▼Headline

マリカーしてたあの頃

[ 2014年05月18日 22:32 ] 管理人雑記 | コメント(43)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1036.png

昔はよく兄や友人と一緒にゲームをしました
しかし大人になるに連れてそんな機会は徐々にへっていくのれす、悲しい::
よし君許さない…

そのうちまた4コマは描くんよ



come1037.png
[ 2014年05月18日 22:32 ] 管理人雑記 | コメント(43)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26326. : 2014/05/18 22:34

watageちゃん自分は応援しているからね。(/・ω・)/(∩´∀`)∩

  26327. : 2014/05/18 22:34

そんなこと言わずに綿毛ちゃんも仲間に入れてあげてください;;(懇願

  26328. : 2014/05/18 22:35

なよし関

  26329. : 2014/05/18 22:35

watageちゃんが元気になったみたいで何より

  26330. : 2014/05/18 22:35

ゲーム機があって、友人もいるのに、一緒にゲームやることってほんとわずかになった
モンハン組だけはいつも元気にやってるようだが

  26331. : 2014/05/18 22:35

watagechangも一緒にソロプレイしようぜ!!

  26332. : 2014/05/18 22:36

現実は非情である

  26333. : 2014/05/18 22:36

元気そうでなにより

  26334. : 2014/05/18 22:44

よしお君まぜてドカポンしようか?

  26335. : 2014/05/18 22:50

3dsのマリカーおもろいで。

  26336. : 2014/05/18 22:50

大丈夫だよ綿毛ちゃん
ネットの向こうには俺らがいるじゃないか!

  26337. : 2014/05/18 22:55

綿毛ちゃん完全に躁鬱やないか・・・

  26338. : 2014/05/18 23:06

綿毛ちゃんと一緒にドンドコドンやりたいよぉ…

  26339. : 2014/05/18 23:08

管理人さんの充実した顔とわたげちゃんの崩れっぷり・・・ 

  26340. : 2014/05/18 23:19

よっしじゃあぶち込んでやるぜ(トゲゾーポイー

  26341. : 2014/05/18 23:36

よし君ハーレムじゃあないかもげろ

  26342. : 2014/05/18 23:55

餌付けしよう(提案

  26343. : 2014/05/19 00:11

「孕ませてー」に見えてしまった
許せ

  26344. : 2014/05/19 01:12

よし逃げは許されないのか...
生きろwatage

  26345. : 2014/05/19 03:02

綿毛ちゃん生きててよかった
わりとマジで管理人さんとよし君のラブラブゲームライフブログになるのかと・・・

  26346. : 2014/05/19 03:34

綿毛ちゃんまだ5月病?w

  26348. : 2014/05/19 06:13

悪いな綿毛、このゲーム二人用なんだ。

  26349. : 2014/05/19 06:31

綿毛ちゃんは妹だったのね・・・(´・ω・`)

  26350. : 2014/05/19 07:04

これは腑抜けた綿毛ちゃんを鍛えてあげようという管理人さんの優しさと見せかけてイチャイチャしたいだけというよし君もげろ展開

  26351. : 2014/05/19 07:22

ぶるるうぇっっひぃぃ!

  26352. : 2014/05/19 07:54

よし君許さない、で笑ってしまったww
四コマは好きなときに書いたらええよ
むしろ絵無しの雑記でも楽しいくらいだし、更新しない日があっても文句言ったりせんから好きにおやり

  26353. : 2014/05/19 07:56

なんでわたげちゃんひどいキャラになってるん?

  26354. : 2014/05/19 08:10

WiiUやろうよ!WiiUならみんなで出来るよ!


ぅ…(´;ω;`)

  26355. : 2014/05/19 08:54

スーファミのマリカーを子どものときからやってたならひょっとして綿毛ちゃんは同世代かもしれない…

  26356. : 2014/05/19 09:39

リア充攻撃の矛先はよし君

  26357. : 2014/05/19 09:41

マリオブラザーズ、バルーンファイト、アイスクライマー
ファミコン黎明期の3大ガリ養成ゲーム

それはともかく4コマはまたネタが出来たときでいいんじゃないかな
4コマ描く時間でゲームができないとか本末転倒だからさw

  26358. : 2014/05/19 10:45

綿毛ちゃん、マリカー8でよければ一緒にやろうぜ

  26359. : 2014/05/19 10:59

そんな綿毛ちゃんにおすすめマリオパーティ

  26360. : 2014/05/19 12:46

あ、4コマじゃないって気付かなかったw
これも良いじゃん

  26361. : 2014/05/19 12:55

涙出そう・・

  26362. : 2014/05/19 15:22

ヨシダー!!

  26363. : 2014/05/19 16:19

野生のゴリラがうろついてるなんて危ないマンションだなぁ

  26364. : 2014/05/19 16:23

ゴリラがきた!

  26365. : 2014/05/19 17:43

とりあえず、借金返そうか?じゃないとウシジマ君来るぞ。byとっぱち

  26366. : 2014/05/19 17:53

いまさらながら、ここまで方向転換しても平常運転感あふれてるってすてきなことだと思うの

  26367. : 2014/05/19 19:28

なんで綿毛ちゃんはそうなっちゃったの?

  26368. : 2014/05/19 19:57

綿毛ちゃんを苛めないで・・・
と思ったけど実は綿毛ちゃんM属性が異常に高いだけなんじゃないかと思い始めた今日この頃
>>26367
アラサー発言前後辺りから色々心が壊れちゃった感がある(´・ω・`)

  26369. : 2014/05/19 21:48

※26355.
携帯やパソコンを見て「何これスゲー」って時代だったな





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL