▼Headline

雨の日にやるゲームは何故か捗る

[ 2014年05月20日 23:50 ] 管理人雑記 | コメント(38)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1040.png

地域にもよるけど降るらしいです。
ネトゲに夢中で布団取り込むの忘れてお隣さんから電話とかかかって来ないように・・・
気をつけて下さい;;

それでは良い夢を


[ 2014年05月20日 23:50 ] 管理人雑記 | コメント(38)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26433. : 2014/05/21 01:36

わたげちゃんの霊圧が・・・

  26434. : 2014/05/21 01:37

もうすでに降り始めているんですが昼間はもっとひどくなるとか......

(あれ、管理人さん喫煙してたっけ、結構うろ覚えだった......)

  26435. : 2014/05/21 01:38

こんな時間に更新とか珍しい・・・これは雨降りますわ

  26436. : 2014/05/21 01:40

こっち日が回るころからすでに降ってるわ
watage-chanの地域とそんな離れてないはずやで

  26437. : 2014/05/21 01:50

カラーだとやっぱり印象が変わりますねぇ

  26438. : 2014/05/21 02:00

わたげちゃんモブになってしまったん?

  26439. : 2014/05/21 02:03

俺は雨に濡れるのが好きなんだ

  26440. : 2014/05/21 02:20

明日は降水確率が100%...こりゃ傘必須っすわ

  26441. : 2014/05/21 03:09

モブ毛ちゃんw

  26442. : 2014/05/21 03:22

いちにちじゅういえにいるぼくにはかんけいなかった(^p^)

  26443. : 2014/05/21 03:25

昼過ぎから降ってたが今は嵐もいいとこの強さだぜ……@近畿

  26444. : 2014/05/21 03:29

雨だと一日中合法的に家にいられるぜい

  26445. : 2014/05/21 04:06

(´・ω・`)綿毛chanはぼっちゴリラの概念になった、いいね?

  26446. : 2014/05/21 04:36

今降ってますね。俺もタバコふかしてから雨音を聞きつつ眠ろう。

  26447. : 2014/05/21 04:50

なんて親切なお隣さん

  26448. : 2014/05/21 06:27

(´・ω・`)ゲーム内で雨といえば視界を遮る演出に使われるわよね・・・
(´・ω・`)炎系の魔法が弱くなったり・・・
(´・ω・`)PS4とかで「もうゲームの性能が上がっても意味無い!」とか言われる事もあるけど・・・
(´・ω・`)もし、ダークソウルとかなら現実の各地の天気とリンクして
(´・ω・`)「らんらん、炎のロングソードで侵入したけど相手の地形で雨降ってたから負けちゃった;;」とか
(´・ω・`)「雷なってるから雷武器の威力上がるからそう言う人は来ないで!」とかそういう時代も来るのかな?
(´・ω・`)そういう面白い時代がいつか来るといいわよね・・・♪
(´・ω・`)ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、らんらんらん♪

  26449. : 2014/05/21 06:28

とりあえず、「ヨシ〜。コンビニでポテチとコーラ、あと、チョコと唐揚げ頼むわ。」10分いないな。byとっぱち

  26450. : 2014/05/21 06:55

振ってるから傘もっていこうと思ったら止んで、行けると思ったらまたザーザー。もう嫌だよこれorz

ところで綿毛ちゃんどこ行ったん?

  26451. : 2014/05/21 07:17

さりげなくカレンダーが追加してある。

オチの綿毛ちゃんは?

  26452. : 2014/05/21 07:40

こちらは20日の朝からずっと降っていましたね。
今日からは止む予定になっています。

  26453. : 2014/05/21 08:31

お前・・・消えるのか?

  26454. : 2014/05/21 09:02

リア充管理人の生活なんていいからよぉ…
watagechanをよぉ…(吐血)
生きてるんだろうか

  26455. : 2014/05/21 10:07

管理人さんが書いてるのかも知れない。
そう、すでに綿毛は..

  26456. : 2014/05/21 12:07

綿毛は風になったんだ

  26457. : 2014/05/21 13:24

新しい花を咲かせに飛んで行ったのだ

  26458. : 2014/05/21 14:59

おぉ久々のカラー、モブ毛ちゃんまだ暗黒騎士やってるのかな…?
パラディンになろうよー(´・ω・`)

  26459. : 2014/05/21 14:59

劇場版「綿毛ちゃんの消失」

  26460. : 2014/05/21 15:31

雨の日のゲームは捗る(確信

  26461. : 2014/05/21 15:40

近所付き合い無いから雨が降ろうが綿毛ちゃんがパサパサになろうが、お隣さんから電話がかかってくることなんてないんだぜ

  26462. : 2014/05/21 16:25

綿毛ちゃんが量子的なネコなアレな状態に
観測し続けよう(提案)

  26463. : 2014/05/21 16:52

なんか管理人さんがだんだんロリ化していってる気がする

  26464. : 2014/05/21 17:05

そろそろ笑顔でゲームしてる綿毛ちゃんを見てみたいな...
生きてるのかな...

  26465. : 2014/05/21 17:45

管理人さんの方が主人公してるな

  26466. : 2014/05/21 18:50

出てきてよ綿毛ちゃん(;ω;)

  26467. : 2014/05/21 19:46

管理人さん、ぎりぎり未成年に見えるけど一人でタバコ買えるのかな・・・

  26468. : 2014/05/21 22:32

雨の日にゲームっていいよねー
誰にも邪魔されず自由で、救われていて、独りで静かで豊かな感じ

  26469. : 2014/05/21 22:49

最近リア充ブログでつらい・・・
綿毛ちゃん登場はよ

  26500. : 2014/05/22 10:08

雨の日は確かによい。
近所の犬がおとなしいからな。
なんか、自分がいると絶えず哭くきがする。





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL