▼Headline

エースコンバット新作で落ち着くといい^^

[ 2014年05月31日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(62)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1056.png


今更ではありますがエースコンバットインフィニティがPS3ストアで無料配信中なのである^^
シリーズファンなのでプレイ中なのである^^

ちなみにこれダウンロード無料のアイテム課金形式の異色作

おおまかにいえば
数時間に一度チケットが無料で配布されそれを使用してストーリーモードやオンライン対戦を楽しむ形
無制限に楽しみたい方や機体とかを買いたい人は課金してね☆という感じ、である

アイテム課金のエスコンとかちょっと落ち着かない^^;という人も無料分は試してみるといい^^
個人的には3と5が好きです

公式
http://ace-infinity.bngames.net/



come1057.png
[ 2014年05月31日 20:20 ] 管理人雑記 | コメント(62)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26872. : 2014/05/31 20:21

あれ?ゴリラがいないやん、ゴリラが見たかったからここに来たの!

  26873. : 2014/05/31 20:22

乳がないね

  26874. : 2014/05/31 20:22

とても落ち着いた^^

まさにエースであるな^^

  26875. : 2014/05/31 20:23

F2Pのゲーム増えてきたよねー

  26876. : 2014/05/31 20:23

最後のが「CAE(買え)」に見えたw

  26877. : 2014/05/31 20:25

わたげちゃんの笑顔が一番

  26878. : 2014/05/31 20:25

思ったより悪くないんだけど、キャンペーンだけやろうと思っても大量のクレジットがいるからできないのがダメだわ

  26879. : 2014/05/31 20:34

股間がテント張ってるようにしか見えないんだが

  26880. : 2014/05/31 20:34

なんで股間が盛り上がってるんですか

  26881. : 2014/05/31 20:37

綿毛ちゃんの二の腕ぷにぷにしたい

  26882. : 2014/05/31 20:41

綿毛ちゃんが好きな機体はなんだろう・・・

  26883. : 2014/05/31 20:43

一昔前の綿毛ちゃんがけっこう帰って来た!

  26884. : 2014/05/31 20:53

綿毛ちゃんおっきいね
何がとは言わないけど

  26885. : 2014/05/31 20:54

やっぱり綿毛の笑顔がナンバーワン!

  26886. : 2014/05/31 20:55

男の子かな?(ある部分を見ながら

  26887. : 2014/05/31 20:57

勃起してますよ

  26888. : 2014/05/31 20:58

おっぱいがないよ?

  26889. : 2014/05/31 21:02

タ◯リ うしろのお前等、殺しちゃてもいいかな〜?
会場の客 いいとも〜!
いますぐ殺しちゃうね💖 byとっぱち

  26890. : 2014/05/31 21:03

3は電波シナリオとか言われるけど割りと好きだったなぁ。
ディジョンが好きでした。途中でヘタれるけど。

  26891. : 2014/05/31 21:10

あ、あれはエース!
この綿毛ちゃんかわええなあ、アホ毛が消えたのはアホじゃなくなったって事にしておこう

  26892. : 2014/05/31 21:15

綿毛ちゃん元気でてきたようで何よりですw

  26893. : 2014/05/31 21:16

なんていうか......その...下品なんですが...フフ...

...ところでコメ欄は昔の承認制に戻した方が良いのでは?

  26894. : 2014/05/31 21:17

あれ結局課金しないと長期続かないんだよなぁ・・

  26896. : 2014/05/31 21:24

突然笑顔になられても何か怖いw
前回もアレな感じだったしちゃんと闇から抜け出せたんですかね…

  26897. : 2014/05/31 21:41

βテスト版は追尾性の悪い4連ミサイルが非常に弱かったけど今はどうかな

  26898. : 2014/05/31 21:48

ドッグファイトもいいけとキャtt…。
面白いならやってみよっかなー。

  26899. : 2014/05/31 22:09

エスコン3がお好きとな…
あとでじっくりドッグファイトしたいもんだ

  26900. : 2014/05/31 22:22

微妙に退化してる印象があったな
ナンバリングタイトルじゃないからだろうか

  26901. : 2014/05/31 22:55

最初は電凸してすったもんだしましたが
今は一日二回のログインに落ち着いています。

  26902. : 2014/05/31 23:18

本当だ・・・CAEだって・・・!?

  26903. : 2014/05/31 23:21

6が好きと言うとたたかれる風潮

  26904. : 2014/06/01 00:05

僕はZERO派です(半ギレ)

  26905. : 2014/06/01 00:06

FF14が如何に良心的か思い知った
この作品には流石に課金はしたくない

  26906. : 2014/06/01 00:23

実際のとこ綿毛ちゃんてもう手遅れなのかね?

  26907. : 2014/06/01 00:58

ドッグファイトで綿毛ちゃんのバックに付こう(健全)

  26908. : 2014/06/01 01:15

これは良い事を聞いたのである^^

そしてとっぱち滑ってるのである<●> <●>

  26909. : 2014/06/01 01:29

正直これおもんないんよ・・・

  26910. : 2014/06/01 02:09

CAEって…手前に居る奴から読むとちゃんとACEだろw
あとこのポーズは左腿を上げてるんだろw
綿毛ちゃん全盛期のとまではいかないけど、可愛さが戻ってきたねw

  26911. : 2014/06/01 02:21

さすがっすマジレス兄貴

  26912. : 2014/06/01 03:04

watagechanのフル勃起・・わぁい^^

  26913. : 2014/06/01 03:05

watagechanのフル○起・・わぁい^^

  26914. : 2014/06/01 05:42

やったけど相当課金しないとダメなやつでやめたわ
エスコンは4 5 0が一番

  26915. : 2014/06/01 07:42

箱しかないのである^^
金が無い

  26916. : 2014/06/01 09:01

どういう大勢なんだ・・・膝を上げてるのか・・・?

  26917. : 2014/06/01 09:36

変だな、右下の娘にはちゃんと胸があるのに。

  26918. : 2014/06/01 09:41

膝を上げているんだと思うよ
上げた方の足が手前にきてるから、太い足が若干細く見える

荒ぶる鷹のポーズっぽい?

  26919. : 2014/06/01 09:48

綿毛ちゃんのゴリラ化が止まらない…
右下くらいの頃に戻って(;_;)

  26920. : 2014/06/01 09:56

watagechanインフィだめだったよ・・・
しかもこれが売れたら新作つくるとか売る前に言っちまうんだぜ

  26921. : 2014/06/01 10:06

エレクトロスフィアの主人公って結局○○だったの?
それともあれはルート毎のパラレルだったりするん?

  26922. : 2014/06/01 11:10

エアロダンシングやエナジーエアフォースしかやってない自分としては
目的地への移動だけで何分もかからないお手軽ゲーとして楽しいんだが

  26923. : 2014/06/01 11:56

最近目と目が離れてて…(゚д゚lll)

  26924. : 2014/06/01 12:20

なるほど、膝が上がってるのか
それはそうと綿毛ちゃんは何かが吹っ切れたみたいで良かったですね

  26925. : 2014/06/01 12:29

綿毛ちゃんかわいい

  26926. : 2014/06/01 12:57

綿毛ちゃんF2Pの使い方間違えてない?

  26927. : 2014/06/01 13:40

ぺったんこですねぇ(ゲス顔)

  26928. : 2014/06/01 15:18

エスコン3を推すとは綿毛ちゃんわかってるな

  26929. : 2014/06/01 15:30

綿毛ちゃんの左足が青いきのこの山に見えてきた

  26930. : 2014/06/01 17:56

無課金でやると面倒だね
12時間で1~3回プレイできる、1プレイ100~300円
他にも数回分はキャンペーンできる、経験値とかほしいなら一回3コインじゃないと効率悪い

  26931. : 2014/06/01 18:02

ゲーセンみたいな感じか
綿毛ちゃんのかわいさポイントが復活してきたようでめでたい

  26932. : 2014/06/01 18:50

久々に普通のゲーム記事に落ち着いた^^

  26933. : 2014/06/01 19:05

綿毛ちゃんが笑顔で落ち着いた^^

エスコンは4・5・0しか遊んでないがどれも面白いね
音楽も結構良くてサントラ買った。

エスコンライクなゲームが遊びたい方は
・RaidersSphere2
・EFFY one of unreasonable “if”
をお勧めする。(どれもPCゲーなので注意)

特にEFFYは面白い
難易度は高いが、エスコン好きなら楽しめると思う
体験版があるから1度遊んで欲しい

綿毛さんのおかげで新作が出てることに気づけました。
感謝します。

  26974. : 2014/06/02 10:18

課金制というゲーム業界にトドメを刺したギルティー





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL