▼Headline

だいじなものほど無くしやすい

[ 2014年03月30日 21:20 ] 管理人雑記 | コメント(56)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come960.png

この冬太りました、2,3キロ程…
冬だから…ほら仕方ない…

ウィーFitはどこかの押入れに眠ったままです、ほとんど使ってません…
トークンといい消しゴムの類といいそれらを隠す妖怪は存在します。

それはきっと妖怪の存在を忘れてしまった現代社会に対しての何らかの警鐘なのではないでしょうか…



come961.png
[ 2014年03月30日 21:20 ] 管理人雑記 | コメント(56)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24359. : 2014/03/30 21:22

あぁやっぱりね

  24360. : 2014/03/30 21:23

綿毛ちゃん女子力落ちすぎwww

  24361. : 2014/03/30 21:23

こたつが全て悪いんよ・・・

  24362. : 2014/03/30 21:24

ちょっと丸い綿毛ちゃんはかわいいけど、ただの豚は出荷よー(´・ω・`)

  24363. : 2014/03/30 21:25

去年の冬も同じこと言ってなかったかな?

  24364. : 2014/03/30 21:27

マシュマロ女子ってやつかな?

  24365. : 2014/03/30 21:27

また鍛え直してベッドの隙間にはまるといい^^

  24366. : 2014/03/30 21:28

はっけよーい^^

  24367. : 2014/03/30 21:30

下品な言い方だけど、抱き心地はよさそうだ。

  24368. : 2014/03/30 21:30

ベッドの上で夜の運動毎日すると痩せるよ。相手が

  24369. : 2014/03/30 21:34

馬鹿な……ちゃんとゴムは付けたはず……

  24370. : 2014/03/30 21:38

1コマ目のTシャツの文字・・・
やっぱり綿毛ちゃんって自虐が好きなのかな?

  24371. : 2014/03/30 21:43

2,3キロくらいなら平気平気
安心してちゃんこ食べよ

  24372. : 2014/03/30 21:43

むちむちなら良いが残念ながらデブはNG

  24373. : 2014/03/30 21:51

熱出して入院すればすぐ痩せるからやってみよう?

  24374. : 2014/03/30 21:54

冬は脂肪蓄える季節だからしゃーない(逃避)

  24375. : 2014/03/30 21:56

豚は出荷よー

  24376. : 2014/03/30 22:09

なくしませんねぇ

  24377. : 2014/03/30 22:13

(´・ω・`)らんらんはね、豚だから綿毛ちゃんの気持ちがよく分かるのよー
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・綿毛ちゃん、一緒に出荷されてみる?
(´;ω;`)・・・生まれ変わったら今度は女神になろうねー♪

  24378. : 2014/03/30 22:17

2-3kgは誤差の範囲。
ただし続けて増加ならマジモン。

萌えポークから本物のポークにならないようにな!

  24379. : 2014/03/30 22:27

綿毛ちゃん、体重のことなんか忘れて一緒にピザ食べよう

  24380. : 2014/03/30 22:29

デブちゃんのことを綿毛って言うのはやめろ

  24381. : 2014/03/30 22:30

むちむちポークというゲームがあってだな・・・

  24382. : 2014/03/30 22:33

ほ、ほらちょっとぽっちゃりしてたほうがいいと言うじゃない

  24383. : 2014/03/30 22:36

早朝ランニング楽しいでござるぞwwww

  24384. : 2014/03/30 22:39

女子力たったの5か・・・ゴミめ・・・

  24385. : 2014/03/30 22:42

前記事の萌え豚化は伏線だった・・・?(深読み)

  24386. : 2014/03/30 22:43

WiiFitは私も駄目だったがWiiSportsは結構続いたな。剣道、卓球と…
アクションゲームは全部こっち側に正統進化すればゲーマーの運動不足も解消されるのに

  24387. : 2014/03/30 22:46

プレイしたことないけど確かゼルダの伝説でそういうのあったような?

  24388. : 2014/03/30 22:47

だいじなものってなんだっけ?
俺にもそんなものが・・・
あったようななかったような・・・
^q^

  24389. : 2014/03/30 23:47

やせたきゃやせればいいし気にしないなら太ればいいよ
太っても愛してるぞ ぶ・・・わたげちゃん

  24390. : 2014/03/31 00:08

P o r k (直球)
2,3コマ目と右下を見比べると涙がで、出ますよ

  24391. : 2014/03/31 00:16

ふとげちゃんもかわいいよ

  24392. : 2014/03/31 00:21

DDRしようぜ めっちゃ汗かくよ

  24393. : 2014/03/31 00:50

わたげちゃんもスピリチュアルな存在やからね

  24394. : 2014/03/31 02:38

うぃーふぃっとってホントに痩せるのか?
電池がいっぱい必要な印象しかない

  24395. : 2014/03/31 03:42

(´・ω・`)ぶたげちゃんは出荷よー

  24396. : 2014/03/31 04:25

これは出荷ですわー

  24397. : 2014/03/31 05:06

トークンのそれは本当に記憶にないから焦る・・・

  24398. : 2014/03/31 05:20

どすこいどすこいwwwww

  24399. : 2014/03/31 05:30

妖怪ちんげ散らしも厄介

  24401. : 2014/03/31 07:25

ピンクスウィーツはやったことあるけどむちむちポークはプレイしたことないな

  24402. : 2014/03/31 07:56

ウィーフィットよりも普通にランニングしたらいいんじゃ・・・

  24403. : 2014/03/31 10:04

中年太りになりつつあるなら一気に10kgとか太るから自分の部屋に体重計を置いて管理するといいよ
腹筋一日30回、踏み台昇降運動を15分間やるだけでいいのよ
ゲームやりながらでも出来るしこたつをしまうにはもって来いの方法だよ
綿毛ちゃんガンバ!(´・ω・`)

  24404. : 2014/03/31 10:06

ゲーム好き女性の日常を描く4コマ劇場化してしまったね、もともとそういう要素もあったけど。
あるあるネタで悪くないし毎日一度は訪問させてもらっているけど、もう少しゲームのトレンドを追っかけるようなトピックも欲しいな。

  24405. : 2014/03/31 10:13

でも今の綿毛ちゃんがまんがタイムオリジナル的というかそういう癒しの場である事は間違いないよ
「ごめんあそばせ」って4コマ漫画好きだったしこれでもいいと思う
個人的にはコメントまで付けられて凄く幸せ(´・ω・`)

  24406. : 2014/03/31 11:03

ウチのwii fitもmoveのスポチャンもどっか行ってまったんよ…
ゲームしながらの酒最高や!(白目)

  24407. : 2014/03/31 12:23

細けえこたぁいいんだよ 肉食おうぜ肉
ほ~ら、脂の焦げた匂いからは逃げられまい
肉食って浮世の憂さを晴らそうぜ
5月に「肉フェス」ってのがあるらしいから一緒に行こうよ
次の日消化不良になるくらい肉食いまくろう!

  24408. : 2014/03/31 12:24

ひきこうもりならそこにいるじゃん

  24410. : 2014/03/31 16:52

いつの間にかゲーム4コマサイトになってたんか
今の方が圧倒的に面白いじゃないか

  24411. : 2014/03/31 16:56

ファンタシスターポータブルとTOW2とモンハンP2ndGを無くしたと思って買いなおしたら出てきたことあるわ・・・

  24412. : 2014/03/31 19:13

妖怪ACアダプター隠しなら遭遇したことがあります。
そして今も私の後ろに・・・ひぃっ、お母さん!?

  24437. : 2014/03/31 23:59

冬は体を動かさないからと言うより
お茶の回数が増える事に加えて
お茶と間食がセット運用の人が太り易い、
大概は間食も含めて不規則な食生活が原因だから
食生活を是正するだけでも元に戻れる。

それでも戻れなかったら運動系ダイエットかな・・・
楽しむついででアイススケートとかも有りだねぇ

  24439. : 2014/04/01 00:08

綿毛ちゃんうらやましいな
自分ふとれない体質だからスタミナカツカツなんだよね
いいなぁ綿毛ちゃんの体重すこしちょうだい

  24549. : 2014/04/04 14:31

どすこーい^^
どすこいどすこーい^^

  24637. : 2014/04/06 01:55

警鐘っていうか血圧やばいことになりそう





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL