▼Headline

リアルカンパニー課金3600

[ 2014年04月29日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(41)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1007.png

忘れた頃にやってくる町会費
何に使われているかいまいちよく分からない町会費
小さい頃はなんだかんだで子供会やらで世話になった覚えはあるけれどね、

回覧板でよくみる父兄参加のなんか運動会系の出席確認
嫌味か!



come1008.png
[ 2014年04月29日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(41)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  25536. : 2014/04/29 20:14

手持ちはないのにウェブマネーはあるのか...

  25537. : 2014/04/29 20:16

現金ちょっとは持っておけよ!

  25538. : 2014/04/29 20:18

普段の買い物もウェブマネーで支払いしようぜ

  25539. : 2014/04/29 20:18

そーいや払った事ねぇな
ガチぼっちすぎて忘れられてんのかしらん

  25540. : 2014/04/29 20:21

綿毛ちゃんと管理人の後ろにいるのって誰なん?

  25541. : 2014/04/29 20:31

管理人さんが日を追う毎にロリ化してて草

  25542. : 2014/04/29 20:32

町内会費使って町内の人達で焼き肉したなー。最近はもうやってないみたいだけど、ほんと何に使ってるんだろうね?

  25543. : 2014/04/29 20:38

>>25540
よし君じゃね?

  25544. : 2014/04/29 20:47

真っ昼間からゲーム・・・

  25545. : 2014/04/29 21:11

綿毛ちゃん最近露出が減ってて悲しい
下の絵だと一番可愛いのにー(´・ω・`)

  25546. : 2014/04/29 22:06

町内会の人かわいい

  25547. : 2014/04/29 22:17

体で払ってよ^^

  25548. : 2014/04/29 22:33

顔でけぇよw

  25549. : 2014/04/29 22:57

町内会の人いいな

  25550. : 2014/04/29 23:08

町内会の人顔デカすぎwwww

  25551. : 2014/04/29 23:13

>綿毛ちゃんと管理人の後ろにいるのって誰なん?
わたげさんからいつも殴られている
よし君じゃね?

  25552. : 2014/04/29 23:17

ロリなら、さなえちゃんが一番!…のハズ

  25553. : 2014/04/29 23:59

町内会費はゴミ出しや街灯なんかに使われてるらしい
ちゃんと払おうね

  25554. : 2014/04/30 00:35

登場人物増えたなぁ。

  25556. : 2014/04/30 00:59

4コマ目の管理人さんくっそあざとい

  25557. : 2014/04/30 01:56

最近管理人さんしかみてないような気が…

  25558. : 2014/04/30 02:54

ほぼ毎日ネタ考えるのも大変なんだから
綿毛ちゃんの出番が少なくなってても察してあげて…

  25559. : 2014/04/30 03:08

これだけ人笛たのに
皆貧乳なのは
何故だ・・・

  25560. : 2014/04/30 03:10

アカン 某戦争ゲーのせいで笛たになってもーた 増えただよ

  25561. : 2014/04/30 08:11

一番左の人なんで頭に黒板消し乗せとるん?

  25562. : 2014/04/30 10:08

ここはドラム缶の見本市かな?(すっとぼけ

  25563. : 2014/04/30 10:25

ムーミン谷でしょ

  25564. : 2014/04/30 11:30

どんどん綿毛ちゃんの影が薄くなってくるな

  25566. : 2014/04/30 12:31

住人は女の子()ばかりで隣のコンビニはかわいい店長と巨乳バイト

おいちょっとよし君俺と代われください

  25567. : 2014/04/30 17:55

ドラム缶と言えば・・・

押してもいいんだぜ!
懐かしいドラム缶をよ!

  25568. : 2014/04/30 18:29

宗教勧誘のお姉さんはゲストキャラで、町会費の人はレギュラーなんねw

  25569. : 2014/04/30 20:38

>運動会系の出席確認
運動不足解消で出てみるとええのでは?
ょぅι゛ょとフラグ立つかもよ。もしくはポリさんと。

  25570. : 2014/04/30 20:39

管理人さんの左の子は一体誰なんだ
後やっぱり管理人さんってチビだよな・・・

  25571. : 2014/04/30 21:11

>>25570
お隣に住んでる小5の早苗ちゃんらしいですよ
みんな可愛いけどロリに興味は無いんです
綿毛ちゃんが一番可愛い・・・と思いたい(´・ω・`)

  25572. : 2014/05/01 08:09

登場人物がわかんねーって人は不定期4コマのページを探すといいんよ…

  25573. : 2014/05/01 10:17

この町内会費は町内会の親睦会バスツアーにもつかわれますとかいう落ちがありそう

  25574. : 2014/05/01 14:27

キャラが増えすぎて綿毛ちゃんが残念なおばさんでしかないこの頃

  25575. : 2014/05/01 14:27

管理人さんはウェブマネーで堕ちるとして…
綿毛ちゃんは何で堕ちるのかな?

  25576. : 2014/05/01 18:03

右下の綿毛ちゃんは可愛いよな…あとページ上のやつ…

  25605. : 2014/05/02 11:26

町内会費さん顔でけぇ!

  32508. : 2015/05/12 06:17

地味にカラーうれしい





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL