▼Headline

ゲームをしてたら部位破壊;;

[ 2014年04月10日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(57)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come981.png
先日変な姿勢でゲームをプレイしていたら背中を痛めましたアイタタ・・
背骨という物はとても大事な骨です、人間の全てを支える骨幹といっても過言ではないでしょう(適当
よく母に変な姿勢でゲームをするな本を読むなと叱られたものです…アイタタ

なので姿勢には気をつけなければならないと思った今日このごろでした
何に対してもね、アイタタタ…



come982.png
[ 2014年04月10日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(57)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24879. : 2014/04/10 20:13

元気出してよ女

  24880. : 2014/04/10 20:13

ゲームをするときは正座で!

  24881. : 2014/04/10 20:14

ばばあ結婚してくれ

  24882. : 2014/04/10 20:18

「寝っ転がりながら出来る携帯ゲームは最高や!」のはずがいつの間にか「寝っ転がりながらする据え置き機/PCゲーㇺは最高や!」になる不思議

  24883. : 2014/04/10 20:26

「昨日」と同じ服なんですね

  24884. : 2014/04/10 20:27

おばちゃん!いつまでも健康でいてね^^

  24885. : 2014/04/10 20:28

FPS掛け持ちしてると簡単に腱鞘炎になる
健康と体型のために運動してるとゲームする時間が無くなってどうしたらええんや!

  24886. : 2014/04/10 20:29

猫背でネトゲやってるから背中がめっちゃ痛い

綿毛おばあちゃんほどじゃないけど!

  24887. : 2014/04/10 20:32

これは早苗ちゃんから綿毛おばあちゃんと言われる

  24888. : 2014/04/10 20:36

姿勢はほんと大事

  24889. : 2014/04/10 20:38

(´・ω・`)綿毛ちゃんだけでなくみんな健康でいてね…
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいこと何もわからないけど、みんなの幸せはらんらんの幸せなのよ…

  24890. : 2014/04/10 20:43

わたげちゃんマッサージしてあげるからそこに横になって。もちろん脱げるだけ脱いでから

  24891. : 2014/04/10 20:48

FPSとかTPSやってると手首と指の付け根の関節がおかしくなるんよ・・・

  24892. : 2014/04/10 20:51

綿毛ちゃんの結婚に対する姿勢は180°くらい?

  24893. : 2014/04/10 20:54

背骨なら背骨の両側(りょうそく)にある筋肉筋力の低下が元なので家電量販店のマッサージ機コーナーで(バイブレーション系をチョイスして)背筋をほぐしてコンドロイチン含有の栄養ドリンクを摂れば直る。痛む所をはずしてその周囲30cm程度の範囲の筋肉をほぐすようにする。

  24894. : 2014/04/10 21:07

トコさんの思うだけで言わないであげる優しさ

  24896. : 2014/04/10 21:20

えっ?Hし過ぎて腰を痛めたって?

  24898. : 2014/04/10 21:28

綿毛ちゃんお年寄り・・・・・

  24899. : 2014/04/10 21:30

「変なかっこでゲーム」じゃ岸田メル先生みたいなの想像しちゃうじゃないか!

  24900. : 2014/04/10 21:43

養生して長生きせなあかんで^^

  24901. : 2014/04/10 21:48

腰痛にはバタフライが良いって漫画で見たで^^

  24902. : 2014/04/10 22:04

BBAじゃんwwwwww









BBAじゃんwwwwww

  24903. : 2014/04/10 22:16

おっ新キャラか?

  24904. : 2014/04/10 22:20

綿毛ちんって呼び方いいな
かわいい

  24905. : 2014/04/10 22:25

綿毛ちゃん、さっきニコニコ生放送でりえしょんのアトリエしょんって言うのがやってたよ
見てたん?
エスカ役の人、元気で面白い人だね…

  24906. : 2014/04/10 22:34

本気のときだけ姿勢がよくなります

  24907. : 2014/04/10 22:39

一時間に一度15分くらい休憩しよう。
って言うけど白熱してたらしないよね。

  24908. : 2014/04/10 23:52

姿勢をよくして腹筋を意識してみると多少ダイエットにもつながるのでオススメかも。
あとは姿勢を一定時間固定したら室内をダラダラ歩くだけでもよいからほぐしてあげるとよいよね。

  24909. : 2014/04/10 23:58

姿勢の良い綿毛ちゃん(幻想)が凛々しすぎて惚れた。
お付き合い願えないだろうか?(錯乱)

  24910. : 2014/04/11 01:03

これはマジ
腰も悪くしちゃうから少しずつ修正した方がいい
姿勢がおかしくないか確認するために姿見を横に置くといい
高さ調整できるイスも大事
疲れたら姿勢を崩すのではなく軽くストレッチしよう
ぎっくり腰やっちゃうと癖になるから気をつけて

  24911. : 2014/04/11 01:48

すばらしく運が無いな君は

  24913. : 2014/04/11 02:43

椅子に座るより、寝転がってゲームした方が実は負担かからないよ。

  24914. : 2014/04/11 04:10

タイトルみて綿毛ちゃんのぱんつがみれると聞いてやってきたんですが

  24915. : 2014/04/11 04:18

座椅子を買おう(提案)
大きめのクッションも併用すれば快適に寝落ち出来る(寝言)

  24917. : 2014/04/11 09:17

卒中あるあるww
寝落ちの時とか腰の痛みはひどいものだ…orz
最近は太ももが痛くて悩んでる…PCチェアーに座布団2枚重ねで座ってるのがダメなのかな…
ゲーセンCXで有野課長が座ってる椅子の方が良いのかな〜?(10万ぐらいする)

  24918. : 2014/04/11 10:09

なに? 背中痛い?
今スパロボやってて忙しいから後でな

  24920. : 2014/04/11 10:21

ゲーマーなら快適な環境を優先的に構築するのが課題だな。
しゅうかんし、特撮雑誌、ライダーベルトとか床に転がしてる場合じゃない。
あ、俺か。

  24921. : 2014/04/11 10:57

綿毛ちゃんにシルバーシート譲らなきゃ(使命感)

でもマジな話、ゲーマーも体が資本だよね
長くゲーム楽しむためにも

  24922. : 2014/04/11 17:26

綿毛さんの髪の色がグレイっぽいのは白髪が混じっているからそう見えちゃうんだよね…

  24923. : 2014/04/11 17:36

と、カキコしてから見直したらトコさんは見事なシルバーだった
ウチの叔母そっくり

  24924. : 2014/04/11 18:33

これ読んで寝て朝起きたら腰やってた
綿毛ちゃん責任

  24925. : 2014/04/11 19:45

ていうかお話してるその場所はいったいどこなんよ…
黒崎イチゴの精神世界みたいになってるんよ…

  24926. : 2014/04/11 20:09

CP2基板持っただけで両手首の関節が変な方向に曲がった事ならありますな
医者に説明するのクソめんどかった

  24927. : 2014/04/11 20:28

トコさんさむそう

  24928. : 2014/04/11 21:04

医者「そう・・・」(無関心)

  24929. : 2014/04/11 22:48

90°か…(胸を見ながら)
watagechan,背中だけじゃなく腰も大事にしなよ。あれはマジやばい。

  24930. : 2014/04/12 00:05

椅子に座ってやってるわ、綿毛ちゃんも頑張れよ

  24932. : 2014/04/12 08:37

スーパーで米10kg買うときに腰に電気走って「ウギョ!」っていう声出たわ
数分間その場で身動きできず固まってる様はまさに不審者だった
ギックリ腰ってほど深刻じゃなかったけど、あれ以来注意しながら物を持ち上げるようになった

  24933. : 2014/04/12 08:46

アーマードコアかと

  24934. : 2014/04/12 09:35

もっとトコさんの出番をだな・・・

  24935. : 2014/04/12 09:53

わたげおばあちゃん身体は大切にね

  24936. : 2014/04/12 12:11

やってるのは11かな?

  24938. : 2014/04/12 14:37

部位破壊されて更新できないわたげちんの運命や如何に

  24939. : 2014/04/12 18:44

更新よりも綿毛ちゃんの方が大事だもの・・・
それくらい我慢我慢
本当に無理しないでね、綿毛ちゃん(´・ω・`)

  24951. : 2014/04/12 20:47

こういう話を聞くといつ自分がそうなるかと考えてしまう。

お大事に

  24980. : 2014/04/13 18:55

綿毛ちゃんの黒タイツ最高

  25003. : 2014/04/14 06:57

これはあるある





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL