▼Headline

GWとゲームと私

[ 2014年05月04日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(43)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1015.png 起きたら夕方でした、すっごい眠い こんな平和な日がずっとつづけばいいとおもいました

come1016.png
[ 2014年05月04日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(43)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  25718. : 2014/05/04 20:22

いいよね

  25719. : 2014/05/04 20:22

可愛い

  25720. : 2014/05/04 20:23

親戚回りでわりと忙しいぜ…ばぁちゃん腰悪くてあんまり動けないんだ…

  25721. : 2014/05/04 20:24

最近の殺伐とした綿毛ちゃんから癒しが!!

  25722. : 2014/05/04 20:28

ほのぼのした

  25723. : 2014/05/04 20:29

わたげちゃん可愛いなあ

  25724. : 2014/05/04 20:30

(結婚しよ)

  25725. : 2014/05/04 20:32

1コマ目はサービスショットのハズなのに
全っっっっっっっくサービスでも何でもない

  25726. : 2014/05/04 20:34

ゆるふわ系綿毛ちゃん
でも、そこはかとなくダメ人間な感じが漂ってる

  25727. : 2014/05/04 21:11

わたげちゃんもバナナを冷蔵庫に格納するタイプか。
本当のクズは窓も開けずにパソコン前に固定よ。

  25728. : 2014/05/04 21:27

>>25726
プルルートさんみたいで可愛いですよねー
本当に癒しを感じます(´・ω・`)

  25729. : 2014/05/04 21:39

理想のGWじゃないか
俺ニートだけど(^ω^)

  25730. : 2014/05/04 21:44

3コマ目の右のやつなに?ブーメランパンツ?

  25731. : 2014/05/04 21:47

3コマ目はPSPかVita?
ウチはPSPがまだ現役や 積みゲー消化しとらんしな…

  25732. : 2014/05/04 21:53

綿毛ちゃん、GWでも生活習慣はいつもどうりの方が良いと思います

  25733. : 2014/05/04 21:56

夜勤明けだけど肉フェス行って肉を食い散らかそうと思いダラダラ出発してみた所、食券を買うのに2~3時間待ちでハイ死んだ
食券じゃないと肉食わせないってんだから日本人らしく大人しく行列して贅沢に6000円分買ってみたのはいいけれど、会場内の肉ブースでは更なる行列が・・・ッ!

やれやれ、人いっぱいいる所は嫌いだよ
俺も家でゴロゴロしてりゃよかった

  25734. : 2014/05/04 21:58

ほのかなえろす

  25736. : 2014/05/04 22:00

あれ、おかしいな綿毛ちゃんが可愛いぞ…?

  25737. : 2014/05/04 22:16

俺と全く同じだね
結婚しよ

  25738. : 2014/05/04 22:18

なんという俺。

  25739. : 2014/05/04 22:18

ニートの始まりであった

  25740. : 2014/05/04 22:20

vitaかとおもったらPかよw

  25741. : 2014/05/04 23:05

平和で満たされた生活
何の問題も無いね

  25742. : 2014/05/04 23:18

山なしオチなし意味なし!
管理人さんは今頃...

  25743. : 2014/05/04 23:21

綿毛ちゃん僕のバナナも…
やっぱりいいや

  25744. : 2014/05/05 01:04

起きたら夕方だったというと哀愁がただようが、夕方まで寝てたというとダメ臭がただようのはなぜか。

へいわがいちばんだよね。

  25745. : 2014/05/05 01:10

動物園の珍獣をみる系の可愛さと癒し。

  25746. : 2014/05/05 01:23

watagechanまだPSPなの・・
オススメに似た戦闘のゲームがこないだVitaで出たよ
まぁ、前作はPSPだったけど

  25747. : 2014/05/05 02:00

綿毛ちゃん人畜無害すぎる。

  25749. : 2014/05/05 04:20

てか夕方に起きてたら管理人代行できてないじゃんw

  25750. : 2014/05/05 04:25

あれ、俺がいる…?

  25751. : 2014/05/05 04:40

綿毛ちゃんと一緒に部屋の掃除したいよぉ…

  25752. : 2014/05/05 04:46

自分自身が楽しければ、なんでも良いさね(´∀`)

  25753. : 2014/05/05 07:14

バナナ(隠語)をくわえるwatagechanエロすぎ

  25754. : 2014/05/05 07:21

Vitaで寝っころがりながらここ見てたから変な感じw

  25755. : 2014/05/05 07:57

髪まとめてすらない色気の無さが良いネ

  25756. : 2014/05/05 08:58

駄目だこりゃ

  25758. : 2014/05/05 10:19

GWは家でゆっくりに限る。どこに行っても混雑でストレスが溜まります。inグンマー

  25759. : 2014/05/05 11:12

寝てる綿毛ちゃんかわE

  25760. : 2014/05/05 12:47

vitaはギャルゲと乙ゲの宝庫だから綿毛ちゃんのお気に入りも見つかると思う

  25823. : 2014/05/06 20:40

4層やってないんですか?

  25868. : 2014/05/07 20:28

世界が平和でありますように・・・・・・・・・

  25882. : 2014/05/07 22:39

※25731
ワンダースワンだろ(錯乱)





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL