▼Headline

もう2ヶ月ぐらい過ぎてた

[ 2014年05月28日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(75)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1051.png

このただの日記ブログに成り果てたココ
なんと3月の16日だかで開設2周年を迎える事が出来ました

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

これもひとえに皆さんのおかげです。
5月のだるさに負けないように私もがんばろうとおもいました!

最近暑くてもうだめぽ



come1050.png
[ 2014年05月28日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(75)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26677. : 2014/05/28 20:11

いつまでも続けてね綿毛ちゃん

  26678. : 2014/05/28 20:14

今週で5月終わりやで!

  26679. : 2014/05/28 20:14

綿毛ちゃん久々に可愛くてわろたw

  26680. : 2014/05/28 20:15

綿毛ちゃんこれからもあいしてる!

  26681. : 2014/05/28 20:15

綿毛ちゃん復活!復活!!
2周年おめでとうございました

  26682. : 2014/05/28 20:15

気に入ってるから続けてどうぞ

  26683. : 2014/05/28 20:16

おめでとうございます!
綿毛ちゃんかわE

  26684. : 2014/05/28 20:21

まとめやってたときよりも見る回数増えた

  26685. : 2014/05/28 20:21

いつまで続く?そりゃ永遠やろ?byとっぱち

  26686. : 2014/05/28 20:22

よし!ゴリラはいないな!!

  26687. : 2014/05/28 20:28

更新楽しみにしてるんよ(*´ェ`*)

  26688. : 2014/05/28 20:29

おめでとうございます!!って今日じゃないんかい…。
まとめより断然たのしいですね。
ネトゲ以外にもいろんなゲームをネタにしてほしいです。
近いうちだとウォッチドッグスやスマブラはどうでしょうか…。

  26689. : 2014/05/28 20:30

これいいゾ^~

  26690. : 2014/05/28 20:31

(´・ω・`)更新楽しみにしてるわよー

  26691. : 2014/05/28 20:33

(´・ω・`)綿毛ちゃん、本当にお疲れなの・・・
(´・ω・`)らんらんが見始めたのは去年のエスカちゃんの記事でアトリエ紹介をした辺りだったかしら・・・
(´・ω・`)コメント欄で苛められてて凄く可哀想だったけど、今思えばそれがみんなの愛なのね
(´・ω・`)「愛は分け隔てなく与え、惜しみなく受け取るもの」だったかしら、そんな感じね
(´・ω・`)綿毛ちゃん、みんなの優しさを惜しみなく受け取ってね
(´・ω・`)2周年おめでとう!・・・らんらん♪

  26692. : 2014/05/28 20:33

なんか見てしまう。ゆるい

  26693. : 2014/05/28 20:36

まだ2年ちょっとだったのか。見始めたのが1年ちょっと前くらいからだったかなあ?
現状の絵日記ブログでも十分楽しいんよ

  26694. : 2014/05/28 20:40

アイスの使いっぱの頃から拝見させて頂いています。

ところで炬燵はどうしたん?

  26695. : 2014/05/28 20:42

むしろ日記ブログでいいじゃないか

  26696. : 2014/05/28 20:53

続けるといい^^

  26697. : 2014/05/28 20:56

人の日記見るのって楽しいのよ
だからもっとさらけ出そう()

  26698. : 2014/05/28 21:02

おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしておりますね!

  26699. : 2014/05/28 21:03

2ヶ月前かよwww
たまには何かしらのまとめが見たい
そして綿毛ちゃんのオチが見たい

  26700. : 2014/05/28 21:13

おめでとー!
細く長く続けるといい^^

後、らん豚のコメントも好きなんよ…

  26701. : 2014/05/28 21:26

毎日いるらんらんとその他多数のコメントおかげもあって
コメント欄まで面白いブログ

無理せず頑張って!

  26702. : 2014/05/28 21:34

見る度綿毛ちゃんの顔が変わるけど全部かわいいからそれでいいんだと思いました

  26703. : 2014/05/28 21:36

最近見始まったにわかだけど、おめでとー

  26704. : 2014/05/28 21:47

んんんん!結婚だあああ ウオオオオオオオオオ
やっぱり綿毛ちゃんは天使だったんや 悲しみの弔鐘は鳴りやんだ
もうゴリラやガリは死んで、再び本来の美少女に戻る時が来たんだ

  26705. : 2014/05/28 22:02

ネタがなかったらオープンでも.scでもまとめて良いのよ…

  26706. : 2014/05/28 22:03

いつも更新楽しみにしています^^
体調にはお気を付け下さいね。

綿毛ちゃん復活\(´O`)/

  26707. : 2014/05/28 22:11

おめでとー
いつも楽しませてもらってます
これからも無理せず頑張ってください

  26708. : 2014/05/28 22:15

これからもお願いします(o・ω・o)

  26709. : 2014/05/28 22:16

カメラアングルもっと下やで

  26710. : 2014/05/28 22:41

(´・ω・`)おほー おめでたいわね

  26711. : 2014/05/28 22:52

よかったゴリラなんかいなかったんだね…

  26712. : 2014/05/28 22:53

2th おめでとさん!

  26713. : 2014/05/28 22:57

ネトゲ民の心のオアシス!

  26714. : 2014/05/28 23:02

クソブログになってからの方が好きです

  26715. : 2014/05/28 23:09

まあ俺は綿毛ちゃんの可愛さがあれば十分さ!



改めて、二周年おめでとうございます。
なんだかんだ言いながらも、雰囲気の良さやら、
生々しめなネタやらキャラやらで。形式が変わってからがむしろ楽しめてますし、
細く長く無理をせず、で結構ですので、是非ともこれからも頑張ってください。

  26716. : 2014/05/28 23:26

同じく、まとめの時より見てるわ

  26717. : 2014/05/28 23:29

2周年おめでとうございます。

これからも応援しています。^^

  26718. : 2014/05/28 23:36

日記ブログでええんや。
これからも頼むで。

  26719. : 2014/05/28 23:43

綿毛ちゃんが可愛いと何故か笑いが起きる。

2周年おめでとうございます!

  26720. : 2014/05/28 23:50

誰か指摘してやれよwwwww
と思いつつもおめでとォ!watageダブルピースありがとォ!!

  26721. : 2014/05/29 00:01

ちゃんとラフ描いてたんだ

日記ブログになってからのほうが好きです

  26722. : 2014/05/29 01:00

もう2年も経つのか…
ここも良い養豚場になってきたしこれからも頑張ろう!

  26723. : 2014/05/29 01:30

一日一回更新の確認してるサイトはここくらいだなwこれからも頑張ってください!

  26724. : 2014/05/29 01:45

オンゲ以外も扱ってた頃から見てるけど
ブログの内容からコメントまで色々変わってきたよね
でも、ぬるく、ゆるく、ゆかいな雰囲気が好きだから

私はゲームを続けるよ!を続けるよ!

  26725. : 2014/05/29 01:56

遅すぎわろたぁ

これからも続けてくれたら嬉しいです

  26726. : 2014/05/29 02:04

こんなに可愛い子なのになんで世間の男どもは手出さないんだろうか

と思っていたが、綿毛ちゃんの行動範囲が狭すぎるんだろうな
アパートと隣のコンビニしかいかなさそうだし

  26727. : 2014/05/29 02:23

※26726
スーパーにも行ってただろ!いい加減にしろ!

  26728. : 2014/05/29 02:54

構わん、続けたまえ(`・ω・´)

  26729. : 2014/05/29 04:01

まとめ時代よりも日記になってから巡回するようになったにわかです^^
たまにはまとめ時代の雰囲気も見たいけど今のほうが毎日楽しみかな

ってか2年で綿毛ちゃん右下とかトップ絵とこんなに変わってしもたん……?

  26730. : 2014/05/29 04:22

おめでとう!
11周年まであと9年頑張ってください^^

  26731. : 2014/05/29 05:48

そんなことより修行編はよ

  26732. : 2014/05/29 06:01

もっとゲームの感想とか好きなゲームとか語ってくれていいのよ?

  26733. : 2014/05/29 06:27

おめっとございます!
これからもゆるーく頑張って!ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

  26734. : 2014/05/29 06:48

2ヶ月前かよwww

  26735. : 2014/05/29 06:50

綿毛ちゃんちょっと見ない間に可愛くなってw
ゲーム関係の日記ブログでも良いじゃない
…ところで綿毛ちゃんのアホ毛はどこいったんだろ

  26736. : 2014/05/29 07:49

おめでとう!
なんで今発表する気になったwww
私は当初から今のスタイルも十分面白いと主張してました(自慢)

  26737. : 2014/05/29 08:02

せ、2th……

  26738. : 2014/05/29 08:38

私はブログを続けるよ!

  26739. : 2014/05/29 08:46

2ヶ月前とかアバウトすぎてワロタw

ともあれおめでとう。2chのゴタゴタで始まった切り替わった日記ブログであっても
これだけコメント残るのだからスゴイと思う
7月発売のシャリーのアトリエのプレイ日記も楽しみにしてるよ!

  26740. : 2014/05/29 09:28

で、3DSはちゃんと接続できたの?

  26741. : 2014/05/29 10:22

ラフ画の綿毛ちゃんかわええやん

  26742. : 2014/05/29 10:45

ちょうどこのブログの歴史では真ん中くらいから見てるのかな
二年二ヶ月半記念おめでとう
(綿毛ちゃんまだあんな感じの顔できたのか…)

  26743. : 2014/05/29 11:29

2周年おめでとうございます!

  26744. : 2014/05/29 11:37

これからも頑張ってね!応援してる!٩( 'ω' )و

  26745. : 2014/05/29 13:33

昔はかわいかった綿毛ちゃんの戦いはこれからだ!

  26746. : 2014/05/29 14:28

ネ実のまとめとして見始めた筈なんだけど、watagechangが可愛いから、もうどうでもいいや\(^q^)/

これからもよし逃げしないで、頑張ってください

  26747. : 2014/05/29 18:10

わりとだらっと楽しみに見てます、てきとうにがんばってください^^

  26748. : 2014/05/29 19:29

最近手抜きやな

  26749. : 2014/05/29 19:56

まとめの頃ちょくちょく見てました
今さっき日記になってからの全部見てきました

日記のゆるさが好きなんでこれからもがんばってください(´・ω・`)

  26750. : 2014/05/29 20:06

ゴリ・・・watageちゃんひさしぶり!
ゲームのレビューとかしても良いのよ

  26785. : 2014/05/30 00:30

>>26737
一瞬アレ?ってなったわw 2ndだけじゃなくて2thも使い方合ってるのね。初めて知った
それはそれとして2ヵ月遅れのヘイル・2・Uッ!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL