▼Headline

ゲーム中にかかってくる煩わしい電話

[ 2014年04月13日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(30)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come985.png
断っても断ってもかかってくる
各通話会社からの刺客…サービスガープロバイダーガー
そんなこともあって半年前ぐらいにはプロバイダーやら回線を変えました(主にネトゲ事情の為

しかし、それでも止まないうちの電話
悲しいけど、それが営業なのよね…

たまには営業以外の電話がきてもいいんよ…?



come986.png
[ 2014年04月13日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(30)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  24982. : 2014/04/13 20:25

お昼寝してる管理人さんエロいww

  24983. : 2014/04/13 20:33

電話そんなとこに置いとくと蹴っちゃいそう

  24984. : 2014/04/13 20:50

わたげちゃんとえろ電話したい

  24985. : 2014/04/13 20:54

わたげちゃんに電話してあげるよう

  24986. : 2014/04/13 21:04

もしもし綿毛ちゃん?今どんなパンツはいてるの?ハァハァ

  24987. : 2014/04/13 21:04

電話掛ける仕事って大変だよなーと思いながらいつもあしらってる

  24988. : 2014/04/13 21:11

電話かけるくらいマシだろ、こちとら車で飛ばして、やっと着いたと思ったらお留守とかあるんだぞ!(悲痛な叫び)

  24989. : 2014/04/13 21:46

固定電話の子機は生活感の塊
でもわたげちん達はまともに生活してないよね…

  24990. : 2014/04/13 21:57

不動産会社からかかってきたらどうすんねん。とか思ったけど兼自宅だからコンセント抜いててもいいのか

  24991. : 2014/04/13 22:03

土日は普通に線ぶっこ抜くけどね。
家電にかかってくる電話なんて、ロクな内容じゃないもの。

  24992. : 2014/04/13 22:11

なんで夕方に寝てるんですかね・・

  24993. : 2014/04/13 22:23

あるあるwww
通話会社に限らずに

  24994. : 2014/04/13 22:39

もしもし綿毛?オレオレ、オレだよ

  24995. : 2014/04/13 23:14

誰にも干渉されない時間が欲しい
そう思うことは悪い事なのでしょうか
誰しも一人でいたい時があるのです
でも
たまに話し掛けられるのは嫌いじゃないよ
by難攻不落ヒロイン

  24996. : 2014/04/13 23:53

うち直接変な奴きたぞ

  24997. : 2014/04/14 00:03

1コマ目の指w

  24998. : 2014/04/14 00:11

というかあいつら所詮下請けの営業でしかないからな
NTTに苦情いうと「そんなところに頼んでない」って言い張るけど
「人様に迷惑かけるような社員雇ってるような下請けには仕事を回してはいない・・つもり」って意味だし
掛ける方も仕事で、上から降りてきたリストに手当たり次第にかけてるだけっていう
あの手の電話はほんとウザいが、ノルマだけが積もっていく企業形態が悪いんや。

  24999. : 2014/04/14 02:22

下請け奴隷の人たちに辛く当たるのは心が痛い
大元で仕切ってる社員がいるはずだからそいつに言いたい

  25000. : 2014/04/14 02:43

この管理人さんならメリーさんに対抗できそう

  25001. : 2014/04/14 04:04

>大元で仕切ってる社員がいるはずだからそいつに言いたい
それに同意だわ
少子高齢化によって、数なんぞ増えるわけないのに
とはいえ、企業も生き残る為にとにかく宣伝しなきゃならんしね

まあ、うざいことには変わらん。

  25002. : 2014/04/14 04:11

綿毛ちゃんと心のホットライン繋ぎたいよぉ…

  25004. : 2014/04/14 07:11

将来はエロSkypeが流行るかもしれん。

携帯なら着信拒否できる。(固定にもあるかも)
自分はAUサポートがしつこいから拒否にしてます。

  25005. : 2014/04/14 08:14

とりあえず電話番号交換から始めようか…
最近は無くなったけど前までは良くかかってたなぁ…電話はまだマシ、直接来られるのが一番ウザいんよ…

  25006. : 2014/04/14 09:51

彼らも仕事でやって大変なんだろうけど、一部ひどいのになると
ネットとか何もわからん実家のカーチャンを騙して契約させようとしてるのが腹たつわ
自分は速攻ガチャ切りするけどカーチャンは丁寧に応対しちゃうんだよなぁ

  25007. : 2014/04/14 11:21

誰にでも鬱陶しいと思われる仕事よりは、ニートの方がまだマシってもんさ

  25008. : 2014/04/14 11:53

boku『強ボスが沸いたのにkanrininさんに電話が繋がらず呼び出せない……』

  25009. : 2014/04/14 14:57

管理人さん、子機はコンセント抜いても充電が切れるまで電源は落ちまへんで。

  25010. : 2014/04/14 15:51

むしろ固定電話があることに驚き。
あ、でもこれ綿毛ちゃんじゃなくて管理人さんか。

  25011. : 2014/04/14 17:42

管理人さんは八重歯かわいい
くさくてもかわいい

  25036. : 2014/04/15 05:24

睡眠時間中の電話はキレそうになるwww





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL