▼Headline

出来無い事は無理してやるな

[ 2014年05月29日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(58)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1052.png

結構面倒くさがり屋さんなので諦めた
色々なアドバイスありがとう!
本当に済まないと思っている・・・

先日やっと24をファイナルシーズンまで見終えた
それだけ



come1053.png
[ 2014年05月29日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(58)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26751. : 2014/05/29 20:21

棒 液 ふう・・

  26752. : 2014/05/29 20:23

寝てる綿毛ちゃんを尻枕にしたい

  26753. : 2014/05/29 20:24

わたげちゃんには一杯助けてくれる人が居るから良いよね・・・

  26754. : 2014/05/29 20:24

あかんこれ

  26755. : 2014/05/29 20:26

↑×2
やめろぉ!!

  26756. : 2014/05/29 20:26

なんか綿毛たその可愛さが戻ってきた気がする

  26757. : 2014/05/29 20:26

スカートにつっこみたい(

  26758. : 2014/05/29 20:28

情弱かよwwww綿毛swwww
管理人さんをWMで買収してよしくんにやってもらいなよ

  26759. : 2014/05/29 20:28

可愛い






可愛い

  26760. : 2014/05/29 20:28

白くべたつくなにか

  26761. : 2014/05/29 20:30

wifiルータを買おう(提案

  26762. : 2014/05/29 20:35

そんなに難しくないのになあ
ていうかなにプレイしたかったの?

  26763. : 2014/05/29 21:01

おいおい。そんな棒から出る液を舐め回す位なら、ここいるカオス達の◯◯◯を舐め回すのがいいさね。
なぁ、カオス諸君!byとっぱち

  26764. : 2014/05/29 21:06

(´・ω・`)豚なのに接続できたらんらんって・・・もしかして凄いの?
(´・ω・`)綿毛ちゃん、頑張って!
(´・ω・`)ほら!ゲームは一日一時間って言うじゃない!
(´・ω・`)今日1時間頑張ってまた明日1時間頑張ればいいのよ!
(´・ω・`)歩くのに疲れたらまた明日歩けばいいのよー

  26765. : 2014/05/29 21:13

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

  26766. : 2014/05/29 21:14

窓口とかに電話すれば応対してくれるんじゃね?

  26767. : 2014/05/29 21:17

使った機器とかSSを晒したほうが的確なアドバイスきそうなもんだが
絶対PC側の問題だろ

  26768. : 2014/05/29 21:23

 あきらめたら そこで試合終了ですよ…?

  26769. : 2014/05/29 21:24

海外ドラマ興味あるの?一緒にスタートレック見よっか。

  26770. : 2014/05/29 21:50

最終手段としてサポートに泣き付くのは結構有効
相手の指示通りやるだけでいいからゴリラでも大丈夫

  26771. : 2014/05/29 21:55

綿毛ちゃんのつむじを強めに押したい

  26772. : 2014/05/29 22:01

駄目みたいですね(諦め)

  26773. : 2014/05/29 22:05

じゅるっ…ペロッ…ピチャピチャ

  26774. : 2014/05/29 22:18

シングルプレイをやろう(提案

  26775. : 2014/05/29 22:20

24面白かったね
妹と二人でよく「えええええええ!?」って叫びながら見てたよ

  26776. : 2014/05/29 22:28

この情弱ゴリラがよ~(今日突然ネットにつながらなくなって超焦った)

環境晒せば誰かわかると思うよ
嫌だったらムリにとは言わんけど
それか接続するやつのメーカーに問い合わせよう
その手の電話は何度も対応してると思うし気にせんでええんやで

  26777. : 2014/05/29 22:49

あざとい!

  26778. : 2014/05/29 23:36

身近な顔触れに相談も出来ない程の引き篭もりになったのか…重症だな

  26779. : 2014/05/30 00:02

よし次はアルカトラズを見るのだ
そして諦めよう

  26780. : 2014/05/30 00:10

なっ、泣くなよ綿毛ちゃんッ俺がついてっから!
と、比較的良心的なことコメントしてみる。

  26781. : 2014/05/30 00:24

引っこ抜くLANケーブルは有線LAN(インターネットケーブル)の方だ。(回復方法は省略する予定)

  26782. : 2014/05/30 00:24

24ちょうど先月見終えた自分にタイムリー!
24の続編は12話しか無いとかなんとか…本当に済まないと思っている!!

  26783. : 2014/05/30 00:27

綿毛ちゃん海外ドラマも見るのか
個人的にデンマークの「THE KILLING」が面白いからお勧め
3シーズンで完結だからそんなに長くないし

  26784. : 2014/05/30 00:30

名前欄にfusianasanと書いて聞けば教えてもらえるよ

  26786. : 2014/05/30 00:30

ゲーミング用のデスクトップは無線非対応が多いイメージ、設定とかめんどい

  26787. : 2014/05/30 00:31

これ凄い分かる
こういうときもういいや気にしてないしって自分を騙すが数分…いや数秒で悲しくなるわ

  26788. : 2014/05/30 00:37

うちwifiあるで(ニッコリ)
来てもええんやで(ニッコリ)

  26789. : 2014/05/30 00:40

3dsじゃなくてds?dsってもうサービス終了してるんじゃ

  26790. : 2014/05/30 00:46

うちのカーチャン(還暦越え)ですら出来たというのに

  26791. : 2014/05/30 01:24

コネクタ買うよりルーター買った方が安くて早かったんじゃない?
最近のはらくらくボタンってのが付いてるのが有って、ボタン押したらwifiの接続してくれるのよ
手順は有線LANをグサ、コンセントをグサ、らくらくボタンをポチッで終わり
三千円位で売ってるから見てみると良いよ

あと、コネクタは地雷だと思う

  26792. : 2014/05/30 01:49

形状的にUSBに挿すやつ?
アンチウイルスソフトとファイアウォール切ったら動くんちゃうかな

  26793. : 2014/05/30 02:58

ココロ温まるコメ欄は1日だけだったなw
早速hentai紳士が戻ってきて安心した

ネットはまぁ気が向いたらまたやればいいじゃね

※26789.
それ盲点だったわ、もしそうならいくらやっても繋がらんわなw
過去絵の画面の大きさから3DSのLLだと思ってたがどうなんだろ

  26794. : 2014/05/30 03:39

人間の綿毛ちゃんはかわいいな

  26795. : 2014/05/30 04:20

簡略化してるだけで3DSじゃねーの?
これでDSだったら流石に綿毛ちゃん脳みそまで綿毛だよ

  26796. : 2014/05/30 06:06

無線LANには良い思い出がないなぁ…

  26797. : 2014/05/30 09:14

スカートの中に顔突っ込んで慰めたい

  26798. : 2014/05/30 09:37

らくらくボタン付いてるのならボタン押すだけで1分位で出来るんだけどなぁ

  26799. : 2014/05/30 09:45

特定の商品名書くのはアウトな気もするけど綿毛ちゃん
「ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ」ってぐぐって買いなされ
ポケモンを子供にねだられた親でも分かるようにクッソ親切にできてるから(当然の如く電話のサポートも親切)

対戦とか協力プレイもだけど、携帯機と据え置き機のセーブデータ共有、
携帯機側にパッチやDLCなどゲーマーなら無線環境を作ったほうが絶対に良いと思う

  26800. : 2014/05/30 10:07

watageちゃんはINTが低い(確信

  26801. : 2014/05/30 11:20

俺が使ってるのはBUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G
結局ルーターが必要だけどね

  26803. : 2014/05/30 11:59

豆腐メンタルww
確かに面倒だよねー、手動で設定すれば確定なんだけど…
帰ってプレステやろうぜ〜(名言

  26804. : 2014/05/30 12:50

金かかるけどプロバイダー丸投げで解決

  26805. : 2014/05/30 12:57

左アナログ書いてないからこれDSの可能性もあるのか……
いやでもネットサービス終了くらい知ってるよね?

  26806. : 2014/05/30 13:51

とりあえず、もう一度ググろう(提案)

  26807. : 2014/05/30 14:37

絵を見たら、もしかして「親機にも子機にもなる」っていうタイプのwifiルーターとかですか?
固定のIDとかパスワードがあるわけじゃなく、変更できるタイプ。

もしそうなら自分がXP時代に使ってたwifiルーターと同じタイプなので、その時の解決法を。
面倒ですが、パスワードを直接入力するのが一番です。
私はPS3とDSとスマートフォンを一々パスワードを入力して繋いでました。

前の記事を見ると「認識には成功したけど、ネットには繋がらん」って状態のように思えるので、
その場合は↑でいけるかと。

もしそれで出来なかった場合、PCから一旦機器を外してPCを再起動して下さい。
PCの再起動後に機器を接続して、それで認識もネットも出来ているならOKです。
それで駄目なら、もう一回パスワードを直接入力して下さい。
(私が使っていた機器では、それでいけたはず。)

このタイプの機器は、スリープから復帰後にwifiが繋がらなくなったり
一旦外してまた付けると繋がらなくなったりするので、そういった事をする場合も注意が必要です。

あとは電波の交雑の問題もありますが、流石にコメントが長過ぎるかと思うので
それでも駄目だった時にまた書きます。

  26808. : 2014/05/30 16:33

パソコンはまぁあれだけど
3ds繋ぐだけなら無線LANルータでいいよね

  26809. : 2014/05/30 18:23

ここの皆は優しいねぇ

絵だけ見ると旧DSだよな…

  26976. : 2014/06/02 12:48

アイスは食いきれよ!!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL