▼Headline

姫ちゃんがいるパーティは信じるな

[ 2014年04月26日 20:31 ] 管理人雑記 | コメント(45)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1003.png

最近というか時たま勧誘しにきます・・・
何故かこの時の相手のパーティ構成が決まって
obachan obachan
もしくは
obachan himechan
のどちらかなのは何故なのか…

やけに可愛い姫ちゃんを連れてくるのは汚い…



come1004.png
[ 2014年04月26日 20:31 ] 管理人雑記 | コメント(45)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  25423. : 2014/04/26 20:36

大学時代に来たなぁ・・・himechanじゃなくてスーツにメガネの物腰穏やかなオジサマだったけど
うっかり話聞いちゃって暫くの間何度も来るようになっちゃって困った

  25424. : 2014/04/26 20:38

Hっこうですに見えた

  25425. : 2014/04/26 20:45

ロット回すかごり押しで行けるかで構成決まるんじゃないんですか

  25426. : 2014/04/26 20:47

洗脳不可避

  25427. : 2014/04/26 20:48

NHKにようこそかな?

  25428. : 2014/04/26 21:08

hime-chanはどちらかというと若い男のところに仕掛けられるんじゃね
女相手にhime-chanてのは同世代アピールかなんかなんだろうか

  25429. : 2014/04/26 21:11

怖すぎワロエナイ

  25430. : 2014/04/26 21:11

こんなかわいい女の子は勧誘に来ない。後ろで年配の女性が見ていてセットでくる

  25431. : 2014/04/26 21:22

昔来た奴らはオバチャン×2だったなぁ。
神社の職員寮だっつってんのに聞きゃしない。

  25432. : 2014/04/26 21:45

同性に誘惑されてるようじゃもう手遅れだよ綿毛ちゃん…

  25433. : 2014/04/26 21:55

信じるものは(足元を)すくわれる

  25434. : 2014/04/26 23:11

岬ちゃんが家に来てくれると信じてはや10年

  25435. : 2014/04/26 23:28

必要だったらこっちから声掛けるのにね
まあそういう『役割』をさせられてる人も可哀想に思うけど

  25436. : 2014/04/26 23:30

扉開ける前に誰か確認しないのか・・・(困惑)
ドア越しに用件聞けば断る時も一瞬やで

  25437. : 2014/04/26 23:42

幼女を連れてくるのは勧誘を断り辛くさせたり、相手に乱暴な態度を取らせないため。
それと、信者の子をより洗脳しやすくさせるため。

  25438. : 2014/04/27 00:03

よし君が姫ちゃんにデレてキレる管理人さんが見たい!

  25439. : 2014/04/27 00:22

わたしも何度か断ったことあるのだけれど、はたと信じるものがあるって素敵だよねとうらやましくなったり。
せつなくなったり。
人生辛いもの。

デモカエレ。
イエスマンドモノツカイニヨウワナイ。

  25440. : 2014/04/27 00:26

綿毛ちゃんとポアしたいよぉ…

  25441. : 2014/04/27 02:13

ウチの場合はオバちゃんだけど簡単な出来の聖書をもらった様な覚えがあるな

  25442. : 2014/04/27 02:19

(´・ω・`)らんらんは豚だから宗教とか言われても分からないけど
(´・ω・`)昔、らんらんと一緒に遊んでくれた子はね、こう言ってたの
(´・ω・`)おいしいごはんを食べられて、いっぱい遊んで、あったかい布団で眠れればみんな幸せなんだって…
(´・ω・`)らんらんもそれでいいと思うの…
(´・ω・`)と言う訳で、みんなGWはいっぱい遊んで、おいしいご飯食べましょう!これ大事な事よね!

  25443. : 2014/04/27 06:10

そのうちhimechanやりたくてもできなくなる時期が来るぞ

  25445. : 2014/04/27 08:13

(´・ω・`)おいしい豚肉食べようね

  25446. : 2014/04/27 08:30

(´・ω・`)そんなー

  25447. : 2014/04/27 09:05

トンカツでいいだろ

  25448. : 2014/04/27 09:10

あ?お?判読できない

  25449. : 2014/04/27 10:18

自転車に乗ったhakuzin hakuzinに勧誘されたことならある

  25450. : 2014/04/27 10:30

・無課金でOK
・私生活に関与しない
・集会に出向かなくて良い
・家族や知人を勧誘しなくても良い
・信仰を外に向けてアピールしなくても良い
・選挙活動の手伝いをしなくても良い
・宗教戦争しない
・ご利益がさっぱり無くても、「信心が足りぬからです」とかワケの分からん事言われない
等々・・・
そんなライトな宗教なら信仰してやらんでもない、様な気がする

  25451. : 2014/04/27 10:37

綿毛ちゃんの話読んで大学生の時にインターホンごしで小一時間聖書の話聞かされた挙げ句聖書をポストに入れられたの思い出したよ

  25453. : 2014/04/27 11:43

勧誘のhakuzinさんに貰った聖書を読むのは面白かった。入信する気は無いけど聖書は一度読んでみたかったんだよね。ウチは長々と話もされずコレ読んでみてクダサーイ!興味出タラ連絡クダサーイ!といって風のように去っていったよ…

  25454. : 2014/04/27 12:06

そんなークソワロタ

  25455. : 2014/04/27 12:19

obachan&obachanのパーティーを撃退したら
obachan&ozisan になってトークがパワーアップしてリベンジに来た

  25456. : 2014/04/27 12:38

信者を論破するのはあぶない

  25457. : 2014/04/27 12:44

ウチにも美人な宗教勧誘来たことあるわ
マジで美人なんだわ

  25458. : 2014/04/27 13:35

こういう勧誘って金で雇われてやってるの?
それとも信者が純粋に布教したくて無償でやってるのかな

  25459. : 2014/04/27 13:43

いいじゃないかw
本当に漫画くらい可愛いなら、そのまま部屋に引きずり込んで、ちょっと媚薬注入して、24時間くらい調教して、畑耕してやれよw

逝き過ぎた女は、例え30代後半くらいでも、かなりイケるもんだw
自分の彼女じゃなけりゃw
精神壊れようが、どうなろうが関係ねぇだろw

神よりも、現実の快楽を教えてやれw

  25460. : 2014/04/27 13:45

おるでw

  25461. : 2014/04/27 15:06

>>34
信者は本気で勧誘に来る。そんな信者たちをロボットのように動かして大金をせしめるのが幹部。幹部たちに持ち上げられて思考がイってしまったのが教祖。

  25462. : 2014/04/27 15:59

himechanがいるとチャームされる奴多いからね、仕方ないね

  25463. : 2014/04/27 18:34

勧誘の様子ツベであがってたりする
おぞましい・・・

  25464. : 2014/04/27 18:39

>>25459
クズスギワロタw
あんた最高やw


宗教自体を否定する気はないけどな…
日本の場合、神道・儒教・仏教などから文化が形成されているし
信者さんはただ純粋なだけってこともある

でも近づきたくはないな

  25466. : 2014/04/27 19:42

やべぇよやべぇよ…どうする…(困惑

  25467. : 2014/04/27 20:50

綿毛ちゃんは宗教やってないの?
綿毛(17)みたいなのとか

  25468. : 2014/04/27 21:08

おるでwの丘

  25469. : 2014/04/28 03:13

宗教じゃないけど、やたらめったら明るくて気さくな牛乳屋の兄ちゃんが勧誘に来たことあったな
ああいう良い人の方が断りづらいよ断ったけど

  25524. : 2014/04/29 09:21

会話が面白いなら性別年齢なんて問わん
面白いならな
あ、勧誘の人かわいいですね是非我がFCにどうぞ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL