▼Headline

ボス戦ぐらい食事食べろ

[ 2014年05月16日 21:34 ] 管理人雑記 | コメント(46)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1032.png

今日のご飯何にしよう…



come1033.png
[ 2014年05月16日 21:34 ] 管理人雑記 | コメント(46)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26228. : 2014/05/16 21:35

ヒドス

  26229. : 2014/05/16 21:38

オカズ(意味深)

  26230. : 2014/05/16 21:39

綿毛ちゃんも呼んであげてーw><

  26231. : 2014/05/16 21:40

綿毛ちゃん(`;ω;´)

  26232. : 2014/05/16 21:40

ヒロインですね

  26233. : 2014/05/16 21:40

せやね
オカズは守るべき物

  26234. : 2014/05/16 21:40

こんな管理人さんもかわいいのに...

  26235. : 2014/05/16 21:48

管理人雑記タグとは管理人さんの事だったのか…


よし君こういう状況でぼっち呼ぶと余計心の傷が深くなるからやめようね。

  26236. : 2014/05/16 21:56

最近綿毛ちゃんと管理人さんの差が・・・いやなんでもないです

  26237. : 2014/05/16 21:59

だらしない格好の管理人さんがどストライクなんでよし君爆発しろ

  26238. : 2014/05/16 22:00

いいよ綿毛ちゃんは俺と夕飯食べるから

  26239. : 2014/05/16 22:13

もうね
管理人ちゃんNTR展開ないと張り合わないよこれじゃ・・・



じゃけんよし君、ワシと一緒に岡山の県北で盛り会おうぜ
糞だらけでやろうや

  26241. : 2014/05/16 22:31

よし君イケメンすぎ濡れた
でも呼んだら衰弱加速するんだろうなぁ……

  26242. : 2014/05/16 22:40

男版クロッチがそそる。

  26243. : 2014/05/16 22:56

ボスを解体して上手に焼けました?(錯乱)

  26244. : 2014/05/16 22:56

綿毛ちゃんの幸せネトゲーライフはよ

  26245. : 2014/05/16 23:02

銀座の母に怒られますよ。byとっぱち

  26247. : 2014/05/16 23:36

綿毛ちゃんの笑ってる顔がみたい・・・
夢オチとかやめたげて!;;

管理人さん、もっと綿毛ちゃんに優しくしてあげて!w

  26249. : 2014/05/17 01:05

カップルの間に独り者呼ぶとかなんて無自覚な悪意

  26250. : 2014/05/17 03:17

管理人さん可愛いんだよな
どこで差がついたのか・・・

  26251. : 2014/05/17 07:14

成長期を過ぎるとミネラル系の新陳代謝のサイクルが変わってくるんだ。
主にカルシウムの話だ。イオン価が2のカルシウムは液体の流動性を低下させてしまうため血液やリンパ液が体内を流れにくくなる。若さが無くなる感の元だと考えれば良い。とある食品でカルシウムの体外排出を促進できたりすると年齢相応のカルシウム摂取サイクルが再構築できて生活習慣病に陥りやすい体質がリセットできるんだ。
乳酸カルシウム入りの食塩とか。汗かかないとだめなんだけどー。
注意するのは、カルシウム抜き食事とかやると低カルシウム症で人生がリセットしてしまうのでバランス考えてやるんだ。(医者ではないので保証とかありません)

  26252. : 2014/05/17 08:49

女性は好きな人ができると可愛くなるという好例

  26253. : 2014/05/17 10:16

心配しないで綿毛ちゃん!
綿毛ちゃんは私達にとってオカズだから!!( ゚д゚ )彡

  26254. : 2014/05/17 10:27

watagechanの未来はネトゲに託した

  26255. : 2014/05/17 10:41

これは高度な伏線なんだ!(とハードルを上げてみる)

  26256. : 2014/05/17 10:45

管理人さんのリア充日記になっとるwww

  26257. : 2014/05/17 11:11

管理人さんからよし君をNTRすれば良いじゃない(逆転の発想)

  26258. : 2014/05/17 11:30

これもう(どっちがヒロインか)分かんねえな

  26259. : 2014/05/17 11:33

綿毛さんは駄目になっている最中なので呼べません

  26260. : 2014/05/17 11:35

漫画になってから面白いですね。
どのキャラもすきです、日々楽しみにしてます。

  26261. : 2014/05/17 11:58

よしくんがイケメンすぎて辛い

  26262. : 2014/05/17 12:19

でも管理人さんってよし君と別れたら綿毛ちゃんをはるかに越える闇黒に堕ちそう

  26263. : 2014/05/17 12:20

管理人さんかわええ…

  26264. : 2014/05/17 12:28

断ったのは管理人さんの優しさ

  26265. : 2014/05/17 12:38

リア充空間にいたら綿毛ちゃん殺意の波動に目覚めかねないから仕方ないね(白目)

  26266. : 2014/05/17 12:52

なんで管理人さんは結婚できたんだろ?

  26267. : 2014/05/17 12:56

ついに綿毛ちゃんが出て来なくなった件

  26268. : 2014/05/17 15:07

その頃綿毛ちゃんはなにやってん?
なに食ってん?

  26269. : 2014/05/17 16:21

くっそ昔に見てた絵日記サイトを思い出す

  26270. : 2014/05/17 17:06

そうやってリア充が漏れてくる環境って辛い場合もあるよね。

  26272. : 2014/05/17 19:56

オカズ持参で呼ぼう

  26273. : 2014/05/17 20:29

思考停止

  26274. : 2014/05/17 21:19

綿毛ちゃんの出番をもっと増やそう(提案)

  26275. : 2014/05/17 21:28

管理人ちゃんはどんどん可愛くなるなぁ
綿毛ちゃんは人ではない何かになりつつあるのに

  26309. : 2014/05/18 03:54

よし君タバコ吸うんだね

  26422. : 2014/05/20 18:55

綿毛ちゃん呼んだら目の前でいちゃいちゃ見なきゃいけないわけだからね

(´;ω;`)





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL