▼Headline

衰弱時間@半月

[ 2014年05月15日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(71)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1030.png


come1031.png
[ 2014年05月15日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(71)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26161. : 2014/05/15 20:12

管理人さんかわいすぎか

  26162. : 2014/05/15 20:12

リアル復帰までのCT長スギィ!

  26163. : 2014/05/15 20:14

ホースの動きがいやらしすぎる・・・

そして綿毛ちゃんの死亡

  26164. : 2014/05/15 20:15

最近管理人さん推しすぎるんよ……watagechanかわいそす……
あ、もちろん管理人さんも大好きよ?

  26165. : 2014/05/15 20:15

わたげちゃんが病んでる・・・

  26166. : 2014/05/15 20:18

こえーよ

  26167. : 2014/05/15 20:21



 と
  闇

  26168. : 2014/05/15 20:22

綿毛ちゃん復活ッッ!綿毛ちゃん復活ッッ!綿(ry

  26169. : 2014/05/15 20:26

マジ管理人さんマンガ

  26170. : 2014/05/15 20:26

最後の絵の右上

おわかりいただけただろうか

  26171. : 2014/05/15 20:29

やれやれだぜ・・・

  26172. : 2014/05/15 20:30

いい最終回だった

  26173. : 2014/05/15 20:31

キノコ生えてる位置がなんとなくいやらしい

  26174. : 2014/05/15 20:32

ああ!右上に!右上に!

  26175. : 2014/05/15 20:35

綿毛ちゃんは死んだんや・・・

  26176. : 2014/05/15 20:41

>>26175
残念だったな、トリックだよ。

  26177. : 2014/05/15 20:50

管理人さん可愛すぎやろ…
てか最後だけやたら本気出し過ぎじゃないですかねぇ(指摘)

  26178. : 2014/05/15 20:53

管理人が綿毛の魅力を吸い取ってる可能性が微レ存…?

  26179. : 2014/05/15 20:55

おいホースちょっとかわれ

  26180. : 2014/05/15 21:03

僕もここんとこ調子よくないです。

  26181. : 2014/05/15 21:10

綿毛ちゃん、ペット飼おう
婚期が遅れるとかはひとまず置いといて癒やしを求めよう

  26182. : 2014/05/15 21:12

ヒエ~ッwwwwwwwww

  26183. : 2014/05/15 21:13

暑くなってきたからちゃんと水分取った方がいいんよ…

  26184. : 2014/05/15 21:19

忘れがちだけど管理人さんちゃんと成人してるんだな・・・
たまに高校生ぐらいに見えて困る
綿毛とサエコ、どこで差がついたか、心、環境の違い

  26185. : 2014/05/15 21:20

ジャンヌさんたちも歌っとったで
呪うほど 光の住人達が 妬ましい
って

  26186. : 2014/05/15 21:25

管理人さん汁プッシャアアアアアアアアアアアアアアア

  26187. : 2014/05/15 21:27

綿毛ちゃんはいまだに外の世界が気になるのかな?
まだまだ修行が足りないね

  26188. : 2014/05/15 21:28

(´・ω・`)綿毛ちゃんが夢の中で青春してる間に管理人さんは外で青春してたのね
(´・ω・`)きれいな綿毛ちゃんもきたない綿毛ちゃんも好きだけど・・・
(´・ω・`)暗黒面に落ちた綿毛ちゃんは見たくないわね・・・
(´・ω・`)と言う訳でらんらんは無理矢理外に引きずり出されて水を掛けられる綿毛ちゃんを希望します!
(´・ω・`)みんなもたまには外で遊ぶのよー
(´・ω・`)らんらん♪

  26189. : 2014/05/15 21:32

本当に右上のつぶやきの通り闇に呑まれておる・・・・。

北海道に行った楽しさを思い出せっ!

  26190. : 2014/05/15 21:35

やっと更新した。

  26191. : 2014/05/15 21:37

これはまだ弱衰弱

  26192. : 2014/05/15 21:37

誰が最終回だ?
またまだ行くよね?若大将!

  26193. : 2014/05/15 21:44

綿毛ちゃん外に出ようw

  26194. : 2014/05/15 21:45

まだ一週間しか経ってないのにこんなにやつれて…
あと半月続くとか復帰不可能ゲーすぎんよ……
吉田あああああああああ

  26195. : 2014/05/15 21:57

とりあえず、電気付けないと目に悪いですよ?
あとたまには日光にも当たりましょうね?

  26196. : 2014/05/15 22:08

闇堕ち不可避

  26197. : 2014/05/15 22:15

これはダーク綿毛ちゃん爆誕フラグですわ…
今でも十分闇属性(=アラサー行き遅れ彼氏なしゲーム廃人)な気もするが。

でもそんな綿毛ちゃんが俺は好きだよ!

  26198. : 2014/05/15 22:30

ここは私の疲れを癒し、心に安らぎを与えてくれる場所なのに最近どんどん綿毛ちゃんが
闇へ堕ちて行くからこちらも気分落ちてくるわッ!!

前のように笑顔でゲームの話する綿毛ちゃんに戻~れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

  26199. : 2014/05/15 22:35

ダークWatage……エクセレントなおきにも勝るとも劣らないネーミングセンスだな

  26200. : 2014/05/15 22:40

管理人さんが段々赤井ほむらに見えてきゾ

  26201. : 2014/05/15 23:09

watageさん…リア充が憎いのけ?

  26202. : 2014/05/15 23:23

管理人さんとwatageちゃんの対比がひどいwww

  26203. : 2014/05/15 23:34

watageちゃん!応援してるよー。元気だしてね!!

  26204. : 2014/05/16 00:14

こたつの時より頭が高位置にあるから?高山病?かも。(とりあえず塩分と水分だ)

  26205. : 2014/05/16 00:43

ホラー漫画に転向したのけ?

  26206. : 2014/05/16 03:19

綿毛さん@がんばれない

  26207. : 2014/05/16 03:36

豚のみなさん
わたげちゃんを救ってあげてください
それだけがわたしの望みです

  26208. : 2014/05/16 04:56

尻尾もふもふしたいとか言ってた綿毛ちゃんは一体どこへ・・・

  26209. : 2014/05/16 06:53

watageちゃんはどこに向かっているのだろうか・・・

  26210. : 2014/05/16 06:56

シャリーのアトリエが出る頃にはきっと元気になってプレイ漫画をやってくれるはず…
綿毛ちゃん可愛い!とかあざとい!とかになってるはず…
綿毛ちゃん(シャリステラ役)と管理人さん(シャルロッテ役)みたいな感じでネタを披露してくれるといいな…
それまで耐えよう(´・ω・`)
それまで耐えよう(二重提案)

  26211. : 2014/05/16 07:20

最近はやりの舌打ちで〆づに良かった。

  26212. : 2014/05/16 08:05

早く暗黒騎士からパラディンになろうよ

  26213. : 2014/05/16 09:58

天の岩戸にならって庭でサエさんとトコさんが半裸で踊って
引っ張り出すのにサブリガ装備のよし君を用意しよう(提案)

  26214. : 2014/05/16 09:59

綿毛ちゃんのSAN値は限界寸前

  26215. : 2014/05/16 10:21

※26210
すごい可能性を感じるw

  26216. : 2014/05/16 10:30

綿毛ちゃんと管理人さん、一体どこで差がついたのか・・・彼氏、生活環境の違い

  26217. : 2014/05/16 10:49

綿毛さんオフ会しようよ、読者と。
今からでも何かすれば気は紛れるさ。

  26218. : 2014/05/16 11:05

綿毛ちゃん引きこもりになってしまったん?
引きこもりでもできる仕事と言えば・・・
よし、冒険者を雇ってダンジョンに派遣する仕事を始めよう!
自分は部屋に居ながらメールで冒険者達に指示を出してるだけでOKさ!

  26219. : 2014/05/16 11:10

綿毛ちゃん一度も持ち直すことなく下がっていく一方じゃないか
しかも見てる限りでは原因がよくわかんねえぞww

  26220. : 2014/05/16 12:50

はたらけ…はたらけ…
私の声が聞こえますか?

  26221. : 2014/05/16 15:23

5月病かあ

  26222. : 2014/05/16 15:53

ニートマ集めないと

  26224. : 2014/05/16 19:25

彼氏持ちだけどネトゲ廃人でアパート管理人という基本ホワイト職に就いている
相当高レベルの勝ち組リア充と管理人さんと綿毛さんの落差がすごい

  26225. : 2014/05/16 20:01

冗談抜きで綿毛ちゃんの生存確認できて安心したやで
…え、生きてますよね?

  26226. : 2014/05/16 21:14

それは逆転に次ぐ逆転の物語・・・
WATGEゲームはまだ始まったばかり

  26227. : 2014/05/16 21:21

五月のだるさは別格だよねぇ…五月病って言い訳しやすいからかな…

  26240. : 2014/05/16 22:14

申し訳ないが煙草を吸うヒロインはNG
やっぱり綿毛がNo.1!

  26246. : 2014/05/16 23:22

ペット飼おうぜ!
王道の犬猫でも良いしウサギとかインコとかハムスターとかペットの面倒見てると気が紛れるし癒されるよ!

  26248. : 2014/05/16 23:36

またキノコ生えてるw
綿毛ちゃんはこの前の4コマを書いてて自分で鬱になったか?

  26271. : 2014/05/17 17:59

ぱっと見てたくし上げてんのかと・・・

  26347. : 2014/05/19 04:11

これは綿毛ちゃんにも春が来るフラグかな





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL