▼Headline

スマホゲーの良し悪し

[ 2014年04月04日 20:29 ] 管理人雑記 | コメント(54)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come968.png
スマホゲー
寝ながらゴロゴロプレイするのが好きです
でもやはり操作性という部分ではもどつかない所も多々あったり
なんだかんだでパッドが一番落ち着いてしまう・・・

よくキーボードとかで操作してる人は凄いなぁ・・と思ってしまう

今日も私のスマホは着信ゼロです、



come969.png
[ 2014年04月04日 20:29 ] 管理人雑記 | コメント(54)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24552. : 2014/04/04 20:32

綿毛

  24553. : 2014/04/04 20:34

いりす症候群をプレイして少し落ち着くといい^^

  24554. : 2014/04/04 20:35

スマホゲーしすぎてバッテリー切れて電話として使えない
って言ってる友達いたな

  24555. : 2014/04/04 20:37

俺の携帯も着信0です
タッチ操作に向いてるゲームなら良いけど、RPGとかで画面触ると十字キー出てくるようなのとかだとパッド使いたくなるw

  24556. : 2014/04/04 20:38

パパパパッドで~(笑)とかバカにされますが
私はそれでもパッド派です

  24557. : 2014/04/04 20:46

スマホゲーは電池が切れない程度のにしていれば、操作性とか樹にしなくて済む

  24558. : 2014/04/04 20:53

やっぱりゲームをやる上では操作性は大事だよねぇ

  24560. : 2014/04/04 20:59

またまたそんなご冗談を

  24561. : 2014/04/04 21:00

スマホってゲームをするもので電話をするものじゃないし(震え声)

  24562. : 2014/04/04 21:03

数独とか3マッチパズルとかスマホのがいいものある

  24563. : 2014/04/04 21:11

これは共感できる

  24564. : 2014/04/04 21:12

軽い時間にはちょうどいいね。VITAでミリオンやったりスマフォでアイドルに貢いだり
ゲームやってない時間あると手がガチで痙攣するから困る(´・ω・`)

  24565. : 2014/04/04 21:16

せんせー「もどつかない」のいみがわかりません><ノ

  24566. : 2014/04/04 21:25

ネトゲやってて一番厄介なのが携帯に着信だったなあ。どんな用件でも出ないとマズイし。
パーティー組んでるとあとで平謝りだし、タンクやヒーラーだと最悪仲間死なせてるという・・・

ところでまな板とパッドって別のモノを連想しちゃうんですが?(ゲス顔)


  24567. : 2014/04/04 21:28

むしろなぜキーボードで操作できないのか

  24568. : 2014/04/04 21:28

まな板 パッド派 バナナ
巧妙に仕組まれた下ネタの数々

  24569. : 2014/04/04 21:48

高スペック全部乗せスマホを持ってるけど、着信無ければ送信も無く、
電話機能やおさいふケータイも滅多に使わず、コミュ系アプリは絶対使わず、
音楽聴く趣味は無く、動画にも興味は無く、テレビ機能は固く封印中(嫌なら見るな、と言われたので見ません)
パッド派だからスマホゲームもほとんどやらずに過ごす

何だか基本料や本体代を支払うのが馬鹿らしくなってくるのう
でも高スペックの自分専用機ってのは漢の浪漫だからつい買っちゃうんだよね

  24570. : 2014/04/04 21:50

たまに仮想コントローラーとかどーたらあるけどソ レ ジ ャ ナ イ 
やっぱり物理キーが無いとあれよね

  24571. : 2014/04/04 21:58

タッチ操作のほうが向いているゲームがあるのはたしかだが
物理ボタン操作のためのゲームまで無理に移植されてるのはなんだかなあ

  24572. : 2014/04/04 22:38

電池持ちは2台持ちでカバーすればいいのよー^^
待ち受け用の安いプランのガラケーと安い通信用SIM入りスマフォでスマフォ一台よりランニングコストも安くなるのよね
あ、綿毛ちゃんはゲーム専用機だからいらないか^^

  24573. : 2014/04/04 22:55

ここに来ると癒される…ような気がする

  24574. : 2014/04/04 23:09

おぼつかない、ですね(名推理)

  24575. : 2014/04/04 23:24

まな板にしようぜ!

  24576. : 2014/04/04 23:43

オーシャンホーンおすすめ

  24577. : 2014/04/04 23:51

※24569
じゃあ自分専用のアプリを作ろう(提案)

「今日も楽○からしかメールが来なかった」とかいうセリフ付き似顔絵描かれた声優が
さっくり旦那ゲトしたりしてるから諦めちゃあかんよー(謎)

  24578. : 2014/04/05 00:27

綿毛さんライン入れようよ
次はラインネタでヾ(゚∀゚ゞ)

  24579. : 2014/04/05 01:22

着信ゼロは名曲ですよね

  24580. : 2014/04/05 01:25

俺のスマホは綿毛ちゃんと違って着信いっぱいだわー、人気者はつらいわー




a m a z o n 発 送 メ ー ル

  24581. : 2014/04/05 01:57

僕はガラケーな上に着信がモバゲーからしかありません(嗚咽)

  24582. : 2014/04/05 02:05

貧乳はステータスだ、希少価値だって誰かが言ってた
あれ?違う話だった?

  24583. : 2014/04/05 02:25

友達は少数人でも本当に信頼できる人たちだけでいいって偉い人が言ってた。友達いないけど

  24584. : 2014/04/05 03:27

アップルストアで買ったiPadmini
     VS
アップルマートで買った合挽肉

          ・・・うむ、もしかしてゲームパッドの事か?(寝不足)

  24586. : 2014/04/05 03:43

相手「スマホ持たないんですか?」
俺「スマホあってもやること無いかな、って思って」
相手「LINEとか」
俺「LINE、ねぇ…」

何回繰り返したかわからないこの会話

  24587. : 2014/04/05 04:04

貧乏性の俺は月1900円で済むガラケーを使った

スマホとか使いこなせないし高いし脆いし
使ってる人ってすげーと思うよ

  24588. : 2014/04/05 05:09

>>24579
ですよね!

  24590. : 2014/04/05 06:59

ガラケーとiPad miniの二刀流ですいません。
だって、スマホ使いづらいから。

  24591. : 2014/04/05 07:28

着信0って言ったらやっぱいりす症候群だよね

  24592. : 2014/04/05 07:50

※24577
そうか! その手があったか!
ま、お気に入りを自ら作り出せるなら苦労は無いわ
アプリも ゲームも 楽園も 相方も

  24593. : 2014/04/05 07:54

逆にパッドでFPSとかやってる人は尊敬する。
RPGだったらパッド

  24594. : 2014/04/05 07:59

ゲームパッドならたくさんあるけど

  24595. : 2014/04/05 08:49

最近みんなスマホゲーになってきてるよね、おっさんが特に多いって何かの調査に出てた。
Twitterと言う電話があるじゃないか…元気出して!

  24596. : 2014/04/05 09:41

まさかいりすの話題がでるとは・・・
とおもったけど、昔ここで紹介してたね

  24597. : 2014/04/05 09:57

いりすと聞くと愛と勇気とかしわもちを連想するのはなぜか・・・
イリスのアトリエってのもありましたねー

  24598. : 2014/04/05 10:24

パッドで困るのはAIMくらいかな。
スマホでシューティングは手が邪魔で困る。

  24599. : 2014/04/05 11:39

今回の綿毛ちゃんはOLお姉さんみたいで凄く頼もしい感じがする
ビジネスマンみたいだよ
綿毛さんかっこいいよ綿毛さん

  24600. : 2014/04/05 12:57

スマフォにパッド接続すればいいんじゃね

  24601. : 2014/04/05 17:55

乾燥荒肌で常時薬やクリーム必須だから
タッチパネルマジきつい・・・
VITA買ったけどマジつらい・・・

  24602. : 2014/04/05 18:55

電話してやんよ。

  24617. : 2014/04/05 21:20

昔、キーボードでメルブラしようとして指つりそうになったことある

  24625. : 2014/04/05 22:51

かなりまな板だよこれ!

  24638. : 2014/04/06 01:57

スマフォが着信するのは迷信だろ 俺も今日なったけど法律事務所からの取立てだったわ

  24652. : 2014/04/06 13:25

乾燥肌っても元々体質な人もいるけど
どの道皆等しくお肌の潤いはなくなっていくし・・・
タッチパネルって糞よね

  24705. : 2014/04/07 08:15

僕はまな板派です

  24937. : 2014/04/12 14:16

もどつかないってなんだろう
ぐーぐる先生も教えてくれんかった…





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL