▼Headline

廃人とコーラ

[ 2014年04月22日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(78)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come997.png

行きつけのスーパー、
そろそろ500円分の買い物券が貰えるんよ…嬉しいんよ…
カゴが重たくなるくらい最近筋力が落ちたん…でも台車は使いたくない変なプライド
ゲームするのに必要以上に筋力とかいらないしね、、ね?

でも最近怠けてるし少しは筋トレしないとなぁ…



come998.png
[ 2014年04月22日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(78)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  25235. : 2014/04/22 20:12

コーラ飲みたい

  25236. : 2014/04/22 20:12

温度差ワロタ

  25237. : 2014/04/22 20:12

つまんねーこと聞くなよ!!

  25238. : 2014/04/22 20:12

綿毛ちゃん余裕なさすぎわろた

  25239. : 2014/04/22 20:12

左腕凄いよ綿毛ちゃん(コナミ感)

  25240. : 2014/04/22 20:12

500円券…まるも

  25241. : 2014/04/22 20:13

やっぱり荒れてた綿毛ちゃん...

  25242. : 2014/04/22 20:13

マチョ毛さん……

  25243. : 2014/04/22 20:13

自分から声かけといて質悪いな綿毛ちゃんw

  25244. : 2014/04/22 20:14

STR極振りの綿毛ちゃんとか見たくないです><

  25245. : 2014/04/22 20:15

つまんねー事きくなよ‼︎

あまり私を...シリーズ化しそうな勢い

  25246. : 2014/04/22 20:16

おっ、そうだな

  25247. : 2014/04/22 20:17

よし君は許されない

  25248. : 2014/04/22 20:21

1コマ目、若奥様を意識しすぎじゃないですかね・・・

  25249. : 2014/04/22 20:23

コロネ、買ってこいよ。

  25250. : 2014/04/22 20:24

許されたな

  25251. : 2014/04/22 20:36

前半完全におばさんやないか・・・

  25252. : 2014/04/22 20:44

4コマのwatageさんが変わっても左上と右下は癒しだから変えないでくれ 頼むから

  25253. : 2014/04/22 20:53

よし君を小僧よばわり、ってBBAってことじゃないですか!

  25254. : 2014/04/22 20:59

ひえっ・・・

  25255. : 2014/04/22 21:01

とりあえずコーラでも飲んで落ち着くといい^^

  25256. : 2014/04/22 21:02

綿毛ちゃん可愛い^^

  25257. : 2014/04/22 21:08

はいはい伝統芸

  25258. : 2014/04/22 21:27

綿毛さんの迫力に失禁不可避

  25259. : 2014/04/22 21:29

泣いたwwwww


泣いた…

  25260. : 2014/04/22 21:30

これは小学生に手を出しますねまちがいない(予言)

  25261. : 2014/04/22 21:35

一人暮らしするとまとめ買いしてしまう
何故なのか

  25262. : 2014/04/22 21:43

噺家さんだったのか(壮絶勘違い)

  25263. : 2014/04/22 21:46

そしてこの4コマ目である

  25264. : 2014/04/22 21:51

(そんなんだから彼氏できないんだよ……)

  25265. : 2014/04/22 21:56

STR極の綿毛ちゃん強いねぇ

  25266. : 2014/04/22 22:04

普通にこわいと思う

  25267. : 2014/04/22 22:14

綿毛ちゃん荒み過ぎわろりんw

(そんなんだから男できないんやで・・・)

  25268. : 2014/04/22 22:22

普通の世間話の返しやんか・・・

  25269. : 2014/04/22 22:24

1コマ目から漂ってくるBBA臭・・・

  25270. : 2014/04/22 22:30

辛辣すぎw

  25271. : 2014/04/22 22:31

綿毛ちゃんに彼氏ができたら更新頻度減るのかしら

  25273. : 2014/04/22 22:36

(´・ω・`)綿毛ちゃんが本当に心配なのよー
(´・ω・`)で、でもね…買い物していたらそこには意外と将来のだんなさんが居たりするのよね
(´・ω・`)それを信じて猫かぶって生きてもいいのよ?

  25274. : 2014/04/22 22:38

起承転結に忠実、ネタも面白い
綿毛ちゃんの漫画力は大したもんだ

  25275. : 2014/04/22 22:42

前のスレまとめ形式よりこういう漫画形式のほうが好きだなー
いつも更新楽しみにしてるわよー綿毛ちゃん

  25276. : 2014/04/22 22:43

炭酸を抜いたコーラでエネルギー補給ですね
わかります

  25277. : 2014/04/22 22:46

左腕www

  25278. : 2014/04/22 22:50

綿毛ちゃん、よし君に友達紹介してもらえば良いじゃん!

  25279. : 2014/04/22 23:14

そろそろ更年期なんじゃね
つ養命酒

  25280. : 2014/04/22 23:15

1コマ目が完全に近所のオバチャン
これがアラサーの力か

  25281. : 2014/04/22 23:27

アラフォーかな?

  25282. : 2014/04/22 23:30

シオマネキそっくり!

  25283. : 2014/04/22 23:34

絵柄のせいで余計にオバチャンくさくなってる
一年位前の絵に戻ればワンチャンある

  25284. : 2014/04/23 00:01

わたげちゃんスッカリこんなキャラに・・・

  25285. : 2014/04/23 01:00

右下の綿毛さんなら略奪愛ワンチャン
いつからこんなムーミンに・・・

  25286. : 2014/04/23 01:02

聞いちゃいけないこともあるだろ・・・
常識ねぇのかよ・・・

  25287. : 2014/04/23 01:09

↑ギリガンさん、こんな所にまで出張かよ。                        常識ねぇのかよ...    

  25288. : 2014/04/23 01:28

こわいっちゃ

  25289. : 2014/04/23 01:45

だいぶ病んでるな
筋肉はあるけど

  25290. : 2014/04/23 04:27

アームレスリングの選手みたいになって……

  25291. : 2014/04/23 06:10

watagechan絶壁…STR極振りで胸まで筋肉になってそう

  25292. : 2014/04/23 06:57

大人の階段を登ってしまった綿毛ちゃんは元の無邪気な少女の時代を消し去ってしまったのだ・・・(´・ω・`)
綿毛ちゃん:大人になるって悲しい事なの・・・

うん、こう書くと少し性的に見えるかな・・・(´・ω・`)

  25293. : 2014/04/23 07:28

watagechan(cv 佐倉綾音)

  25294. : 2014/04/23 07:46

どうしてこんなになるまで放っておいたんですか……

  25295. : 2014/04/23 08:10

毎日描くことになる→描きやすいように簡略化していく→綿毛ちゃんが丸くなる

  25296. : 2014/04/23 08:39

よし君に当たってはいけない(戒め)

  25298. : 2014/04/23 09:49

左上と右下と見比べるとまさに劇的before→after。草不可避

  25299. : 2014/04/23 10:22

戸愚呂(弟)さんやないか

  25300. : 2014/04/23 10:41

おお、まさに綿毛・ザ・バーバリアン!
ちょっとこのビキニアーマー着てみよっか
あとごっつい両手剣も装備して 両手斧も似合うかな
さあ、マッスル分が圧倒的に足りない貧弱なJRPG界に喧嘩を売りに行こう!
幼女や優男が自分の身体よりデカい武器を振り回す歪なファンタジーに終止符を打とうではないか!

  25301. : 2014/04/23 11:10

爆肉綱体!!100%中の100%ォォォーー!!L(´^ω^`)┘

  25302. : 2014/04/23 11:34

世間話も許さないSTR振り
恐いです

  25303. : 2014/04/23 12:13

4コマ目「お前がそう思っているならそうなんだろ、お前の中ではな」

  25304. : 2014/04/23 13:29

仲間のために120%の力が出せるのがお前たちの強さか・・・ 
ネトゲのために戸愚呂の最後みたいになっている自分 

まあ一日寝て元に戻るんすけどね

  25306. : 2014/04/23 14:29

this way…とか言い出しそうなお顔しとる

  25307. : 2014/04/23 14:32

>>(´・ω・`)それを信じて猫かぶって生きてもいいのよ?
同意、猫かぶるって必要ですね

「人間、見た目じゃなくて中身だ」と言う人がいるがそれは違う。
たいていの人間は顔合わせして、一・二言話すだけで相手がどんなもんか判断しているわけだから。


漫画は面白い
いいぞ、もっとやれw

  25308. : 2014/04/23 16:45

watageちゃん怖ひ

  25309. : 2014/04/23 17:06

おかしいなこの返し方、身に覚えがあるぞ

  25310. : 2014/04/23 17:54

(仲悪いんかな・・・?)

  25311. : 2014/04/23 18:38

大豪院邪鬼現象起きてんぞw

  25312. : 2014/04/23 18:40

ム ー ミ ン 綿 毛

  25313. : 2014/04/23 19:35

コメのギリガンワロタ

  25332. : 2014/04/23 21:11

あれ綿毛ちゃんって左利きなん

  25612. : 2014/05/02 18:51

「あら、よし君じゃない」で人妻のような雰囲気を漂わせるが、4コマ目でこのザマである。





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL