▼Headline

ゴリラでも分かる設定にして

[ 2014年05月22日 22:38 ] 管理人雑記 | コメント(49)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1046.png

ゲームとかをやっていてこういうネットの類の設定でいつもつまずくっていう・・・
アクセスポイントやらなんやらもう分からんちん
グーグル先生見ながらじゃないと出来ない、でもそれが普通だよね・・?

ゴリラの描き方忘れました



come1045.png
[ 2014年05月22日 22:38 ] 管理人雑記 | コメント(49)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26518. : 2014/05/22 22:41

覗きたい影、卑怯なり

  26519. : 2014/05/22 22:42

言語設定にゴリラがある電化製品とかサービスなんて無い

  26520. : 2014/05/22 22:44

ゴリラしか写ってないんだが?

  26521. : 2014/05/22 22:46

もうちょっとで見えるのに・・・ふとましい

  26522. : 2014/05/22 22:47

みえ・・・
ちょっとやせた?

  26523. : 2014/05/22 22:48

(忘れて)ええんやで

  26524. : 2014/05/22 22:52

ああ~^久々のMob毛ちゃんかわええんじゃあ

  26525. : 2014/05/22 22:55

綿毛ちゃん顔が横にひろがってない?

  26526. : 2014/05/22 22:55

確信した、やっぱり俺の嫁だ

  26527. : 2014/05/22 22:58

ま○まろの伸姉っぽいと思いますた(小波感)

  26528. : 2014/05/22 23:11

管理人さんばかり描いてたせいか?綿毛さんの絵柄も何となく幼いw

  26529. : 2014/05/22 23:22

久々にMob毛ちゃんがkawaii!

  26530. : 2014/05/22 23:25

一昔前の綿毛ちゃんになった!

  26531. : 2014/05/22 23:40

チンパンジーのアイちゃんがスレッド立てる時代やで?
ゴリラでもうぃーふぃーくらいできないとやっていけないよ~。

  26532. : 2014/05/22 23:45

綿毛ちゃんの顔がどんどん横に引き伸ばされて行く…

  26533. : 2014/05/22 23:47

まんじゅうになりつつある綿毛ちゃんかわいい

  26534. : 2014/05/22 23:56

綿毛ちゃんの枕になりたいよぉ…

  26535. : 2014/05/22 23:58

(これはタッチペン失くすパターンだな…)

  26536. : 2014/05/23 01:09

うひょおおおお久々に綿毛ちゃんかわいいいい
ぶひいいいいぃぃぃぃぃぃぃ



太いけど

  26537. : 2014/05/23 03:09

久々の綿毛ちゃん!!!

  26538. : 2014/05/23 03:09

ほんとあの辺のネット周りの設定の面倒くささったらないわな

  26539. : 2014/05/23 04:11

親機機能のあるUSB接続WiFiアンテナのSSIDをゲーム機で探してWEPkeyを書き込むだけだったような・・・

PLANEXとかBUFFALOから出てるPCでWiFi電波受け取るやつ繋いで設定するかセブンイレブンあたりでゲーム機設定画面見ると何か電波受信してるからなんか突くと設定できたような?

電波のあるなしがバナナだと思えば良い。(ゴリライメージはよく判らん)

  26540. : 2014/05/23 04:27

右下の可愛い綿毛ちゃんにはいつ戻るのか

  26541. : 2014/05/23 04:47

よかった…今回は管理人さんのリア充っぷりに壁パンしなくてもいいんだ…

  26542. : 2014/05/23 06:07

(´・ω・`)綿毛ちゃんはいつでも可愛いのよー
(´・ω・`)大人の魅力が少し足りないだけなのー
(´・ω・`)ゲームをやってるひとって精神年齢が若い傾向にあるのよ?
(´・ω・`)それはそうとNECの無線lanなら※※※-gとか-gwとかに繋げて本体に付属しているパスワードを入力するだけで良かったわよ?
(´・ω・`)頭が悪いらんらんでも分かったから綿毛ちゃんならもっと簡単に分かると思うの!
(´・ω・`)l(える)と1(いち)が見分けにくいとかそう言う問題はあったけどね!
(´・ω・`)らんらん♪

  26543. : 2014/05/23 06:16

ゴ...綿毛ちゃん...

  26544. : 2014/05/23 06:46

この後よし君に甘えて設定して貰うんですね爆発しろ
綿毛ちゃんかわいい

  26545. : 2014/05/23 06:56

とりあえず、ゴリラは近藤勲の専売特許だから早く返上しましょう。あと、設定うんぬんよりタイのクーデターをなんとかしてよ。
byとっぱち

  26546. : 2014/05/23 07:03

うぃうぃうぃwwwうぃーふぃーwwwwww



はい、数年前電機屋で恥かきました…

  26547. : 2014/05/23 07:22

出番が戻った!

  26550. : 2014/05/23 08:19

いつも通りで何よりです。

  26551. : 2014/05/23 09:09

最近の無線ルーターはボタンおしっぱで簡単にできるようになってるよね

  26552. : 2014/05/23 09:10

  ご~ヽ
  らり⌒\
  / ノ ゙\
  |ノY⌒_)
  ヒ^) >_)

  26553. : 2014/05/23 09:19

今の無線ルータはわかりやすくキー書いてあるからそれ入力するだけじゃん

  26554. : 2014/05/23 10:17

有線を優先するので(震え声)

  26555. ドクターの奥野卓志と申します : 2014/05/23 10:37

ドクターの奥野卓志と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今回の記事、特に感銘を受けたのでコメントさせていただきました。
また、読ませていただきます。

ドクターの奥野卓志と申します
  26556. : 2014/05/23 11:14

まだだ
綿毛ちゃんの潜在的な愛くるしさはこんなもんじゃない

  26557. : 2014/05/23 12:01

スペイン語読みすんなよ

  26558. : 2014/05/23 12:13

新キャラかな?

  26559. : 2014/05/23 12:59

ヨシd・・・ワタゲーッ!!

  26560. : 2014/05/23 13:36

任天堂のWi-Fiルーター買えば3DSじゃなくても他でも使えるので買っておくと便利だよとマジレス。

  26561. : 2014/05/23 14:03

太目の人って普通胸もあるはずなのにわたげちゃんは・・・

  26562. : 2014/05/23 14:18

ゲーム機買って起動
ネット周りの接続の設定
本体のアップデート
これを済ませてようやくゲームが出来る…
WiiU買って思ったけど、ほんとゲームを始めるまで手間と時間がかかるようになったねぇ
ああ、綿毛ちゃんの3DSの設定は綿毛ちゃんが寝てる間に俺がやっといてあげるよ

  26563. : 2014/05/23 15:21

綿毛ちゃんストレスでちょっと痩せたね(ニッコリ)

  26564. : 2014/05/23 16:50

日常が戻ってきた感じ

  26565. : 2014/05/23 18:00

やはり、うぃーふぃーで正しかったんだな
世の中の方が間違ってるのさ
さあ、世界の歪みを正しに行こう!

  26566. : 2014/05/23 18:23

ウホ?

  26567. : 2014/05/23 19:07

え?wii fit?

  26580. : 2014/05/23 21:21

綿毛ちゃん(^ω^)ペロペロ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL