▼Headline

私とヌルゲーマーの夢

[ 2014年04月05日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(51)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come972.png

しょうらいのゆめ・・・
お花屋さんだったりゲーム会社だったり、ガンダムなりポケモンマスターなり…
子供の頃は色々考え…てもなかったです

皆さんは子供の頃の夢を今叶えているのでしょうか
私はよくわかりません、今日も花粉症と戦い鼻水垂らしながらゲームしてます。
ザクが一番好きです



come971.png
[ 2014年04月05日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(51)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24603. : 2014/04/05 20:13

子供の頃にゲームで稼いで生活したい!とは思ったけど
ゲームの中で金策するハメになるとは思わなかった

  24604. : 2014/04/05 20:13

そんな綿毛ちゃんも今では立派なドムに・・・

  24605. : 2014/04/05 20:17

事案発生

  24606. : 2014/04/05 20:25

頑駄無だな・・・・

  24607. : 2014/04/05 20:26

子供の頃の夢はかなわなくても問題ないよ
大人になってからの方が選択肢が増えるからさ

  24608. : 2014/04/05 20:27

ザクいいよね
1年戦争の時代で一番乗りたいMSは何だって聞かれたらザクに乗ってみたい

  24609. : 2014/04/05 20:34

さらに詳細になった説明口調の1コマ目になんか笑った

  24610. : 2014/04/05 20:34

あまり子供の純真を穢さない方がいい・・・

  24611. : 2014/04/05 20:36

早苗たんかわいいでござる

  24612. : 2014/04/05 20:36

幼稚園のアルバム見たらピカチュウになりたいって人が多かった

  24613. : 2014/04/05 20:42

早苗ちゃんいじめんな

  24614. : 2014/04/05 20:44

わたげちゃんあまり敵を増やすようなことは・・・

  24615. : 2014/04/05 20:45

普通の会社員になって、25歳までに結婚して、子供は二人、男の子と女の子



あれ どこで道間違ったんだろう

  24616. : 2014/04/05 20:57

早苗ちゃんにアフリカ貰ったの根に持ってんのかな…

  24618. : 2014/04/05 21:30

仕事って大変じゃん?
1番好きなことを仕事にすると生きる楽しみが無くなっちゃうと思ったから
2番目に好きなことを仕事にしたの

結果
それなりに充実はしているが好きなゲームする時間が無くて積みまくってぐぬぬ

  24619. : 2014/04/05 21:56

おさわりまん、この人です

  24620. : 2014/04/05 22:10

絵上手いですなあ

  24621. : 2014/04/05 22:13

綿毛ちゃんがガンダムだ……

  24622. : 2014/04/05 22:16

俺は・・・ガンダムにはなれない・・・

  24623. : 2014/04/05 22:17

遅くも30までには結婚して子供もいて・・・
って少なくとも平成の初め頃まではたいていみんな思ってたよね。
今の子供たちはどうなんだろう。

  24626. : 2014/04/05 23:05

当たれぇ~え

  24627. : 2014/04/05 23:19

僕は高機動型ザクが一番好きですよwatageちゃん

  24628. : 2014/04/06 00:25

早苗ちゃんprprprprprprprprp

  24629. : 2014/04/06 00:44

やっぱりガンダム好きだったんだ
ゾゴックのときはおかげで大笑いしたよ、もう一回見ようと思ったんだけど消えちゃってて残念だ

  24630. : 2014/04/06 01:07

俺がガンダムだ!( )
ザクも好きだけどさズゴックも好き!
綿毛ちゃんトランザムに期待(*´ω`*)

  24631. : 2014/04/06 01:16

俺幼稚園時はカブトムシだったわ

  24632. : 2014/04/06 01:19

ザクいいよザク
夢・・・?ちょっと何を言ってるかわからない

  24633. : 2014/04/06 01:27

ジムスナ系が至高
夢?たしか弁護士だったかな。現実にはSE辞めて年収0のゴミニートになったけどね(ノ´∀`*)

  24634. : 2014/04/06 01:27

3コマ目の目がヤバい

  24635. : 2014/04/06 01:37

小さいころはロクに夢をもってなかった
今の夢はニートになること

  24636. : 2014/04/06 01:42

夢を見るなと教育されてきたので

  24639. : 2014/04/06 02:36

(´・ω・`)らんらんはね、夢があるの!
(´・ω・`)宮沢賢治の雨にもマケズって言う詩があったわよね、そう言う生き方をしたかったの!
(´・ω・`)でもね、頑張れば頑張るほどそんなの無理だって分かっちゃうの
(´・ω・`)そうよね・・・らんらんはお金ないし、豚だから難しい事は分からないの・・・
(´・ω・`)だから分かる事だけやるの!
(´・ω・`)雨にも負けないし、風にも負けないし、みんなにでくのぼうと呼ばれるの!
(´・ω・`)できるようになったら・・・東の病気の人を看病してあげたいな、って・・・そう思うの!
(´・ω・`)らんらんは今日もゲームやりながら頑張ってます!
(´・ω・`)らんらん♪

  24640. : 2014/04/06 03:23

ガンダムも子どもらしくてええやないかw

  24641. : 2014/04/06 04:20

ネクプラまではガンキャノン使ってたな。。

  24642. : 2014/04/06 04:33

綿毛ちゃんガンダム好きだったのかww

  24643. : 2014/04/06 06:56

納豆が好きだったので納豆だった

  24644. : 2014/04/06 07:38

ガンダムwwww

  24645. : 2014/04/06 09:30

また目が死に始めてますね…
でもそんなwatagechanも好きです

  24646. : 2014/04/06 09:47

ガンダムはリアル系から始まって格闘してみたりラジコン?みたいになったりと息長いよね
ところで最近のガンダム作品にザクってまだいるの?

  24647. : 2014/04/06 10:02

もう一度ガンダムに!

  24648. : 2014/04/06 11:00

らん豚さん、応援してます!!

  24649. : 2014/04/06 11:13

じゃあ俺はヒュッケバインになるよ
ガンダムをバニシングし返してやるのさ

  24650. : 2014/04/06 11:44

トップ絵と四コマの綿毛ちゃんを比較する度に笑ってしまう
正直ずるい手法だと思いますね

  24651. : 2014/04/06 13:13

※24604
ジ・Oにならなきゃまだ大丈夫さ(震え声)

ゾゴックと言えばHGUC(ユニコーン版)がカッチョ良すぎてコレジャナイ感すらw
アッグも欲しいなー

  24653. : 2014/04/06 14:05

ドム毛ちゃん…
ゲームしながらストレッチやスクワットオススメよ(´・ω・`)

  24654. : 2014/04/06 14:19

ウルトラマンになりたかったあの頃…(´◉◞౪◟◉)

  24655. : 2014/04/06 14:58

3コマ目の顔がなんか地味におもしろいwwwww

  24656. : 2014/04/06 17:14

ドム毛ちゃんわろたww

  24657. : 2014/04/06 19:46

そういえばガンダムオンラインのゾゴック事件のまとめを探して
ここ見つけたんだっけな・・・懐かしい

  24658. : 2014/04/06 19:46

下絵の綿毛ちゃんかわいい!

  24817. : 2014/04/09 13:37

白いお米になりたいと書いた(農家になりたいと書きたかったらしい)同級生よりはマシ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL