▼Headline

挫かれた廃人のライフライン

[ 2014年04月25日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(43)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1001.png

ネトゲをやっていると稀によくあります・・・
何事も予定は未定、大人の事情もあります。仕方のない事です、
でもすごく・・・たのしみにしてた・・のに
すごく・・・?

吉田・・・?



come1002.png
[ 2014年04月25日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(43)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  25382. : 2014/04/25 20:12

あざとすぎるッ

  25383. : 2014/04/25 20:12

アートマまだひとつもでてないんだけど(震え声)

  25384. : 2014/04/25 20:13

よし君の冷めてる反応わろたw

  25385. : 2014/04/25 20:16

せっかくアプデ明けにすぐにイン出来るようにリアルのタスク調整してたのに無慈悲なアプデ延期&延長・・・

  25386. : 2014/04/25 20:19

管理人さん最近あざとくないですかねw

  25387. : 2014/04/25 20:22

あれ、管理人さんがかわいい?

  25388. : 2014/04/25 20:22

一級廃人の管理人さんはアニムスを当然持ってたかー

やっとアートマ作って黄道十二書始めたけど神話ェ…

  25389. : 2014/04/25 20:31

ヨシダァァァァァァ!!

  25390. : 2014/04/25 20:47

あざといなさすが管理人あざとい

  25391. : 2014/04/25 20:57

いい大人がゲームでマジ泣き…


有りだと思います!

  25392. : 2014/04/25 21:03

うんうん稀によくある

  25393. : 2014/04/25 21:10

これはよし君甘やかすわけだわ・・・

  25394. : 2014/04/25 21:28

管理人があざといぜ...

  25395. : 2014/04/25 21:33

また漢字間違えてる

  25396. : 2014/04/25 21:33

ややささくれているものの背丈も精神も幼くてまるで子供みたいな管理人さん
普通の彼氏ならドン引きだがそんな管理人さんだから好きだというよし君はただの父性の強い男性かはたまたロリコンか詐欺師か

あと最近綿毛さんの女子力の低下が激し過ぎませんかね…



  25397. : 2014/04/25 21:35

管理人さんかわいい(KONAMI)

  25398. : 2014/04/25 21:41

家賃・・家貸し・・まじだった

  25399. : 2014/04/25 21:48

トコさんの存在感

  25400. : 2014/04/25 21:54

管理人さんアニムス作っておいたのか
ニートでも詰まらなすぎて投げ出すニートマを終わらせるとは苦行に耐える鉄の精神をお持ちのようだ

  25401. : 2014/04/25 22:15

綿毛ちゃんだけが勝手にやさぐれていく
一コマ目なんてもはや完全にチンピラ

  25402. : 2014/04/25 22:53

あ ざ と い 。

  25403. : 2014/04/25 23:25

綿毛さんの霊圧(女子力)が消えた…!?

  25404. : 2014/04/25 23:45

これは綿毛さんの腹パン入りますわ

  25405. : 2014/04/25 23:46

ゾディアックなど不要です・・・偉い人にはそれが分からんのです(震え声)

  25406. : 2014/04/26 00:45

ちん 【賃】
[音]チン(慣)
[学習漢字]6年
労働や物の提供に対して支払う金銭。報酬。代価。「賃金・賃貸/運賃・工賃・駄賃・家賃・労賃」

たい 【貸】
[音]タイ(呉)(漢) [訓]かす
[学習漢字]5年
かす。「貸借・貸与/賃貸・転貸」

小学生が習う漢字なんよ…

  25407. : 2014/04/26 00:52

フフフ、アニムス手に入れたぜー



…盾だけ。

  25408. : 2014/04/26 00:55

とりあえずよし君prprしてくるわ

  25409. : 2014/04/26 02:28

さりげなく言い間違いや漢字の間違いを指摘してくれる米でお勉強も出来てしまう良いブログですな^^
実際のトコ簡単な漢字までド忘れしてしまうネトゲ廃人には良い訓練になるだろう
ついでにアラサー、アラフォーゲーマーのボケ防止?にも役立ってるぞ

  25410. : 2014/04/26 06:33

隣がデカイせいで綿毛ちゃんが小さくて可愛く見える

  25411. : 2014/04/26 07:09

吉田…?

  25412. : 2014/04/26 08:50

家賃収入とは言うが、そこまで部屋数あるように見えないし高額物件でもなさそうなんだが
大丈夫なのかね

  25413. : 2014/04/26 09:32

泣いてる管理人さんかわいいです

  25414. : 2014/04/26 09:37

かわいくなる管理人ちゃん
かわいくなくなる綿毛さん

  25415. : 2014/04/26 10:16

開発と運営が折り合わないでサービス終了するゲームもあるのにな。
XAOCは6月に終了。

  25416. : 2014/04/26 12:10

ワイリーーーーーッ!

  25417. : 2014/04/26 12:26

そうだ、君のテキは吉田なんだよ(洗脳」

  25418. : 2014/04/26 12:34

トコさん良い味出してるな。

  25419. : 2014/04/26 17:34

1コマ目の綿毛ちゃん持ってるの何なんですかね・・・
家賃はウェブマネーの番号かな?

  25420. : 2014/04/26 19:27

そいえば綿毛さんはブラウン管モニタで管理人さんはPC液晶モニタなんだと気づいた。
そしてアップデート延期はしぼむよね、管理人さんドンマイ。

  25421. : 2014/04/26 19:47

綿毛ちゃん最近荒れてませんかw

  25422. : 2014/04/26 20:12

泣くほど本気になれるものがあるっていいよね(現実逃避)

  25444. : 2014/04/27 06:22

やたいワロタ
あのコンテンツやる気満々だったのか(驚愕)

  25465. : 2014/04/27 19:41

吉田ァァァァァーーー!!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL