▼Headline

運ゲーという名のクソゲー

[ 2014年04月07日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(48)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come975.png
一部のネトゲには戦利品に対して希望者がロットイン(ランダムの数字が出て数が高い方が戦利品をゲットする
なるシステムがあります。

難易度が高く、且つ希望のアイテムを落としそれを数人でロット勝負をする・・・
勝っても負けてもネトゲの魅力の一つなのかはよく分からないけれど、
リアルラックにステータス振りをしたいっていう愚痴

つまり侵攻編2層はクソゲーだったんだよ・・・!



come976.png
[ 2014年04月07日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(48)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24718. : 2014/04/07 20:13

よし君こんな管理人さんでも愛してるとかちょっと凄いw

  24719. : 2014/04/07 20:17

綿毛ちゃんより管理人さんのほうがいろいろダメだろw
でも結婚したもん勝ちか

  24720. : 2014/04/07 20:20

倒すのに24時間もかかるモンスターがいるの!?
Absolute Virtue思い出したよ・・・

  24721. : 2014/04/07 20:23

「あ、このアイテム持ってたわー」
「いや、別に欲しくなかったんだけどロットできるんだからとりあえずロット回すでしょ」

ってやつほどもっていくよな
ロットは罪深いシステムですわぁ。

  24722. : 2014/04/07 20:26

だがちょっと待ってほしい

廃人プレイしてた割には管理人さんの服装から微弱な女子力を感じないだろうか?

  24723. : 2014/04/07 20:27

ギスギスの原因

  24724. : 2014/04/07 20:28

うへー、もう2層クリアしてるのかースゲー

こっちは1層のラフレシアすら倒せてないです…(震え声)

  24725. : 2014/04/07 20:37

シャポーロット負けして気絶した人もいるしな

  24726. : 2014/04/07 20:43

おまえそれポケモンにも同じこといえんの?

  24727. : 2014/04/07 20:47

>>24720
正確には侵攻編の2層を突破するのに丸一日かかった
でもって、ボスのロットで負けたってことでしょう

  24728. : 2014/04/07 20:49

そもそも、よし君とはどのように出会ったのか

  24729. : 2014/04/07 20:57

ツキの無ぇヤツぁ死ぬしかないのさ

  24730. : 2014/04/07 21:02

なんで前の記事へが手書きなのん?

  24731. : 2014/04/07 21:19

女子力を捧げよ

  24732. : 2014/04/07 21:20

英語出来ないのにアメリカ人入れて
ロットルール説明出来なかった事思い出した

  24733. : 2014/04/07 21:20

あおう思うと初期のDDOはいいゲームだった...?

  24734. : 2014/04/07 21:25

バディファイトかな?

  24735. : 2014/04/07 21:29

日本では7割の努力と3割の運で成り立つゲームが売れるんやで

  24736. : 2014/04/07 21:43

1日風呂入らないだけで臭うとか綿毛さん…

  24737. : 2014/04/07 22:04

風呂くらい入ろうよw よし君の百年の恋が醒めそうで心配だw
あとコントローラーもメガネもちゃんと掃除しないと臭いよねー。
ネトゲだとキーボードはとくに定期的に掃除しないと手垢で他人に見られるのがヤバイレベルに汚れる。
ピザポテト食いながらゲームなんかした日にゃもう・・・w

  24738. : 2014/04/07 22:19

お風呂付いてるの?
それとも銭湯?

  24739. : 2014/04/07 22:32

女捨てとるがな

  24741. : 2014/04/07 22:50

オムツァーかな?

  24742. : 2014/04/07 23:16

一日でにおうとかマジかよ…と言いたいけど臭い人って一日でもマジで臭いんだよな。

そんな訳で明日の4コマは管理人さんのお風呂シーンで決まりだな。期待してるぞwatage-chan!!

  24743. : 2014/04/07 23:17

これは辛い…泣いてもいいね…

  24744. : 2014/04/07 23:19

>>24727
なるほどねー
しかし、そんな難易度高いコンテンツが実装されたのかー
大変そうだね~14ちゃん

  24745. : 2014/04/07 23:34

>>24738
銭湯です。

  24746. : 2014/04/08 00:12

もう自キャラが何度砕かれたかわからん

  24747. : 2014/04/08 00:14

どんまい^^

  24748. : 2014/04/08 00:42

まどマギで万枚出した運がこんな形で回収されていくのかぁ
後、何回分だろうねw

  24749. : 2014/04/08 01:15

よしくんとかもうだいぶ長い事出てきてないだろ
つまり

  24750. : 2014/04/08 01:16

>>24745
自分も銭湯で生きていた時代があったけど銭湯が休みのときはボディペーパーで拭いて汚れ・臭いを抑えられるよ
頭皮もある程度カバーできるのでおすすめ
最悪ローズティーとか飲んでいれば汗が出てもかなり誤魔化せるしね

  24752. : 2014/04/08 04:53

24時間風呂入ってなかったと言うか多分数日はいってなかったんじゃ・・・
風呂の時間がもったいねぇぇぇって

運動したわけでも無いのに24時間程度で臭う人は普段から臭うでしょ

  24753. : 2014/04/08 08:14

クンクン……
ハァハァ……

  24754. : 2014/04/08 08:17

さて…悲しんでる管理人さんと銭湯行くか…

  24755. : 2014/04/08 09:24

ニートマよりハイアラガンのは極ニート向きだな

  24756. : 2014/04/08 10:41

ドラクエの方は全員分出るらしいが
本当なのだろうか?

  24757. : 2014/04/08 15:37

お風呂位は入った方が良いのでは・・・?

  24758. : 2014/04/08 16:43

リヴァ鏡はそもそも出ない上出てもロット勝負っていうね
もっとばらまいてもいいと思うんだけどなー

  24759. : 2014/04/08 17:06

心を無にして物欲センサーを着るのです

  24760. : 2014/04/08 17:57

これで取り逃げされた日にはもう地獄の果てまで追い詰めたるぞゴラアアアアアア!ってなるわな

  24761. : 2014/04/08 18:15

侵攻編の2層クリアしてるのに驚き

  24762. : 2014/04/08 18:17

管理人女捨ててるなぁw
でも彼氏いるから綿毛ちゃんより上…?

  24784. : 2014/04/08 22:43

ロットイン制に全く馴染めなくてFF11はサービス開始3ヶ月位しか続かなかったなー
まあ、人間関係の維持が苦手だからネトゲ自体基本長続きしないがな!

  24814. : 2014/04/09 10:03

2層は今週中にはいけそう

  24856. : 2014/04/10 00:17

ロット勝ちしてから
まぁこれ要らないんだけど
とか言うやつはマジで爆発しねぇかな、って思う

  24867. : 2014/04/10 08:05

侵攻編2層、管理人さんが召or詩で誘導担当してロット負けならマジで同情するわ。

  24968. : 2014/04/13 01:46

長時間ネトゲ後の
綿毛ちゃんたちの匂いかぎたい♪





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL