▼Headline

私にも時魔法がほしいれす;;

[ 2014年04月18日 21:10 ] 管理人雑記 | コメント(46)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come993.png
寝るの大好きわぁぃ^^
でも寝すぎて時間もったいないの;;
でもでも睡眠多く摂るのは若さと健康を保つのにいいかなって・・・
今度こそちゃんと早く起きるんだから><

書いててバカらしくなってきた



come994.png
[ 2014年04月18日 21:10 ] 管理人雑記 | コメント(46)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  25130. : 2014/04/18 21:12

一緒に寝よ?

  25131. : 2014/04/18 21:13

あるある過ぎる。早く起きれたとしても2度寝するよね、せやね

  25132. : 2014/04/18 21:13

綿毛ちゃん仕事してるん?心配になってきた

  25133. : 2014/04/18 21:14

そんな生活でもゲームを続けていく姿は素晴らしい

  25134. : 2014/04/18 21:14

疲れている時は休みなさいな。無理しない事

  25135. : 2014/04/18 21:14

寝て起きて食べて寝て約束すっぽかして・・・でも寝るのやめられないいんです><

  25136. : 2014/04/18 21:16

唐突なマジレスでワロタwww

  25137. : 2014/04/18 21:16

綿毛ちゃんちゃんと仕事してたのかw
俺夜勤やってるから、休みの日の朝に仕事終わって寝て起きると、もう夕方なんだ…

  25139. : 2014/04/18 21:19

はやく起きれたとしても、夕方ぐらいにお昼寝?しちゃうんだよね

  25140. : 2014/04/18 21:24

楽しい時間はクイッククイック~♪
つら~いときはスロウスロ~ウ♪

  25141. : 2014/04/18 21:25

ベットで180度回る様な寝相でよく落ちませんね。
そもそも布団が落ちてませんしどんな寝相かとても気になります。

  25142. : 2014/04/18 21:35

寝相悪すぎんよ・・・

  25143. : 2014/04/18 21:47

いや きっと最近流行の人をダメにするベッドとかなんやろ…(震え声)



(人を真人間にするベッドください!)

  25144. : 2014/04/18 21:49

綿毛ちゃんも疲れてるなー。

  25145. : 2014/04/18 21:50

アニメのエスカちゃんと同レベルで寝相がひどいぞw

リアルの約束すっぽかさなけりゃいくら寝ててもいんじゃないかなー。
睡眠欲を満たすのってやっぱ大事だよ。健康的にも精神的にも。

  25146. : 2014/04/18 21:55

そんなに意識しなくても綿毛ちゃんは綺麗だからいいじゃない

  25147. : 2014/04/18 22:02

休日早起きするとゲームがめっちゃ捗る
でも大体昼に眠くなって寝てしまう模様

  25148. : 2014/04/18 22:10

いたたたた
誰か頭まで包める大きな絆創膏もってきて

  25149. : 2014/04/18 22:11

寝るのにも体力いるからいっぱい寝れるのは若い証拠だね!
ただ生活リズムいい方がお肌にはいいんよ・・・

  25150. : 2014/04/18 22:16

(´・ω・`)らんらんはよく寝てるけど可愛くないよ?

  25151. : 2014/04/18 22:17

パジャマ姿に妙な清潔感がある
綿毛ちゃんの長所ですね

  25152. : 2014/04/18 23:01

毎日休みだから関係ないんじゃ…

  25153. : 2014/04/18 23:20

毎日が夏休みの俺には関係なかった

なかった…

  25154. : 2014/04/18 23:56

目覚ましくん「おいゴルァ!!起きろ!」
隣人「あく止めろよ・・・(憤怒)」

目覚ましかけといて消し忘れる奴は人間の屑

  25155. : 2014/04/19 00:09

年を取ると寝過ごすこと増えますね~
10代の頃は30分後でも起きられたのに、今じゃ爆睡ですw

  25156. : 2014/04/19 01:10

最近は寝るからダメになるんだって結論に至って2日は貫徹することにしてるわ(´・ω・`)

  25157. : 2014/04/19 01:24

寝る前に起きる時間を唱えてから寝るとその時間に起き易くなるらしいよ!

  25158. : 2014/04/19 02:12

とはいえ寝すぎもよろしくないよ
普段より長く寝るとしても起床時間はあんまり変えずに寝る時間を早くするほうがいい

  25159. : 2014/04/19 02:28

えっわたげちゃん仕事してたん!?
てっきり毎日が日曜日だと思ってたわ…

  25160. : 2014/04/19 03:31

まくら返しかな?

  25162. : 2014/04/19 06:31

高度な社会になった分私達個々へのストレスも増加しているから
生活が不規則になってしまうものかなと


とはいえ、朝の神聖な空気は気持ちがいいし
昔の偉人も朝は良いと言ってるから
余力があれば、朝起きるのもいいね

  25163. : 2014/04/19 06:45

にくきゅうパジャマ?

  25164. : 2014/04/19 07:08

綿毛ちゃんの掛け布団になりたいよぉ…

  25165. : 2014/04/19 08:45

いっその事休みなら徹夜した方が遊べると。

  25166. : 2014/04/19 09:27

綿毛ちゃんが仕事をしてる方が衝撃である
あの綿毛ちゃんが・・・

  25167. : 2014/04/19 12:14

四時頃の昼寝こそ至高

  25168. : 2014/04/19 16:17

一応普段通りに目覚まし入れるじゃん
→6時に目が覚めるが休日だからと二度寝
→11時に目が覚めるがどうせなら昼までと三度寝
→4時に目が覚める→空腹に耐えきれずやっと起きる
(冬限定)

  25169. : 2014/04/19 17:47

ラピッドストリーム+クイックタイム!
すごい勢いで歳を取る!

  25170. : 2014/04/19 18:13

最後の1行の台無し感ww

  25171. : 2014/04/19 21:12

スヤァ・・・

  25172. : 2014/04/19 22:58

自分も寝るの好きなんでお供しますよ(脱ギ…

  25174. : 2014/04/20 02:40

朝起きてからの日課を作るかがオススメかも。
ゲームのレベルあげでも、勉強でも、ニュース番組みたりでも。
たのしいことや、じぶんにとってプラスになることに時間を使うと「起きてがんばろうかな」って気持ちがもてて起きやすいから。

  25175. : 2014/04/20 02:56

6時半に鳴るアラート、起きる朝ごはん食べる、寝る、起きて昼ごはん食べる、寝る、眠気がなくなったぞ→夕方の3時
死にたい

  25176. : 2014/04/20 08:59

>書いててバカらしくなってきた

くっそワロタwwwwwww

  25177. : 2014/04/20 16:29

(´・ω・`)綿毛ちゃんはまだゆっくり寝てるのかしら…
(´・ω・`)夜更かしは美貌の敵だから寝れば寝るほど綿毛ちゃんがスッキリした顔で出てくると思うの
(´・ω・`)ゆっくり疲れを取って頑張ってね…
(´・ω・`)それじゃ、おやすみなさい…zzz

  25178. : 2014/04/20 17:20

布団派だ!!

やっぱ布団はお手軽でいいよね





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL