▼Headline

ぼっちゲーマーの夢

[ 2014年05月05日 20:30 ] 管理人雑記 | コメント(49)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1017.png

今日寝てる時大きな地震が起きた夢を見ました…
と思って朝ニュースを見たらどうも夢じゃなかったらしい
地震で一度目覚めたけど睡眠欲には勝てなかった模様で、

GWももう終わりですね



come1018.png
[ 2014年05月05日 20:30 ] 管理人雑記 | コメント(49)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  25762. : 2014/05/05 20:32

夢オチかよ!

  25763. : 2014/05/05 20:37

言葉に出来ない

  25764. : 2014/05/05 20:37

夢かよ! 四コマ目とで二回泣かされたわ!

  25765. : 2014/05/05 20:37

(´・ω・`)みんなFF14とかダークソウル2とかやりましょうー
(´・ω・`)綿毛ちゃんを現実世界から出荷よー
(´・ω・`)こんな綿毛ちゃん見るのは初めて・・・もう何も怖くない・・・
(´・ω・`)綿毛ちゃんはひとりぼっちじゃないもの!

  25766. : 2014/05/05 20:38

夢かよwwww

  25767. : 2014/05/05 20:38

綿毛ちゃんから誘いに行こう
待ってるだけじゃダメだよ。

  25768. : 2014/05/05 20:40

夢だけど、夢じゃなかった!

  25769. : 2014/05/05 20:41

わたげちゃんはココの奴らが相手してくれるだろ・・・

  25770. : 2014/05/05 20:41

ここのとこ読んでてキッツ過ぎるんですが綿毛ちゃん

  25771. : 2014/05/05 20:46

夢かよ!夢かよ!

  25772. : 2014/05/05 20:51

まさかの夢落ち・・・
綿毛ちゃんにはここのみんながいるから!

  25773. : 2014/05/05 20:59

よく考えたら来るの待つんじゃなくて自分で遊びに行けば良いじゃないか!

  25774. : 2014/05/05 21:07

俺も地震夢だと思ってたんよ・・・二度寝してたんよ・・・

  25775. : 2014/05/05 21:13

これほど泣ける4コマ+αを知らない(確信)

  25776. : 2014/05/05 21:13

こんな些細なことさえも夢なのかwwwwww
ワロスwwwwwww


ワロス・・・・

  25777. : 2014/05/05 21:14

これもう綿毛ちゃんとゆうか全自動悲しみ製造機なんじゃねーか?

  25778. : 2014/05/05 21:23

そんな君のために僕は歌うよ(´・ω・`)

  25779. : 2014/05/05 21:35

イイハナs・・・
って夢かよ…

  25780. : 2014/05/05 21:37

とこさんいるなら遊びに行けよ!豚毛!

  25781. : 2014/05/05 21:38

1コマ目ちょっとだけセクシー

  25782. : 2014/05/05 21:39

1コマ目の綿毛ちんかわいい
やっぱ綿毛ちゃんはまだまだ現役

  25783. : 2014/05/05 21:59

2コマめが恐すぎる・・・すぐ帰っちゃう

  25784. : 2014/05/05 22:23

最後可愛い!泣いてる女の子最高だぜ!
あ、夢オチ…

  25785. : 2014/05/05 22:29

GWというだけで虫の息ってのは余程だと思う
というかとこさんなら声掛ければ付き合ってくれるだろww

  25786. : 2014/05/05 22:44

∩ ^ω^) な ん だ
(^ω^ ∩ ゆ め か

  25787. : 2014/05/05 23:34

綿毛ちゃんと一緒にクインティやりたいよぉ…

  25788. : 2014/05/06 00:08

せっかく希望が見えてきたのにwww
上げて落とすのやめろよぉ!

  25789. : 2014/05/06 00:22

泣き顔めっちゃあざとい

  25790. : 2014/05/06 00:24

こういうことあるよね

  25791. : 2014/05/06 00:41

画面ごしでいいなら俺らが遊んであげるんよ…

  25792. : 2014/05/06 01:27

キマシ展開だと思ったのになあ

  25793. : 2014/05/06 01:34

あ、夢だからブラつけて盛ってるんだね

  25794. : 2014/05/06 01:38

ちょっといいことあるとあざとくなるとか考えてたらオチに泣かされた
訴訟

そういや綿毛ちゃん髪切った?

  25795. : 2014/05/06 01:57

明け方だったから夢うつつの状態だった人も多いだろうな

  25796. : 2014/05/06 02:20

このあと無茶苦茶(ry

  25797. : 2014/05/06 04:06

自分はその大きな地震にも気づかずに爆睡してたらしい

  25798. : 2014/05/06 04:49

夢オチはタブーだと漫画の神様も言ってただろ(涙)

  25799. : 2014/05/06 05:30

夢オチとはのぅ………
俺と一緒にゲームやるか綿毛ちん?

  25800. : 2014/05/06 05:54

明日から~~~w明日から~~~wwシッゴトー

  25801. : 2014/05/06 08:05

泣くなよ
一緒に愛・超兄貴でもやろうぜ

  25802. : 2014/05/06 09:57

わかる

  25803. : 2014/05/06 12:26

すごくよくわかる
そしてトコさんかわいい
GWが・・・終わる・・・

  25804. : 2014/05/06 14:42

救いは無いんですか!?

  25805. : 2014/05/06 15:11

わたげちゃん仲良くシよ?

  25806. : 2014/05/06 15:34

救いはもう消した!

  25807. : 2014/05/06 16:26

悲しい、悲しいよ綿毛ちゃん!!

大丈夫、一人に慣れてくれば何も感じなくなるから!
(問題のすり替え)

  25808. : 2014/05/06 20:05

で、本物のトコさんはGW中何してたワケ?

  25826. : 2014/05/06 20:55

地震って関東震度5弱のやつか

  26425. : 2014/05/20 19:58

現実じゃダメなんですか!?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL