▼Headline

あまり変な姿勢でゲームをしないほうがいい^^

[ 2014年04月12日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(39)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come983.png
痛みは引いてきました、が
皆さんも腰にはくれぐれも気をつけましょう…
変な姿勢でゲームしないように…



come984.png
[ 2014年04月12日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(39)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24941. : 2014/04/12 20:12

セルフサービスした時はボクの背中もやばかっ です

  24942. : 2014/04/12 20:14

wategeおばあちゃん…(´・ω・`)

  24943. : 2014/04/12 20:16

相手見つけろよ

  24944. : 2014/04/12 20:17

温泉にでも入って落ち着くといい^^

  24945. : 2014/04/12 20:24

おばあちゃん、電気風呂でも入ってきたら…

  24946. : 2014/04/12 20:33

酒飲んで忘れようぜ。

  24947. : 2014/04/12 20:39

baachan・・・

  24948. : 2014/04/12 20:41

綿毛ちゃんマジギレ可愛い

  24949. : 2014/04/12 20:46

杖使わなきゃならんのって案外重症じゃねーか

  24950. : 2014/04/12 20:47

ぼくマッサージ上手なんだよ
腰摩ってあげようか^^

  24952. : 2014/04/12 20:50

腰を痛めたら筋をちゃんと伸ばして寝ないと駄目
温湿布を貼ってうつ伏せで寝て居ればちょっとは良くなるよ
で、しばらくはテーピング・ベルト等をして背筋を伸ばせるようにしましょう
背筋矯正ベルトとかもあるから色々試して見るといいよ(´・ω・`)

  24953. : 2014/04/12 21:01

らめぇ^^

  24954. : 2014/04/12 21:06

接骨院には行ったか?爺さんばあさんばかりで少し恥かしいが、行った方が確実に楽になるぞ?

  24955. : 2014/04/12 21:12

綿毛ちゃんどんどん弱ってるじゃないか
まだそんな歳ではないだろう…多分

  24956. : 2014/04/12 21:22

ゲームのやり過ぎ ダメ、ゼッタイ

  24957. : 2014/04/12 21:24

風呂に塩ぶちこむといい^^

  24958. : 2014/04/12 21:37

すごんでるけど立場的にも体調的にも勝てる道理がないw

  24959. : 2014/04/12 21:59

腰はやばいよねー
ワイも草刈りして腰が今やばいわ

  24960. : 2014/04/12 22:25

(´・ω・`)らんらんは豚だから腰痛とか分からないの
(´・ω・`)肩こり・腰痛は人間が2本の手を持ったときから生まれた宿命だって聞いた事はあるけれど
(´・ω・`)何でも関節の稼動範囲以上にストレッチなしで動かそうとすると駄目なんだって・・・
(´・ω・`)だからゲームなんかの長時間同じ姿勢を続けるものはまず体を伸ばしてからやると良いみたいね
(´・ω・`)常に筋肉をほぐす癖をつけましょう!・・・って言われてもらんらんには関係ないけど!
(´・ω・`)そう言う訳で長時間のゲーム前と後に腕を伸ばす位のストレッチ?はみんなでやってね!
(´・ω・`)らんらん♪

  24961. : 2014/04/12 22:26

冗談が通じないのではない。
冗談ではすまなくなったのだ。

  24962. : 2014/04/12 22:37

お年寄りは大切にしましょう^^

  24963. : 2014/04/12 22:46

綿毛ばあマジで大丈夫なの…
接骨院は学生とかも利用してるし気兼ねなく行ったほうがいいよ

  24964. : 2014/04/12 23:10

素直に医者に行くといい^^

  24965. : 2014/04/12 23:25

きゃわわ

  24966. : 2014/04/12 23:34

体は大事にするんよ・・・

  24967. : 2014/04/13 00:17

ウェブマニー買いに行くときにいつも腰抑えながら逝ってるな俺も。

  24969. : 2014/04/13 02:52

サポーターのたぐいは楽になるんだけど、
筋力も落ちちゃうんで痛みが引いたら外して、
少ない回数でもいいから腹筋背筋するといいよ
つけっぱだと体を支えるバランスが悪くなってまたやっちゃう

  24970. : 2014/04/13 05:57

超えちゃいけないライン、考えろよ

  24971. : 2014/04/13 08:13

管理人さんは八重歯かわいい

  24972. : 2014/04/13 08:36

大事なことだから書いておくけど、痛めたばかりの時は冷シップ
最初から温シップ貼ると、炎症が酷くなって悪化するおそれがあるよ
急性には冷シップ、慢性には温シップだよ

  24973. : 2014/04/13 09:53

何だかよく分からんが頑張れ
俺はフェレットと遊んでるから

  24974. : 2014/04/13 12:29

痛いときはまじめにしゃれにならないからね

  24976. : 2014/04/13 15:09

わたしも今年のあたまに初ぎっくりを患ったけれど、あれちょうぜつに痛いんだよね。
上で丁寧にアドバイスしてくださっている方のお話はすごく大切なことだから、参考に。
お大事にね。

  24977. : 2014/04/13 15:47

綿毛ちゃんの介護したいよぉ…

  24978. : 2014/04/13 15:49

お大事にな
いいPCチェアでも買おうや

  24979. : 2014/04/13 16:40

腰はマジで気をつけた方がいいですよ!>△<

  24981. : 2014/04/13 20:11

綿毛おばあちゃん

  25043. : 2014/04/15 12:46

コメ1をスルーするスルースキルの高い人達やな・・・

  25305. : 2014/04/23 13:50

3コマ目の綿毛様の顔にそそられた私は末期でしょうか···

わたげ「かっ、管理人さん!待ってくださっ···ぃ?...ひっ!、ヒぃぃぃぃいイぎいいいいいっ!?

以下事後





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL