▼Headline

ネトゲにおける廃人の計画性

[ 2014年03月27日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(35)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come954.png

メンテ延長で焦らしプレイを強いられる廃人、
でも正直な所緊急メンテをされるよりかはメンテナンスを延長して
ちゃんと穴を塞いで貰ったほうが全然いいんよ…

メンテ延長、無いに越したことはないんですけどね、
イチローオンライン楽しいです。

用はちゃんとお手洗いで済ませましょう



come955.png
[ 2014年03月27日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(35)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24228. : 2014/03/27 20:12

圧倒的おまるの存在感

  24229. : 2014/03/27 20:14

待ちたまえ。メンテ延長も計画の内のはずだ

  24230. : 2014/03/27 20:16

メンテ明けログインアタックでまた鯖が落ちるまでが様式美

  24231. : 2014/03/27 20:23

(´・ω・`)綿毛ちゃんがおまるに乗ってる…
(´・ω・`)それで思い出したんだけど八尺様って怖い話があってちょうどその中でおまるの話もあったのよ
(´・ω・`)その主人公も夜の間は閉じ込められるんだけど、今の時代だとネトゲがあるからね
(´・ω・`)3日位は気合があれば完全に引きこもる事が出来るのよね!
(´・ω・`)凄いわ!らんらん八尺様怖くない!平気平気!らんらん強い子なのー!
(´・ω・`)綿毛ちゃんも頑張って待機よー
(´・ω・`)らんらん♪

  24232. : 2014/03/27 20:27

おまるやめれwww

  24233. : 2014/03/27 20:41

はいひとこわい

  24234. : 2014/03/27 20:45

1コマ目おまる横のペットボトルに既に何か入ってるんですがそれは

  24235. : 2014/03/27 21:11

+1時間で考えておくと気が楽

  24236. : 2014/03/27 21:13

穴を塞ぐ(意味深)

  24237. : 2014/03/27 21:22

あせらないあせらない^^

  24238. : 2014/03/27 22:05

おまるを用意する彼女…
よし君はそれでもええのか?

  24239. : 2014/03/27 22:20

もしかして、よし君っておまるのことなんじゃ……

  24240. : 2014/03/27 22:20

アイテムの買い占めはクズがやることじゃろ

  24241. : 2014/03/27 22:40

どっかのネトゲは延長しまくった挙句終了時刻未定になるからなぁ・・・

  24242. : 2014/03/27 23:59

まとめだった頃よりも、今のほうが更新楽しみになった。
結果として、綿毛ちゃんには良かったんよ。

  24243. : 2014/03/28 00:03

MHFは緊急メンテの終了時間が『朝』と表示されたことがあるよ

  24245. : 2014/03/28 00:31

しごと中でもみんなの狩りのスケジュールとか育成の方向性とか考えたりするのはザラだからね
まぁ、14ちゃんの場合アトラクションをどういう順番で回るかくらいしか考えることはないんだけども

  24246. : 2014/03/28 00:33

年度末で企業会計が通信トラフィックを占有しているせいなのか下3コマが表示されない。テレビでも見るか・・・

  24248. : 2014/03/28 00:36

ネトゲは勿論のこと、ポケモンですらメンテに参らされる始末

  24249. : 2014/03/28 00:38

ここ最高

  24250. : 2014/03/28 02:48

メンテ中はやること無さすぎてつい寝過ぎてしまうんよ

起きたらメンテ終わって数時間とかあるあるだわ

  24251. : 2014/03/28 03:40

わたげちゃん、おまるに乗って全裸待機っすか・・・ありだとおもいます

  24252. : 2014/03/28 03:48

とりあえず極リヴァちゃん倒してきたよ

ネタバレすると怒られそうだから希望だけ残していくよ
アレさえ越えれば後はループ
頑張れ

  24253. : 2014/03/28 06:49

すごく落ち着いた^^

  24254. : 2014/03/28 07:08

おまるで全裸待機のアラサー女子って凄く新しいジャンルだと思います

  24255. : 2014/03/28 08:10

管理人さんはアイドルだから用なんてしないよ(錯乱)

  24256. : 2014/03/28 10:06

おのれ、業者め(根拠なし)

  24257. : 2014/03/28 10:09

こんなの絶対おかしいよ…!

  24260. : 2014/03/28 10:42

ああ、おまるに佇む君よ
ルサールカかウンディーネの如きかな

しかしまさかのOMARU連続出演
これはレギュラー化か!?
それともマスコットキャラにでもするつもりか?

いや…もう少し様子を見よう
俺の予感だけでみんなを混乱させたくない

  24261. : 2014/03/28 11:14

おまるに腰掛ける綿毛ちゃんの顔ww

  24262. : 2014/03/28 12:33

そろそろ電撃四コマからオファーが来てもいい頃

  24263. : 2014/03/28 15:09

ログインできるまで落ち着くといい^^

面白いコンテンツでも問題があると嫌だしね
自分に不利益になるならなおさら

  24264. : 2014/03/28 15:19

もうよし君とは別れたのかな?

  24265. : 2014/03/28 17:41

そいえばとあるゲームに毎日8時間狩りして8時間仕事して8時間寝るって生活を続けた猛者が居たなw
廃人で一番凄いのはずっと続けられる奴だな

  24266. : 2014/03/28 19:27

よし君は実は妄想
存在なんてしない





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL