▼Headline

寝る前にゲームはするな

[ 2014年04月06日 20:25 ] 管理人雑記 | コメント(58)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come973.png
クソッ、やっぱり寝とけばよかったんだ・・あの時
30分に始まり1時間2時間そしてエンドレス…
これがゲームの時間にケジメをつけられなかった人間の成れの果て
ごめんねカーチャン…

寝る前のちょっとだけは罠



come974.png
[ 2014年04月06日 20:25 ] 管理人雑記 | コメント(58)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24659. : 2014/04/06 20:27

日付変わってるのにゲームとか…

  24660. : 2014/04/06 20:28

10時くらいに寝て4時くらいからゲームすると快適だよ
寒いのが難点だけど

  24661. : 2014/04/06 20:29

かわいい

  24662. : 2014/04/06 20:29

綿毛さん丸くなりましたね…

  24663. : 2014/04/06 20:31

髪ほどいてるの可愛い

  24664. : 2014/04/06 20:33

綿毛ちゃん絵柄安定してなくね?

寝る前にやって後悔するのは、時計見たときだなー

  24665. : 2014/04/06 20:34

1コマ目、スットーンとしてる・・

  24666. : 2014/04/06 20:34

早く寝て朝ゲームやるのは良い感じ

  24667. : 2014/04/06 20:36

これだけはガチ

  24668. : 2014/04/06 20:41

時間がズレるだけなのに朝やるのはなんか気分がいい
しかしなぜか平日のみで休日はそんなでもない

  24669. : 2014/04/06 20:43

綿毛ちゃんぷりちー

  24670. : 2014/04/06 20:49

寝る前にもう一回クエスト行こう!→あへぇもう一回
何故なのか

  24671. : 2014/04/06 20:55

そんでそのまま完徹コースなんですよねぇアトリエの月は。

  24672. : 2014/04/06 21:12

素材集めしてるともう一回もう一つが延々と続いてしまう

  24673. : 2014/04/06 21:17

対戦系・寝る前に1~2戦→2戦連敗→満足する闘いが出来て就寝(AM4:00)
→やべぇ仕事中に意識飛ぶ・・・

  24674. : 2014/04/06 21:23

日が変わるまでには寝た方が良いのでは?

  24675. : 2014/04/06 21:24

このままぶくぶく太っていくのか綿毛ちゃん・・・
あと漢字はちゃんと書けよ

  24676. : 2014/04/06 21:35

ログホラのデブブchanみたいになっとる

  24677. : 2014/04/06 21:51

うん確かに
お陰様で身長延びなくなったわorz

  24678. : 2014/04/06 22:09

クレヨンしんちゃんみたいだけどかわいい

  24679. : 2014/04/06 22:11

※24671
ソファーで眠ろう(提案)

  24680. : 2014/04/06 22:12

しんのすけかな?

  24681. : 2014/04/06 22:18

何かハムスターみたいだよ綿毛ちゃん

  24682. : 2014/04/06 22:33

1コマ目いくらなんでもまな板過ぎて誰だか分からんわw

  24683. : 2014/04/06 22:37

寝る前のゲームって、じぶんだけの物語、じぶんだけの世界って雰囲気とかあって楽しいんだよね。
外が暗い時間というのも気持ちが盛り上がる要因かも。
週末限定とか、お休みの日の早朝とかにシフトしてみるのもオススメ。

  24684. : 2014/04/06 22:42

日曜夜のゲームは危険!
まぁ遅刻は気にしてないのだけどね

  24685. : 2014/04/06 22:52

ちょっとだけだから!
絶対にちょっとじゃないからw

  24686. : 2014/04/06 22:57

確かに対戦系は罠だわな
足洗ってよかったわ
MOは眠たくなったらスヤァできて幸せ

  24687. : 2014/04/06 23:35

寝る前にゲームするとブルーライトが睡眠を妨害してくる
早起きしてゲームすると寝不足が原因で気持ち悪くなる
どうしろと

  24688. : 2014/04/06 23:46

あるあるだなw・・・いやマジでそろそろこういうのやめないとマズいか
最近じゃニートなせいか朝までゲームして昼まで寝てとかヤバいぐらいゴミみたいなやつになってきた
はぁ・・・ゲーム自重する精神きたえてぇ

  24689. : 2014/04/06 23:53

進行中のRPGがあると寝られないよね
この戦闘が終わったら中断して寝よう→いややめるときは拠点に戻ってからセーブしてからじゃないと不安だよね
→どうせ戻るならあと一回戦闘してからにしようか まだ取ってないレア装備あるし
→狙ってる敵じゃなかったよ ちッ、もう一回だもう一回!
→10回戦っても出やしねえ もう寝るか お、今頃出やがった さあいい子だからアイテム置いてきなあ!
→何も落とさなかったよ!orノーマルドロップの方だったよ! ちッ、クソが! もう一回だもう一回!
→しばらく戦うが、結果はどうあれ目が疲れてきたので拠点へ帰る
→セーブしたよ! おっと、次の戦いの準備をしとかなきゃ気になって寝られないよ アイテム売買、パーティ編成・装備、スキルの見直し、等々・・・
→外が明るくなってきたよ ぎゃー!

  24690. : 2014/04/07 00:11

でも寝る前にやるゲーム楽しいんだよねえ
楽しいから戒めるんやね

  24691. : 2014/04/07 00:21

カワイイけどもうムーミンにしか見えないんですけど・・・

  24692. : 2014/04/07 01:04

ダクソ2で今まさにこんな感じ
やばいわホント

  24693. : 2014/04/07 01:12

ダクソ2の誓約を+3にする簡単な方法があるんです。
そう、寝る前に3時間だけプレイする。簡単でしょう?

  24694. : 2014/04/07 02:34

家族が寝静まりテレビ音が消え、車の通る音や外の子供の声がなくなった静かな夜は自然とゲームが楽しくなる

  24696. : 2014/04/07 03:26

自分を制してくれる環境がないと
2徹ぐらいやっちゃもんね(マジキチスマイル)

  24697. : 2014/04/07 04:13

綿毛ちゃん太った

  24698. : 2014/04/07 06:06

太ったのに胸が…
2日前のタイトルがまな板
いつもは何か詰めてるんやろなぁ…

  24699. : 2014/04/07 06:20

Skyrimは「寝る前にゲームやろ」じゃなくて「寝ないぞ~ww」

  24700. : 2014/04/07 06:20

(´・ω・`)みんな太ったというけれど良く見てみると体はそうでもないのよ
(´・ω・`)顔が大きくなっただけなのね…
(´・ω・`)なのね…

  24701. : 2014/04/07 07:04

確かに体はそこまで太ってないな
胸も萎んだが…

  24702. : 2014/04/07 07:07

今日はわらび餅みたいな顔だね

  24703. : 2014/04/07 07:07

わかっちゃいるけど止められない(笑)

  24704. : 2014/04/07 08:10

あるある過ぎて困る…(:3 ニニつ)ニニニつ

  24706. : 2014/04/07 08:52

もう寝なさい

  24707. : 2014/04/07 09:08

ガンガンあたりに持ち込んで、そののちアニメ化......って事はないかwww

確かに徹夜よりも早朝でやった方が何故かわからんがゲームは面白い。
さすがに寝落ちするから嫌でも徹夜できんので遅くなったら小まめにセーブしないと、翌日発狂する。

  24708. : 2014/04/07 09:24

なんやこのゆるキャラ感

  24709. : 2014/04/07 09:45

あるあるネタだなぁw
最近だとダクソ2やってると「もうちょっとでボスの攻撃見切ってたおせそう!」と
リトライし続けてて倒したときには1時間過ぎてた。

ところで綿毛ちゃんの隣人は音に寛容だね。
レ●パレス住まいの友人は深夜に体調悪くて数回トイレするだけで壁ドンされるよ。

  24710. : 2014/04/07 12:14

綿毛ちゃん仕事してないの?

  24711. : 2014/04/07 12:53

興奮して目覚めるしな

  24712. : 2014/04/07 13:22

綿毛ちゃんに寝なきゃいけない時間とかあるの?
毎日がエブリデイニートだと思ってた

  24713. : 2014/04/07 13:55

綿毛ちゃんムーミン族説

  24714. : 2014/04/07 14:18

ムーミン綿毛

  24716. : 2014/04/07 17:50

2~4コマのwatagechanの顔の形が昔のアニメしんちゃんみたいになっとる…

  24717. : 2014/04/07 18:26

J( 'ー`)し watagechan、元気にしていますか。

  24740. : 2014/04/07 22:46

何でつぶれ肉まんみたいになってんだよw

  24751. : 2014/04/08 01:24

よくある
なので少しでも眠気感じたらゲームはやらないようにしてるw





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL