▼Headline

月額3kのハイブリッド課金ネトゲがあるらしい

[ 2014年05月19日 22:37 ] 管理人雑記 | コメント(58)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1039.png


暫くモンハンやってないなぁ・・・ってただそれだけ

プレイする予定は今の所ないのだけれど
ブレイドアンドソウルの月額高すぎファロスファロス 

レベル16だか辺りまでは無料らしい。
いつも日本だけ足元見られすぎでしょう?

プレイした人の感想コメントお待ちしております!
(自分でやろうよ・・・


come1038.png
[ 2014年05月19日 22:37 ] 管理人雑記 | コメント(58)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26370. : 2014/05/19 22:39

これあかんやつや?

  26371. : 2014/05/19 22:40

鍋の中にダクソの石化してくる敵はいってない?

  26372. : 2014/05/19 22:41

ヨシヒロじゃね?

  26373. : 2014/05/19 22:42

料理スキルにも振らなきゃ・・・

  26374. : 2014/05/19 22:47

完成品はともかくとして、管理人さんかわいすぎだろ・・・よしは早う爆発四散すべし

  26375. : 2014/05/19 22:53

モノクロかと思ったらひっそり色つけてんじゃねーよ
綿毛ちゃんも出したげてよぉ;;

  26376. : 2014/05/19 22:55

管理人さんとよし君のラブラブ日記と化してるんですが…

  26377. : 2014/05/19 22:55

綿毛ちゃんの霊圧が・・・消えた・・・?

  26378. : 2014/05/19 22:58

よし君、主夫スキルは高いが...管理人さんの弟(兄)である可能性が微レ存?

  26379. : 2014/05/19 23:06

綿毛ちゃんが楽しくゲームしてるところも見たいんよ・・

  26380. : 2014/05/19 23:16

ヨシダーッ!!

  26381. : 2014/05/19 23:31

ひっ…

  26382. : 2014/05/19 23:39

FF14の戦闘よりはB&Sのほうが好きだな~
キャラデザはFFの圧勝だったけどw


なんにしてもあの月額はないな。
AION初期だってあそこまでの強気姿勢じゃなかったぞ。ライト向けの月額もあったし。
あれじゃ一部の廃人しかやらんわ

  26383. : 2014/05/19 23:43

何故箸が二本も?

  26384. : 2014/05/19 23:50

「モンハン」「焼いたり」で、あの曲脳内再生不可避

  26385. : 2014/05/19 23:50

よし君、のこしたらゆるしまへんでー



ゆるしまへんでー(下素顔


  26386. : 2014/05/20 00:00

もしかして綿毛さん独り身だから話が作りづらいのか…?

  26387. : 2014/05/20 00:04

最近、管理人さんが綿毛ちゃんのかわいさをドレインしてる気がする

  26388. : 2014/05/20 00:12

見た目はうんこだけど味は美味しいんだよ
きっと たぶん

  26389. : 2014/05/20 00:22

女の子の顔やでぇ・・・

  26390. : 2014/05/20 00:50

調理師ギルドで鍛えてやる必要があるな。

  26391. : 2014/05/20 01:43

もこいこ···?

  26392. : 2014/05/20 01:49

なんか絵柄変わって、オレ妹とミサワ足した強そうな、キャラ立ちにナリマシタネ^^;

  26393. : 2014/05/20 01:54

綿毛ちゃんの作った餃子食べたいよぉ…

  26395. : 2014/05/20 02:22

綿毛ちゃん食べたいよぉ・・・

  26396. : 2014/05/20 03:23

FF14も月額3000位だったらもうちょいプレイヤーの質上がったんだろうなーって考えると3000でも良かったわ

もちろんプレイヤー人口は今より少なくなるだろうが過疎ることはないだろうし

  26397. : 2014/05/20 03:30

B&Sは本国が過疎化で終了一歩手前の未来がないゲームだからスルーしていいんじゃねえかな…キャラもケバケバしいしアラド好きな人くらいしか続かないんじゃないかなぁ
14も未来は暗いけどな

  26398. : 2014/05/20 03:59

管理人さんすっかりマスコットになってる感じだ
かわいい

  26399. : 2014/05/20 04:17

・グラフィック
TERAと同質。(フィールド・MOB等)ただし、キャラのみ皮膚自体に光(テカリ)を取り入れたことで綺麗に見せているだけ。
・キャラデザ
調整範囲は物凄く多岐に渡るが、PSO2のような直感での操作でなく全部スライダー。
後キャラデザの原画に近づけた為かちょっとキモイ。特にテラのエーリンポジのリン?だったかは異形。
・操作性
最悪に近い。例えば、1キーのスキルは1キーから動かせない。設定で1キー自体を3キーに変えるということは出来る。
・システム
例えば、左クリックで通常攻撃が出るが背後を取ると左クリックでの攻撃が通常から違うスキルに変わる等、良くも悪くもゲーム製作側に沿った派生スキルこの条件ではコレ!を押し付けられる。
・戦闘
職業によってクソゲーからまぁ良いんじゃない?レベルまで幅広い。魔法使い系はFEZの皿の初級を当てるような感じ、バックステップ等の回避は15レベル程度で覚えるんじゃないかと思うが、それまでは棒立ちゴミ。
・バランス
召還できるやつが一強。強職のリン検視だったかは未実装。PvPの条件として勢力服を着ない限りPvPは発生しない。
・UIとその他
テラと同じような作り、通常攻撃に値するもので攻撃PP回復スキル使用。加速はスタミナゲージを消費大体12秒くらいは加速していられるが、PVで見られたような水上走り、ソラ飛びは順を追って(レベルごとに開放)される。
・インベ等
テラと同じものを改悪している。ゲームないマネーで開放できる所とそれ以上は恐らく課金であけるようになっており、キャラごとのインベ倉庫であるため物は沢山もてるがその分金額が(ry
・ストーリ(お使い)
韓国の名前ばっかりで頭に入りにくい。聞きなれてないから当然とは言え、混乱する。
また、ボスの名前や声優の読み上げテキスト自体に食い違いが幾つか見られローカライズが適当すぎる。
酷い場合だと一つのクエストではじめの品物の名前Aが、最後の方では韓国読み?のカタカナで言われて???となる。
・総評
昔なら1k~2kならまだわかるレベルのゲーム。
現状では、無料でアイテム課金なら良いんじゃない?としか思わない。
また、今後、課金アイテムで強くなる事が決定しており、突然PvPを申し込まれて倒されると言う事は無い(勢力服を着なければ他勢力とは敵対しない)とは言え、金で殴りあうシステムで誰がPvPをするのかと言う話。
ストーリは、初期の方だけしか分からないとは言え、三流以下というかテラ以下。
一言で言うと、師匠ぉおおおおおっ、くっ。俺が。見たいなそんなん。

  26400. : 2014/05/20 06:31

管理人さんはメシマズであったか・・・よし君ちょっと許した

  26401. : 2014/05/20 06:42

でも夜は管理人ちゃんがよし君に料理されるんやろなぁ…

  26402. : 2014/05/20 07:05

次の日、二人とも仲良く三途の川にダイビング!とかになりますよ。byとっぱち

  26403. : 2014/05/20 07:10

> 26399
人柱乙…ほんと乙(><
スルー余裕だわw

UOやMoEみたいな完全スキル制MMOはもう出ないのかねぇ…

  26404. : 2014/05/20 07:15

ここまで他の部屋と温度差があって床ドン壁ドンされないのかね?

  26405. : 2014/05/20 07:26

よし君これ食べたの?

  26406. : 2014/05/20 07:46

やっとでよし君爆発した(歓喜)

  26407. : 2014/05/20 08:05

ネトゲ内の調理スキルはキャップしてそう

  26408. : 2014/05/20 08:12

ん?黒魔術儀式かな?
これがギャップ萌えと言うやつか…

  26409. : 2014/05/20 09:35

戦闘「だけ」でいうならクリティカのがよっぽど面白い
あと3000円高すぎワロティン

  26410. : 2014/05/20 09:42

すまんチョンゲはNGだ

  26411. : 2014/05/20 10:13

初期村でチャットオンラインになるんじゃね?
気になるのは90日料金が特典増しの割り引きが無いこと。
まぁ、アニメの円盤が売れなさそうだから強気なんだな。
韓国での売上げはリネージュの半分以下だ。

  26412. : 2014/05/20 10:25

まあNCダシナー
キムヒョンテ絵でグラがいいことだけしか評価できるところがない
あと対人ゲーな、これ
レベル上げはチュートリアル

  26413. : 2014/05/20 10:27

まぁ課金面がおなじみの搾取体制なのは置いといて
空飛ぶのとアクションは別格の楽しさらしい

  26414. : 2014/05/20 13:03

メシマズ…うごご…

  26415. : 2014/05/20 14:27

世界観はいいけど専用のオーバーキルアクションみたいなのない?PVで斧に引っ掛けてかっ飛ばす奴
対人ゲーなのに繰り返し相手の感情を逆なでする事を推奨してるところが隣国らしくてすごい嫌だった
良いところも悪いところもすべて彼ら好みのパクリゲーだと思う

  26416. : 2014/05/20 14:43

いろんな格ゲーの仕様大量にぶっこんでごった煮にした感じのクソハメゲー
イラストみたいな感じのな

  26417. : 2014/05/20 15:02

ブログタイトルのURLのとこf2cになってますよ

  26418. : 2014/05/20 17:12

(´・ω・`)侵攻編うんざりしてきたところだったからブレソはなかなかよかったよ、らんらんは暫く14ちゃんお休みするね?
(´・ω・`)ゲームとしてはほぼTERAちゃんに近い感じだけどキャラクリはいい感じで実際のゲーム内とキャラクリとでほぼ変わらない、ぷそにみたいなエステ詐欺がなくて好感触
(´・ω・`)つまるところは萌え豚ゲーなの、Lv15になるまでは無料だからキャラクリだけ楽しむのもいいらしいよ

  26419. : 2014/05/20 17:50

俺なら…食える…!

  26420. : 2014/05/20 18:21

管理人さんかわえぇなー

  26423. : 2014/05/20 18:59

綿毛ちゃんは人間やめたんや...

  26426. : 2014/05/20 21:24

某エスコンMADより
<<お父さんへ>>
<<ごちそうさまは許可できない>>
<<完食せよ>>

  26427. : 2014/05/20 21:52

非常に新鮮で、非常においしい(無表情)

  26428. : 2014/05/20 22:00

やった感じTERAを格ゲーにした感じ
対人はやったことないけどじゃんけん要素があるからハマるかもね

  26429. : 2014/05/20 23:13

ブレソは劣化TERAだったわ
無意味にオブジェクト置きまくってるからクッソ重いし、正直アレはない
月1kでもやらんレベル

  26430. : 2014/05/21 00:52

MoEを今の技術で作り直してほしい
一時期やってたけどさすがにグラが古すぎるんよ…

  26431. : 2014/05/21 01:04

>>26399
丁寧にありがと!
操作性が少し難しそうね・・・空飛べるのは魅力だけど!

>>26417
初めて気がついた;;
自分でつくったのに・・・ぐぬぬ

  26432. : 2014/05/21 01:09

(´・ω・`)ブレソも予習必須のコンテンツばっかだよ
(´・ω・`)FFちゃんのギスギスが嫌な人が流れ込むものではないと思う
(´・ω・`)作りこみもFFより甘いしこれで3000+αで課金とかびみょう
(´・ω・`)課金額でバフがかかって強くなる仕様はわろた バフのつよさの上限が課金額25万でさらにわろた
(´・ω・`)なめられてますわ売り逃げ体制&過疎ったら無料化すりゃいいだろって感じしかしない





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL