▼Headline

ネトゲの集合時間には遅れるな

[ 2014年05月17日 21:56 ] 管理人雑記 | コメント(50)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1034.png

先日、知り合いの知り合いがネトゲの固定の集合時間に数分遅れてリーダーが切れて
絆ブレイクを起こして酷かったそうです。

時間を守ることは大事だね、っていう自分への教訓
ネトゲってこわいです><



come1035.png
[ 2014年05月17日 21:56 ] 管理人雑記 | コメント(50)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26276. : 2014/05/17 21:57

ふにゃふにゃ綿毛ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

  26277. : 2014/05/17 21:59

ネトゲは遊びじゃねーんだよふざけんな

  26278. : 2014/05/17 22:01

遊びじゃねーかふざけんな。・・・ネトゲ怖いよー・・・

  26279. : 2014/05/17 22:02

多少自分よりネトゲとか他のものを優先するってのは仕方ないが
管理人レベルになると流石に許容できんw
よくよし君付き合ってられるねぇ

  26280. : 2014/05/17 22:03

そろそろ管理人さんと絆ブレイクの予感...

  26281. : 2014/05/17 22:09

時間厳守は基本

  26282. : 2014/05/17 22:21

下の絵適当過ぎw

  26283. : 2014/05/17 22:27

一日一回感謝の更新はついに綿毛を、置き去りにした…
そして感謝するぜ こんなにかわいい管理人さんとであえたこのサイトのすべてに!

  26284. : 2014/05/17 22:30

下の絵適当すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

  26285. : 2014/05/17 22:39

まあ遊びでもドタキャンばかりだったなら切れるわな

  26286. : 2014/05/17 22:40

綿毛の霊圧が……!
……そう言えば前から消えてたわ

  26287. : 2014/05/17 22:42

下の絵崩れすぎだろw

  26288. : 2014/05/17 23:00

でも週末固定でも毎週2~3日も全く同じ時間にしかも2~5時間も拘束され続けるとかちょっとキツすぎるんだよなー
固定とか14ちゃんでネトゲデビューの俺にはしんどすぎた
2.0で思い知ったはずなのに2.2でまた固定組んじゃった俺……
しかも吉田は 今の時代のプレイスタイルに合わせてますのでやることなくなったらいつでも休止してください^^
とか言ってるくせに固定抜けれない石油砂とかいう楔打ち込んできてやがるんだよな…

ネトゲ怖い

  26289. : 2014/05/17 23:12

数分遅れたっていうのも、連絡の有無と遅れた理由で全く印象が違うしな
絆ブレイクするほどなら、連絡もしない&大した理由じゃないんだと思うが

  26290. : 2014/05/17 23:13

綿毛ちゃん好きよ

  26291. : 2014/05/17 23:28

もう管理人か綿毛ちゃんかも区別つかないwww

  26292. : 2014/05/17 23:28

なんかお餅が動いてるんだけど

  26293. : 2014/05/17 23:28

間に合った^^

  26294. : 2014/05/17 23:30

綿毛ちゃんに光を・・・!

  26295. : 2014/05/17 23:47

ネトゲ怖すぎる…

  26296. : 2014/05/17 23:48

間に合ったのはいいけどさ、なんかとろけてんぞwww

  26297. : 2014/05/17 23:57

綿毛ちゃんと管理人さんは同じネトゲやってるんじゃないのん?

  26298. : 2014/05/17 23:58

おれもコメントまにあったー!

  26299. : 2014/05/18 00:09

綿毛ちゃんは出荷されてしまったの?
綿毛ちゃんどこー?
先生、さみしい・・・

  26300. : 2014/05/18 00:13

もう4コマ描かないん? 面白かったが無理じいは出来んな

  26301. : 2014/05/18 00:16

4コマは?手抜きだととっぱちさんが怒ってますよ。

  26302. : 2014/05/18 00:19

俺がネトゲやらない理由のひとつこれだな(^^;
ゲームでまで人に気を使いたくねぇ、ネトゲやってる人のコミュ力うらやましいわ

  26303. : 2014/05/18 01:02

あれ?綿毛さん完全に消滅したの?
もしくは光と闇の狭間に属する不安定な存在ノーバディになったの?

  26304. : 2014/05/18 01:06

MMOやってたけど野良ばっかだったからよくわからんな。

  26305. : 2014/05/18 01:08

いつもメールとかで連絡とってたな

  26306. : 2014/05/18 01:26

時間遅れそうになってもよしくんと一緒に帰る管理人さん・・・・
いいですねぇ

  26307. : 2014/05/18 01:41

固定PTのギスギス感は苦手だわ
やっぱりソロゲーがいいよね

  26308. : 2014/05/18 01:43

誰か綿毛ちゃんをなんとかして差し上げろ

  26310. : 2014/05/18 08:09

銭湯にアヒル持って行って遊んでる管理人さんかわええ

  26311. : 2014/05/18 09:57

管理人さんが可愛くなってきてる おかしい

  26312. : 2014/05/18 10:23

数分でキレられるのか。。

  26313. : 2014/05/18 10:30

銭湯にアヒルちゃん持ち込んでるの?
可愛すぎんだろオイ

  26314. : 2014/05/18 11:16

まさかまだ4層クリアしてないなんてことはないですよねー

  26315. : 2014/05/18 11:21

数分程度ならいいけどドタキャンする奴はしねばいいのに

  26316. : 2014/05/18 12:34

現実でも同じだろ

  26317. : 2014/05/18 12:48

綿毛ちゃんの婚期は遅れに遅れてるけどな

  26318. : 2014/05/18 14:04

作画崩壊・・・
綿毛さん大丈夫ですか?

  26319. : 2014/05/18 17:09

知り合いの知り合いとかぼかさないでいいから
自分の経験だろ

  26320. : 2014/05/18 18:10

毎日四コマ書くって大変な事やと思うよ
最終的には管理人さんの好きにしたらええんや

  26321. : 2014/05/18 18:42

くっ!遅かったか!

  26322. : 2014/05/18 19:22

自分の知り合いの知り合い(自分)

  26323. : 2014/05/18 20:42

自分の事じゃないっていう…

  26324. : 2014/05/18 21:17

最近になって固定解散したとかよくきくようになったなぁ

  26325. : 2014/05/18 21:31

>>26323
綿毛ちゃんは髪型がセミロングだから分かるけど、自分はショートの頃の綿毛ちゃんが好きだったなあ(´・ω・`)
暑くなって来たので水分補給して乗り切りましょう!(´・ω・`)

  26421. : 2014/05/20 18:33

たった一回の遅刻なのか
常習的に遅刻なのかによっては数分でも重いよ…
8人集めてやるのは大変だからね

ネトゲこわいて…^^;
平気で遅れてくる奴のがこわいわ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL