▼Headline

対戦車地雷を撒く簡単なお仕事です

[ 2014年06月02日 21:14 ] 管理人雑記 | コメント(47)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1060.png


https://www.origin.com/ja-jp/store/buy/battlefield-3/pc-download/base-game/standard-edition
今ならPC版バトルフィールド3が無料でダウンロードできるらしい(6月4日まで

PS3版しか持ってなかったので、この際久しぶりにプレイしてみようかなと
FPSとか戦争ゲームはちょっと^^;な人もお試しでやってみるといい^^

最大64人での対戦うわーたのしみだなー
PS3は最大24人だったしなーわー
早速のりこめー^^




come1061.png
糞スペック乙だった
[ 2014年06月02日 21:14 ] 管理人雑記 | コメント(47)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  26980. : 2014/06/02 21:16

いつまでもサポート延長してくれるわけじゃないしさっさと乗り換えたほうがええで・・・
あとoriginIDはよ

  26981. : 2014/06/02 21:16

いい加減OSアップデートしよう・・・?

  26982. : 2014/06/02 21:16

なんだって!?
早速DLしてくるよ!!
綿毛ちゃんありがとう!!!

  26983. : 2014/06/02 21:17

おとなしくエースコンバットをやってなさい。

  26984. : 2014/06/02 21:17

はよ新しいpc作るんや

  26985. : 2014/06/02 21:18

タイトルでBF余裕だった
C4も一緒にどうぞ

  26986. : 2014/06/02 21:19

いつまでXPで粘るの・・・

  26987. : 2014/06/02 21:20

地雷除去マシンで兵士倒せるのおもしろい

  26988. : 2014/06/02 21:20

新しくPCを組もう(提案
CS機が更新したし今の時期に変えればしばらく持つよ(ニッコリ

  26989. : 2014/06/02 21:38

今じゃインテルのベアボーンですらそこそこのグラフィック数値が出る時代です
綿毛ちゃん頑張って組んでみよう!
intel HD5200が組み込んであるベアボーンキットなら1920×1080で十分なベンチを出せるでしょうね(´・ω・`)

  26990. : 2014/06/02 21:51

XPだったの・・・今すぐ新しいの買お?(´・ω・`)

  26991. : 2014/06/02 21:53

今はもう懐かしきステマwwwww

  26992. : 2014/06/02 21:54

BF3なかなか面白かったなあ。下手っぴだったからずっと医療キットばら撒いたり戦車修理したりしてたわ。
4はやってないけど、最近発表されたハードラインはどうなんでしょうかね。
OS変えて戦場で僕と握手!!

  26993. : 2014/06/02 22:11

これを機に鬼スぺGameingPCを組もう!
いつまでもXPは危ないよ!

  26994. : 2014/06/02 22:28

おいおい。お前等ホント書き込み速いなぁ〜。
飯とオナニー限定の右手の神速だな。まいった。
んじゃ、あと頼むわ。
次の人、とりあえず管理人の対処法考えてくれや。
byとっぱち

  26995. : 2014/06/02 22:30

おいおい。お前等ホント書き込み速いなぁ〜。
飯と右手の神速だな。まいった。
んじゃ、あと頼むわ。
次の人、とりあえず管理人の対処法考えてくれや。
byとっぱち

  26996. : 2014/06/02 22:53

綿毛ちゃんpc買ってあげるからこっちに来てくれるかな

  26997. : 2014/06/02 23:11

ドンマイ綿毛ちゃん

  26998. : 2014/06/02 23:16

買い替えなさい としか言えないね

ところでBFもCODもなんか近未来が舞台になってるよね
個人的は戦場もキャンペーンも実在の戦場がモデルのマップでドンパチやりたのに…

  26999. : 2014/06/02 23:21

個人的には太平洋戦線でプレイしたい

  27000. : 2014/06/02 23:51

メトロでスコア稼ぎやったなー
戦車とか戦闘機破壊するのに躍起になる時代を1度は経験するだろう

  27001. : 2014/06/02 23:52

データのお引越しが億劫で・・・

  27002. : 2014/06/02 23:53

綿毛ちゃんまだXPだったの∑(´Д`;)

  27003. : 2014/06/03 00:07

そろそろ休ませてやんなよ。
歴戦の勇士に安らぎを。

  27005. : 2014/06/03 00:55

いまだXP奴wwwww



ドンマイ

  27006. : 2014/06/03 01:23

HDDもそっと挿し加えるだけじゃダメなん?
諸々インストールのし直しは必要になるけど

  27007. : 2014/06/03 02:18

データ引越しが大変ならDドライブに7入れれば良いんじゃない?(古いデータも確か残ると思う)
ハイスペックPCならそれで全く問題ないしネット閲覧だけならロースペックでも結構行ける

ま、買い替えが無難だと思うけど実際XPでしか動かないソフトも結構あるし当分捨てられないよねぇ…

  27008. : 2014/06/03 03:48

※27007
Dに入れたら起動関連ファイルがCに入るのでCが㌧だ時点でやたらと面倒な事になるので非推奨
新ドライブを認識順位が先になるよう繋いでCにして7入れて
XPが入っているのをDにしておいて後で必要なデータを抜くのが正解

  27009. : 2014/06/03 04:16

Windous8じゃダウンロードできねえ・・・

  27010. : 2014/06/03 05:32

セキリュティの面からも考えてはやくXPはかなぐり捨てろ

  27011. : 2014/06/03 06:04

綿毛ちゃんのデータ整理お手伝いしてあげたい
そのフォルダは開けちゃダメ><って言わせたい

  27012. : 2014/06/03 06:15

もしかしてメーカー製PC?
だとしたらOS変更と同時にゲームデータ関連の環境の移行とかかなり大変かな・・・
自分がなんだかんだで家庭用ゲーム機を捨てられないのはそう言う移行が面倒でゲームは極力作業から切り離したいと言うのが大きいしね
なんだかんだでPCの方が水物です(´・ω・`)

  27013. : 2014/06/03 06:50

外付け使ってないの?動かなくなってからでは遅いのだよ!「その日」はある日突然やってくる。

  27014. : 2014/06/03 07:12

XPはあかんって。早く乗り換えなよ
時期的に春モデル投げ売りの時期だと思うし。

  27015. : 2014/06/03 07:30

一日かけてOSインストールとデータ移行やりだけの価値はあるぞ

  27016. : 2014/06/03 08:12

XPってサービス停止してなかったっけ?w
8はクソだから7に乗り換えようか^^

  27017. : 2014/06/03 08:14

みんな本気で親切でわたげちゃんにアドバイスしている
こころのあたたかさよ

  27018. : 2014/06/03 14:49

まだXPなやついたんだwwwwwwwwww

  27019. : 2014/06/03 17:07

XPネタにしたのだいぶ前だったのにまだそのままだったのかよww

  27021. : 2014/06/03 20:50

とまらないロリ化

  27050. : 2014/06/04 00:33

なおDLしてもプロダクトコードが通らずプレイできない模様

  27053. : 2014/06/04 01:04

未だにXPの奴がいるとはwww

私もです
面倒だよね…

  27054. : 2014/06/04 01:05

ウイルス感染したらデータ移行作業より億劫なことになるで

  27055. : 2014/06/04 01:11

ダウンロードは無料だけど無料でプレイできるとは言ってないんだよなあ・・・

  27160. : 2014/06/06 02:52

終わってた・・・

  27170. : 2014/06/06 14:55

データ引越しせずにばっさり切り捨てるとスッキリするからやるといい^^

  27479. : 2014/06/14 18:12

これはwwwwwww





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL