▼Headline

体動かす系のゲームとかで

[ 2014年05月23日 20:30 ] 管理人雑記 | コメント(45)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1047.png

昔はよく怒られました、
言ってくれる人がいるだけでとても有り難い事なのです。



come1048.png
[ 2014年05月23日 20:30 ] 管理人雑記 | コメント(45)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26568. : 2014/05/23 20:32

管理人さんがロリすぎる件について

  26569. : 2014/05/23 20:32

これは夜の情事も聞こえてきますわ

  26570. : 2014/05/23 20:32

綿毛ちゃんがついに人語を喋られなくなった!!

静かにしろっつってんだろ の次が読めない...

  26571. : 2014/05/23 20:36

クソリア充?

  26572. : 2014/05/23 20:36

自分も昔は跳ねながら踊ってゲームしてたらしいなぁ・・・

  26573. : 2014/05/23 20:36

綿毛ちゃん壁ドンで穴あけないようにねw

  26574. : 2014/05/23 20:37

とりあえず中崎バカップルの方がマシだな byとっぱち

  26575. : 2014/05/23 20:37

なんでヒロイン交代しちゃったん?

  26576. : 2014/05/23 20:38

クソリア充・・・か?
夜は布団に潜り込んで耳を塞ぐ綿毛ちゃんかわいい
若しくはコップ壁に当てて聞いてても良し

  26577. : 2014/05/23 20:46

管理人さんどんどんロリ化してってない?

  26578. : 2014/05/23 20:52

管理人さんが幼児退行してる…

  26579. : 2014/05/23 21:19

Xメェ〜ンが始まるよ、
綿毛ちゃん。

  26581. : 2014/05/23 21:29

綿毛ちゃん怒りの壁パン
管理人が自ら騒音出すとはw
よし君も埃じゃなくて騒音注意してやれw

  26582. : 2014/05/23 21:34

クソりてちん

  26583. : 2014/05/23 21:42

綿毛ちゃんの女子力が下がるたび管理人が幼女化する・・・
これは一体どういう関係なんだ

  26584. : 2014/05/23 21:55

右ストレートの圧力だけがあがっていく・・・ しずちゃん目指そう^^

  26585. : 2014/05/23 21:55

なんか旅行に行く前と比べて
管理人さん可愛くなってない??

  26586. : 2014/05/23 22:07

DQNやで綿毛ちゃんは...

  26587. : 2014/05/23 22:28

もう完全にゴリラですやん

  26588. : 2014/05/23 22:28

その昔DDRをコントローラーごと買ったけど
埃&騒音で今考えたら結構迷惑な代物だったなあと思った
楽しかったけどね

  26589. : 2014/05/23 22:28

ゴリラの腕力で壁ドンはやめなさい

  26590. : 2014/05/23 22:37

万発•ヤングわかってもらえるさ

  26591. : 2014/05/23 23:08

作画が一貫して安定しないな

  26592. : 2014/05/23 23:28

壁の向こうから注意できるってだいぶ壁薄いですよね

いろいろと筒抜けで綿毛ちゃんのフラストレーションは頂点に達する

  26593. : 2014/05/23 23:28

綿毛ちゃん、バナナでも食べて一度落ち着くといい。

  26594. : 2014/05/23 23:31

ゴリ毛ちゃん可愛い

  26596. : 2014/05/24 00:18

よし君と管理人さんはこれもう完全に同棲ですかね…

あと綿毛ちゃんは管理人さんの部屋の上に住んでるのか横に住んでるのか
わかんねぇな。

  26598. : 2014/05/24 02:36

女は男と付き合うと若くなるって言うからな
綿毛ちゃんはもう…

  26599. : 2014/05/24 03:06

壁は犠牲になったのだ。。

  26600. : 2014/05/24 06:20

管理人だったのか。トーコさんだと思ってた(

  26601. : 2014/05/24 07:23

綿毛ちゃん、 手大丈夫なの?

  26602. : 2014/05/24 08:03

綿毛ちゃんは静かに暮らしたい

  26603. : 2014/05/24 08:07

リア充だからクソなのか
クソだからリア充なのか

  26604. : 2014/05/24 08:32

ゴリラの腕力なら音漏れする壁くらい穴あくんじゃない?

  26605. : 2014/05/24 10:11

壁「解せぬ」

  26606. : 2014/05/24 10:54

レオパレスレベル

  26607. : 2014/05/24 11:07

高レベルネトゲ廃人してて煙草買えるお金が有って、家事をしてくれる彼氏がいて大家って・・・
勝ち組過ぎィ!

  26608. : 2014/05/24 14:52

メイン絵管理人さんからの
落書き綿毛ちゃん
いいですねぇ

  26609. : 2014/05/24 20:15

夜の情事を盗み聞きして一人切ない夜をすごすwatagechan・・・・・・どや?

  26610. : 2014/05/24 20:44

体動かす系のゲームで騒音を出せば隣室の住人にリア充と思わせることが出来る…?

  26611. : 2014/05/24 22:58

コントローラーが体動かす系のゲーム用じゃないだろ

  26612. : 2014/05/25 00:27

>コントローラーが体動かす系のゲーム用じゃないだろ

管理人さんはレースゲームとかやるとハンドリングに合わせて体が傾いちゃうような人なんだろ。

  26614. : 2014/05/25 11:03

しかしタバコ臭い人である

  26615. : 2014/05/25 17:48

(´・ω・`)綿毛ちゃんもらんらんしよ?
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)もし世界が敵でもらんらんは綿毛ちゃんの敵にならないから・・・
(´;ω;`)その分だけでも、管理人さんに優しくなってあげてほしいなって・・・

  26616. : 2014/05/25 18:38

いいパンチしてるな。関西侠友会か関東睦会に入れるレベルですね。
みんなで推薦しましょう。





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL