▼Headline

あまり口車に乗らない方がいい^^

[ 2014年04月14日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(40)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come987.png

すぐに断れる人、そうでない人
私は断るタイミングを掴めずにだらだら聞いてしまう人間です…
しかし結局断るのならば向こうにとっては早く断ってもらった方が効率がいいわけで

即断即決できる人とかかっこいいなーあこがれちゃうなー



come988.png
[ 2014年04月14日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(40)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  25012. : 2014/04/14 20:12

チョロい綿毛ちゃん好き

  25013. : 2014/04/14 20:13

若奥様は褒めなのか・・・

  25014. : 2014/04/14 20:14

昼間に電話出れるのは主婦くらいだわな
ニートは基本居留守だし

  25015. : 2014/04/14 20:15

若に反応したのか奥様に反応したのか
ちょろいな綿毛ちゃん

  25016. : 2014/04/14 20:26

ちょろ毛ちゃん(´・ω・`)
なんか無駄毛みたいww

  25017. : 2014/04/14 20:30

綿毛ちゃん結婚どころか彼氏すらいないのに
若奥さまで喜んじゃうなんてw

  25018. : 2014/04/14 20:36

若奥様かあ
そんな事より超兄貴の話でもしようぜ

  25019. : 2014/04/14 20:43

なんと若づくりしてらっしゃる(若いとは言ってない)

  25020. : 2014/04/14 20:52

綿毛ちゃん自分から電話かけて相手でないうちに挨拶してない?

  25021. : 2014/04/14 21:12

若奥様で喜ぶべきなのかコメント欄で審議だなw

とりあえず鎖骨が見えるとエロいよね。いいぞもっとやれ!

  25022. : 2014/04/14 21:26

まて、そもそも相手は「若」奥様とは一言も言ってないからな…?
watagechanが…聞き間違えて…
もう俺と結婚しようぜwatagechan…

  25023. : 2014/04/14 21:30

プロバ変更の電話で申し込みしたあと、なんだかんだ調べて
正式な連絡がきたときに断った残念な人は俺です

  25024. : 2014/04/14 21:32

おおおお、、奥様ご乱心、、(困惑中)

  25025. : 2014/04/14 21:46

人妻ってババアじゃねえか!クソッ!

  25026. : 2014/04/14 21:49

そんな事より腹減らね?

  25027. : 2014/04/14 21:58

2コマ目のwatageさんウチで飼ってる出目金そっくり

  25028. : 2014/04/14 22:44

綿毛ちゃん隙だらけだから変な男に騙されないよう気を付けた方がいい…

  25029. : 2014/04/14 23:09

即決即納即行即急即時即座即答!!
綿毛ちゃんも速さを鍛えよう

  25030. : 2014/04/14 23:29

なぁに、早ければいいってもんじゃねぇよ

  25031. : 2014/04/14 23:30

管理人の的確な一言に癒された

  25032. : 2014/04/15 00:42

バカ奥様・・・・?

  25033. : 2014/04/15 00:57

2コマ目の目wwwww

  25034. : 2014/04/15 01:39

これがチョロイン属性か。

  25035. : 2014/04/15 01:47

電話会社の人こそ巨乳だろうと期待薄ながらも夢を見る

  25037. : 2014/04/15 05:26

チョロ毛さん

  25038. : 2014/04/15 06:22

(´・ω・`)綿毛ちゃんは結婚したいのね、仕方ないわね
(´・ω・`)らんらんの姪ちゃんは中学生なんだけど「結婚なんてしたくない」って言ってたの
(´・ω・`)お家がある内は結婚しないって今の子が言ってたのが割と衝撃的だったわね
(´・ω・`)らんらん♪

  25039. : 2014/04/15 07:33

綿奥様!

  25040. : 2014/04/15 07:53

ア、アラサーなら若奥様といえなくもないから(震え声)

  25041. : 2014/04/15 10:46

4コマ目の左手の動きw
すっかりおばさまですな

  25042. : 2014/04/15 11:23

電話会社の多いよなぁ

  25044. : 2014/04/15 12:53

電話会社の者っていってるけど大体が
電話会社の運営するインターネット接続サービスの認可を受けた下請けの下請けの下請けの者だよね

  25045. : 2014/04/15 12:58

^^は多用しないほうがいい^^

  25046. : 2014/04/15 15:03

ちょろ毛さん

  25047. : 2014/04/15 16:10

ちょろいな股開けよ

  25048. : 2014/04/15 18:19

旦那様はおるん?^^

  25049. : 2014/04/15 18:43

昼間と言うか確実に人が居る時間を狙う結果昼食夕飯にかけて来る事が多い

>私は断るタイミングを掴めずにだらだら聞いてしまう人間です…

しゃべってる途中にアクシデントを装ってスイッチを切り着信拒否でおk
メンタル弱い人も心を痛めない良い方法なのだ・・・

  25050. : 2014/04/15 18:47

家の固定電話は、もう留守電で放置してるなぁ
身内や知り合いなら携帯の方にかけて来るし
知り合いから固定電話の方でかかってきたら相手の番号確認してから取るか、かけ直してる

  25068. : 2014/04/16 00:04

セールスやオレオレ詐欺は話を引き伸ばせる相手はいける可能性有りとみなすらしいから、話の途中とか気にせずとっとと切ったほうがいいと思う

  25088. : 2014/04/17 14:44

綿毛さん久しぶりに見にきたら目が離れすぎて爬虫類みたいになってる気がするんですが

  25161. : 2014/04/19 05:52

やはり謙虚な綿毛ちゃんは格が違った





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL