▼Headline

24時間メンテで廃人顔面ブルーゲイルw

[ 2014年03月26日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(34)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come953.png
明日某ネトゲの大規模?アプデがあるんよ…
24時間メンテなんよ…ながいんよ…

ネトゲのバージョンうpは
情報が錯綜しだすメンテ中の盛り上がりがある意味一番楽しいと思います。
西ラノシアのドードーが戦記装備落としたw



come952.png
[ 2014年03月26日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(34)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24194. : 2014/03/26 20:13

24時間待機は辛いよな・・・

  24195. : 2014/03/26 20:13

管理人さん可愛いな(´・ω・`)

  24196. : 2014/03/26 20:32

24時間未プレイに廃人さんの心は持ち堪えられるんだろうか

  24197. : 2014/03/26 20:43

不具合のため緊急メンテしますね12時間ほど^^

  24198. : 2014/03/26 20:53

管理人さんちょっとふっくらしてるけど食い溜めかなんか?

  24199. : 2014/03/26 20:56

峠のtaisaiがリフレを落とした

  24200. : 2014/03/26 20:57

管理人さんが使ったおまるってよし君に片付けさせてるの?

  24201. : 2014/03/26 21:03

大規模アプデ後定番の緊急メンテオフラインが楽しい

  24202. : 2014/03/26 21:16

25時間だよ(´;ω;`)

  24203. : 2014/03/26 21:30

よっしゃ。一緒にバハ攻略しようぜ

  24204. : 2014/03/26 21:38

最近ECOのパンツ記事見ないね

  24206. : 2014/03/26 22:02

(´・ω・`)ミラプリでおしゃれ冒険するわよー

  24207. : 2014/03/26 22:03

廃人はブレないなぁ。

  24208. : 2014/03/26 22:07

(´・ω・`)アプデで救われる者だって居るのよー注ぎ込んだ金が消える人も居るのよー戦争なのよー

  24209. : 2014/03/26 22:41

別ゲーでもやればいいんでない

  24210. : 2014/03/26 22:46

ブルーゲイル なみだはらって
ブルーゲイル きらめくちから~♪ってザブ○グルですか

  24211. : 2014/03/26 23:51

こ、これは伝説のOMARU
漢字で書くと御虎子
っておいおいマジかよ読めねえよ

  24212. : 2014/03/27 00:01

装備落としたじゃねえよwwwww吹いたじゃねえかwwwww

  24213. : 2014/03/27 00:11

最近の綿毛ちゃんはあえて自分を落として管理人さんを上げていくアラサーの鑑

  24214. : 2014/03/27 00:31

管理人さんファイトー!

  24215. : 2014/03/27 01:05

4コマ書き溜めて、どうぞ

  24216. : 2014/03/27 01:07

ネトゲによっては大型アプデ!→その日のうちに食いつぶされてまた大型待ちっていうのも珍しくないよね

  24218. : 2014/03/27 06:24

延長しない訳がない

  24219. : 2014/03/27 08:05

そっかーボトル派じゃなくておまる派なのかー

  24220. : 2014/03/27 09:10

(モラサーに)キリカエテイク

  24221. : 2014/03/27 10:34

待ってる間が一番テンション上がる。あると思います
で、実際始めるとアッ、ハイ…となることも結構あると思います

  24222. : 2014/03/27 15:05

わたげちゃんを24時間メンテしてあげたい

  24223. : 2014/03/27 15:11

ゲームのある世界がいちばん幸せに感じる
本当はゲームのプレイ中にいちばん幸せだったらよいのかもだけれど
gdgdと非生産的に語っていられる時間がたのしいよね

  24224. : 2014/03/27 15:18

メンテが長引くとPSO2のビギナー(共用)にノービスが沸くよ。

  24225. : 2014/03/27 16:49

大型アプデってFF?ネトゲはわかんないや(´・ω・`)

あと管理人さんかわいい(錯乱)

  24226. : 2014/03/27 19:38

ブルーゲイルてザブングルか?
綿毛ちゃんホンマはアラフォーやろ!

  24244. : 2014/03/28 00:10

ブルーゲイルってエロゲメーカーの社名ですよね?

  24247. : 2014/03/28 00:35

ブルーゲイルに対する米欄の反応を見るとモヤッとする

  24259. : 2014/03/28 10:26

ブルーゲイル先輩はザブングルやろ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL