▼Headline

ゲームと挫折とこれから

[ 2014年04月17日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(39)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come991.png
もうすっかりとっくに春ですね、
でも春はあまり好きじゃありません、毎年花粉症になるのしんどいんよ…
新入社員の皆様方も花粉に負けず、ブラック企業にも負けずに
管理人みたいなネトゲ廃人にならないことを祈ります

ボトラーも程々に



come992.png
[ 2014年04月17日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(39)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  25092. : 2014/04/17 20:42

今年こそ新しい出会いがあるといいね綿毛さん(にっこり

  25093. : 2014/04/17 20:42

これ以上底まで落ちれそうに無いんですが
掘るか。掘るしかないのか

  25094. : 2014/04/17 20:43

やめろォ!!

  25095. : 2014/04/17 20:44

綿毛ちゃんそんなミニはいて

  25096. : 2014/04/17 20:48

らん豚さん、応援しています!!

  25097. : 2014/04/17 20:50

意外と早く堕ちたな(嬉しい誤算)

  25098. : 2014/04/17 20:51

はたしてこれ以上の下はあるのだろうか

  25099. : 2014/04/17 20:51

今更だけど字が読みやすくていいね

  25100. : 2014/04/17 20:53

(´・ω・`)綿毛ちゃんはどうなったのかしら、痩せたのかしら…
(´・ω・`)それはそうと3コマ目の綿毛ちゃんの笑いが地味にいやらしいのよね…
(´・ω・`)綿毛ちゃんがどんどん暗黒に染まっていくのねー
(´・ω・`)でもらんらんはそういう綿毛ちゃんも好きよ?

  25101. : 2014/04/17 21:15

(´・ω・`)出荷よー

  25102. : 2014/04/17 21:16

あぁ、次は5月病だ…

  25103. : 2014/04/17 21:17

ぐぐったらアラサーのミニスカは歳相応じゃない事
第一位って書いてたよ綿毛ちゃん

  25105. : 2014/04/17 21:51

堕ちよう(提案)

  25106. : 2014/04/17 21:53

桜の木の下にうじゃうじゃといる人々を見るといい気持ちがしない
ぎゃーすか喚き散らして下品に見えてならない
そんなふうに思う荒んだ自分にさらに自己嫌悪する負の螺旋

  25107. : 2014/04/17 22:07

管理人に心の底から同意
皆もネトゲの闇に飲み込まれるといい^^

腐った会社・日本なんぞ滅びてしまえばいい^^

  25108. : 2014/04/17 22:37

絵がいい

  25109. : 2014/04/17 23:03

大学中退した結果家追い出されたん。
22にしてひきこもることもできないホームレスになってしまったん。
ヒッキーが羨ましいん。

  25110. : 2014/04/17 23:11

ブラック企業には負けてさっさと退社しよう(提案)

  25111. : 2014/04/17 23:14

ネトゲの中でも挫折します

  25112. : 2014/04/17 23:31

ほどほどならいいのか(困惑)

  25113. : 2014/04/17 23:35

イクゥ!

  25114. : 2014/04/18 00:04

お前は這え 俺は飛ぶ

  25115. : 2014/04/18 00:10

>>25109
大学中退して家にも帰らずこのまま朽ちるのかと思いつつ、食うもんなくなって生きるために働いてそのまま就職できた私みたいのもいる
人生やり直しはできないけど、前に進むのは自分次第だと思う

  25116. : 2014/04/18 00:12

底ってのは深いんだよ
大抵の場合その程度ではまだ底じゃない

と思うとやる気出るやろ^^

  25117. : 2014/04/18 00:39

既に堕ちてます!

  25118. : 2014/04/18 01:01

既に堕ちてるんですがそれは(白目)

  25119. : 2014/04/18 01:27

わたげちゃんと出会って地獄の底まで堕ちてゆきたい

  25120. : 2014/04/18 04:17

ブラック企業には勝てなかったよ・・・

  25121. : 2014/04/18 06:11

春は昼夜の寒暖の差がなぁ
深夜に仕事から帰る身としては行き暑くて帰り寒いというどうしようもない季節

  25122. : 2014/04/18 08:39

もう遅いんだよなぁ…(呆れ
ボトラー is GOD.

  25123. : 2014/04/18 10:11

社会人じゃない社壊人やぁ

  25124. : 2014/04/18 10:33

マイナスの下ってなんすか?

  25125. : 2014/04/18 11:12

綿毛ちゃんの四コマはツッコミどころを複数盛り込んでくるから読んでて楽しい

  25126. : 2014/04/18 12:55

花粉症くらい医者池、耳鼻科行かなくても内科でも処方してくれるよ

  25127. : 2014/04/18 15:40

地べたを這いずり回ってこそ見える光があるんだ
だが期待するな どうせ俺たちには一生見る事はできない
(´・ω・`)影山と地獄に堕ちようとする矢車兄貴は最高ね!(錯乱)

  25128. : 2014/04/18 16:37

春なのに今日寒すぎ・・・

どっちかっていうとオフゲーの方がはまったときヤバイ派

  25129. : 2014/04/18 18:09

花粉症はマジひぎぃ・・・
やってたネトゲがサービス終了してしまったんよ・・・

  25138. : 2014/04/18 21:17

闇をまとう管理人さんステキ

  25452. : 2014/04/27 11:23

ここは‥既に潰されてるのなw
まぁw主も笑い話し漫画してるしw
どうでもいいかw





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL