▼Headline

あまり廃人を甘やかさない方がいい^^

[ 2014年04月23日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come999.png

なんかすっごい4月病
なんかすっごい殴りたい
なんかすっごい眠い



come1000.png
[ 2014年04月23日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(63)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  25314. : 2014/04/23 20:13

^^

  25315. : 2014/04/23 20:13

綿毛ちゃんとよし君の絡み面白いw

  25316. : 2014/04/23 20:14

チンピラに絡まれるよし君

  25317. : 2014/04/23 20:16

DQNのジョブ特性も身に着けたのか。。

  25318. : 2014/04/23 20:17

おっ、三角関係の始まりか?(なさそう)

  25319. : 2014/04/23 20:19

殴ってるじゃないか!

  25320. : 2014/04/23 20:23

えっなにこれ
よし君聖人君子ってこと?

  25321. : 2014/04/23 20:27

(´・ω・`)綿毛ちゃんが若者に厳しすぎるのよー
(´・ω・`)…これがひょっとして愛の鞭という奴なのかしら…
(´・ω・`)鞭と言えば何かのゲームにグリンガムの鞭と言う武器があったわねー
(´・ω・`)最初見た時にグリーンガムの鞭って見えて美味しそうに見えちゃったのはきっとらんらんだけじゃないわよね?
(´・ω・`)美味しいものは正義なので綿毛ちゃんもグリーンガムでも噛んで落ち着いてね!
(´・ω・`)らんらん♪

  25322. : 2014/04/23 20:32

そのパワフリャな腕で荷物が重いと言われましても
あ、いや、なんでもないです、はい・・・

  25323. : 2014/04/23 20:36

漫画史上最もどうでもいい三角関係の予感が!

  25324. : 2014/04/23 20:37

とんでもないDQNに絡まれてしまったな、よし君許した

  25325. : 2014/04/23 20:38

NTR展開かな?

  25326. : 2014/04/23 20:39

NTRもありやで

  25327. : 2014/04/23 20:50

記念となる1000枚目のPNGがこれか・・・

  25328. : 2014/04/23 21:03

ホラホラホラホラホラ!
K金・B暴力・Gゲーム、ハッキリわかんだね

  25329. : 2014/04/23 21:04

わたげちゃん余裕なさすぎィ!

  25330. : 2014/04/23 21:08

綿毛ちゃん・・・

  25331. : 2014/04/23 21:10

浮気するにしても綿毛はないだろう・・・よし君的に考えて

  25333. : 2014/04/23 21:15

最後のコマとちょっと上スクロールしたら左上とのギャップにwwwwww
前回ギガンテスみたいな腕してたくせに…

  25334. : 2014/04/23 21:28

エコバッグとビニール袋だけで格差が現れているように見えるのが泣ける。泣けるよ

  25335. : 2014/04/23 21:29

完全に表情が死んでいる…

  25336. : 2014/04/23 21:33

お局毛様・・・

  25337. : 2014/04/23 21:45

荷物重いんだよwwwww
気利かせろよwwwww

図々しスギwww
クソワロタwww

  25338. : 2014/04/23 22:04

かかわるだけでイライラする相手にはかかわらないのがオススメ。
ぼっちとか。
ぼっちとか・・。

コッチノセカイハカイテキヨー。

  25339. : 2014/04/23 22:05

4コマ目の胸の谷間にシャドウが描き込まれてるあたりにわずかな願いを感じる

  25340. : 2014/04/23 22:08

まるで死んだ魚のような眼だ……

  25341. : 2014/04/23 22:10

この二人の絡み面白いなww

  25342. : 2014/04/23 22:49

綿毛ちゃん、キドニーブローにより減点1。

  25343. : 2014/04/23 23:29

おーい、誰か綿毛ちゃんに男もってこーい!

  25344. : 2014/04/23 23:31

綿毛ちゃんの悲しみが伝わってきた

  25345. : 2014/04/23 23:45

オルデマートにワロタ

  25346. : 2014/04/24 00:06

これはよしくんが悪い

  25347. : 2014/04/24 00:16

なんかすっごい~でそにアニ思い出す
リア充は駆逐だ

  25348. : 2014/04/24 00:18

冷静にネタにできている間は正常だな!

  25349. : 2014/04/24 00:38

今年の夏は綿毛ちゃんの薄い本がでるのかな?

  25350. : 2014/04/24 00:47

綿 毛 さ ん 家 の 男 性 事 情

  25351. : 2014/04/24 01:37

綿毛さん荒みすぎwww

  25352. : 2014/04/24 02:20

もぉ~こわいっちゃっ!!

  25353. : 2014/04/24 02:23

オルデマートってアパートの隣じゃないですかー!やだー!

  25354. : 2014/04/24 04:52

あんまりよし君いじめると逃げちゃうよ!

  25355. : 2014/04/24 04:56

よし君エミルクロニクルオンラインやってるな間違いない
バッグにECOってあるし!

  25356. : 2014/04/24 05:16

綿毛サン…あんたの左で世界をとろう!

  25357. : 2014/04/24 06:05

荒れすぎ綿毛ちゃん

  25358. : 2014/04/24 06:06

綿毛ちゃん、真面目なツッコミで悪いんだけど
1コマめではよしくんの右側にいるのに4コマめでは左にいるよ

  25359. : 2014/04/24 08:46

綿毛ちゃんのサンドバッグになりたいよぉ…

  25360. : 2014/04/24 10:22

よし君は完全にとばっちりですな

  25361. : 2014/04/24 12:04

体型がメタボおばさんなんだけど何歳の設定なんだっけ・・・

  25362. : 2014/04/24 12:31

背後からの一撃必殺か
よし君に暴力振ったら管理人さんの神罰で綿毛ちゃんにずどーん

  25363. : 2014/04/24 12:54

くっせぇなお前・・・(嫉妬)

  25364. : 2014/04/24 13:42

やだ・・・よし君イケメン

  25365. : 2014/04/24 15:11

わたげちゃん欲求不満なの?満たしてあげるよ?

  25366. : 2014/04/24 15:48

今この絵を見たあとに第一話の綿毛さん見ると完全に別人

  25367. : 2014/04/24 17:20

ビニール袋が途中で破れそうw

  25369. : 2014/04/24 18:28

顔が変わってるのは駄目人間度が増したって事で・・・
綿毛ちゃんにはいつ彼氏出来るのかなー?

  25370. : 2014/04/24 19:30

個人的には今の綿毛ちゃんの方が好きかも
人間、恋でもすれば痩せようとか綺麗になろうとか思うものなんよ・・・
今の綿毛ちゃんはきっと蝶になる前の青虫なんよ・・・

  25371. : 2014/04/24 19:44

よし君きらい
リア充爆ぜろ

  25372. : 2014/04/24 20:28

いい男だと思ってたら、駄目男だったか

  25373. : 2014/04/24 20:54

駄目な男と聞いてだめんず・うぉ〜か〜を思い出したがよし君とサエさんには当てはまらないな…

  25374. : 2014/04/24 22:10

特に理由のない綿毛がよし君を襲う!!

  25376. : 2014/04/25 01:58

※25350
やめろw
どういう意味(NTR本or18禁綿毛)であれそんなの見たくないwwwwwww

  25378. : 2014/04/25 06:09

最近ではいつだったか忘れたけど「出荷持ち」って書いた紙を持ってた綿毛ちゃんが可愛かった気がする
なんか最近の展開はエス&ロジをひねくれた視点で見てるようで面白い(´・ω・`)

  25379. : 2014/04/25 07:15

何で1コマ目からキレてんのよwww

  25380. : 2014/04/25 10:50

コロセ!コロセ!コロセ!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL