?
TVが輝いていた時代だよね

  24168. : 2014/03/26 01:29

病み付きになる無茶さ

  24169. : 2014/03/26 01:37

いいぞ管理人
もっとやれ

  24171. : 2014/03/26 01:47

2コマ目よりかわいい綿毛ちゃんなんていた時代があったのか(驚愕)
新参には分からんですはい

  24172. : 2014/03/26 01:56

今更昔の顔しても違和感しか無かったwww
カワイイからあの頃の線で書いてもいいのよ^^
あと毎回4コマ下のクソ絵も楽しみ、でも元ネタわからない層にはアフォ顔してるようにしか見えない件
一枚絵の方も誰かのマネなのかな?

  24174. : 2014/03/26 02:47

ウホッ

  24175. : 2014/03/26 03:41

綿毛ちゃんここ最近で1番カワイイww

  24176. : 2014/03/26 03:54

流石にあのゾンビみたいな耐久力は綿毛君には無いか

  24177. : 2014/03/26 04:21

管理人さん「更にもう一発」

  24178. : 2014/03/26 05:48

アラサーアイドルここに爆誕!

  24179. : 2014/03/26 07:32

そういえばアトリエ新情報出たけど買うの?

  24180. : 2014/03/26 08:11

このブログ、オッサンとオバハンしかいない…(;_;)

  24181. : 2014/03/26 08:20

迷わず殴る管理人さん可愛い

  24182. : 2014/03/26 08:57

もういい...もうやすめ...

  24183. : 2014/03/26 09:08

綿毛さんが10人目の女神だったのか

  24184. : 2014/03/26 09:49

綿毛ちゃんの顔芸コレクションに新たな1ページが!
あとスルーせず全力で突っ込んでくれる管理人さんはいい人

  24185. : 2014/03/26 10:31

綿毛ちゃんのアイドルゲームがあったら、
アイマスやアイカツじゃなくてチャイルズクエスト枠だよねきっと
アイドル八犬伝? あれは神ゲーだから

  24186. : 2014/03/26 11:15

いやーきついっす(本音)

  24187. : 2014/03/26 11:22

ユーフォーしってる綿毛ちゃんはアラフォー

  24188. : 2014/03/26 11:47

ぱこまるネタはまずいですよ!

  24189. : 2014/03/26 15:36

2コマ目かわいいけど腹パンしますね!(ドゴォ

  24191. : 2014/03/26 18:03

綿毛ちゃんなんで武藤敬司のモノマネしてるんだろ?

ああ進撃のバッハ武藤でゲームつながりか。
あれ?そんな記事だったっけ(すっとぼけ)

  24192. : 2014/03/26 18:08

よしじゃあ金剛ぶちこんでやるぜ(殺意)

  24193. : 2014/03/26 18:55

媚びていくー

  24205. : 2014/03/26 22:02

ピンクレディ→??年→AKB

(常に2コマ目の愛らしさを維持すればいいのに・・・)

  24217. : 2014/03/27 01:12

せめて聖子ちゃんにしとけよ・・・

  24227. : 2014/03/27 19:46

SPEEDにモー娘。をあえて書かないから綿毛ちゃんが本当に30代前後だと分かってしまう…(´・ω・`)
女の子ってその辺に興味なかったはずだから空間が開いちゃうのよね…(´・ω・`)
綿毛ちゃん、今度はもっとうまくやるんよ…(´・ω・`)





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL