▼Headline

トークン入れない情弱と豚

[ 2014年06月03日 21:00 ] 管理人雑記 | コメント(59)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1062.png


半年ぶり位に久しぶりにPSO2にログインしてみたら
垢ハックされてログインできなかったっていう・・・

素晴らしくwww運がwwないなww君はwww

特に思い残す事もなかったけどドゥドゥにもう会えないかと思うと・・・すごく落ち着いた^^
どうすんのこのくそg・・・
どんなネトゲでもトークンは入れましょうって教訓でした

ごめんね豚さん達、先に出荷されるね・・・



come1063.png
[ 2014年06月03日 21:00 ] 管理人雑記 | コメント(59)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27022. : 2014/06/03 21:02

トークンなりワンパスなり入れて自衛しとかないと運営も動いてくれなかったりするからねぇ・・・

  27023. : 2014/06/03 21:02

そいつは豚じゃなくてゴリラだ

  27024. : 2014/06/03 21:09

へっへっへ、ガバガバじゃねぇか!(セキュリティが)

  27025. : 2014/06/03 21:11

(´;ω;`)ブワッ

  27026. : 2014/06/03 21:15

ガラケーでもタダでOTP使えるPSO2なのになんで設定しないの?ばかなの?

あと1年くらいアカ放置すると消されるよ

  27027. : 2014/06/03 21:21

綿毛ちゃん俺のとこに出荷されないかな

  27028. : 2014/06/03 21:25

てゆーか、ここのブログが管理人さんに垢ハックされててももう驚かない

  27029. : 2014/06/03 21:27

やばいやばいOTP入れてないんだよ
いまアカハクされたら死んでまう


  27030. : 2014/06/03 21:39

ネトゲのデータが消えたって死にゃしないよ
へーきへーき

  27031. : 2014/06/03 21:42

(´・ω・`)ゴリラがらんらんの名前を名乗らないで!

  27032. : 2014/06/03 21:42

(´・ω・`)出荷よー

  27034. : 2014/06/03 21:44

管理人さんがファックされたって?

  27035. : 2014/06/03 21:46

1ヶ月の苦労も一瞬でドゥドゥさんの養分になるゲームだったなw

  27036. : 2014/06/03 21:51

ネタの宝庫、綿毛ちゃん!

  27037. : 2014/06/03 21:51

PSO2もFF11みたいにトークン導入で倉庫増えればなって引退前にずっと思ってたけど最近実装されたみたいね
今更戻る気にもならんけど・・・

  27038. : 2014/06/03 22:02

(´・ω・`)綿毛ちゃんを出荷しちゃ駄目ー
(´・ω・`)いくら綿毛ちゃんがかわいいからって垢ハックは良くないのよー
(´・ω・`)悪い事をした人は正直に名乗り出なさい!
(´・ω・`)らんらんが怒ると怖いのよー
(´・ω・`)らんらんが怒ると地震が起きたり雷が鳴ったり猫が泣いたりするんだからね!!!
(´・ω・`)・・・たぶんだけど・・・
(´・ω・`)だから綿毛ちゃんのアカウント返してあげて;;らんらんからのお願いです;;

  27039. : 2014/06/03 22:05

おいおい。その雌豚は共栄の鷲巣さんが買取ったんだからさっさと散りやがれ。
byとっぱち

  27040. : 2014/06/03 22:15

(´・ω・`)一ヶ月でPCから消したらんらんに隙はなかったわ

  27041. : 2014/06/03 22:15

PSO2信者がコメント欄でげきおこwwwwwwwwww
キモいよお前ら^^

  27042. : 2014/06/03 22:21

PSO2はもう散々着せ替えやったし、ヤスミノコフ9000m買ったしで満足やな…。
でも、今までのネトゲの中で一番かわいい自キャラだったなあ…。
あ、その豚さん引き取りたいんですけど!

  27043. : 2014/06/03 22:22

ゴリラは動物園に行かないとね

  27044. : 2014/06/03 22:37

綿毛ちゃんがファックされて豚になったと聞いて

  27045. : 2014/06/03 22:59

綿毛ちゃんがフ○ックされて豚になったと聞いて

  27046. : 2014/06/03 23:15

新キャラ:出荷のお兄さん

  27048. : 2014/06/04 00:14

おう、俺も同じ目にあったぜ
本人認証で電話確認やら何やら必要らしくて止めた記憶がある

  27049. : 2014/06/04 00:16

ゴリラ人気が高い欧米に出荷されるんやね(錯乱)

  27051. : 2014/06/04 00:52

出荷されちゃったかー(´・ω・`)

  27052. : 2014/06/04 01:01

nproがXPちゃんにトドメを刺し損ねたか…

  27056. : 2014/06/04 02:02

いい機会だ、これを期にネトゲを卒業しよう
そして飛び立つんだ

  27057. : 2014/06/04 02:22

OPT倉庫が実装されたし、セキュリティの為に使ったほうがいいよ

  27058. : 2014/06/04 02:34

FF一本に絞ろうか
tiamatはいつでもwelcomeである^^

  27059. : 2014/06/04 04:31

一年位やってないけど近接職は相変わらず冷遇されてるの?
まぁnPro怖いからもうやらないけど

  27060. : 2014/06/04 07:27

調べてみたらゴリラ肉って高級品みたいだね。

まぁFF14があるじゃないっすか。

  27061. : 2014/06/04 08:11

Pso2以上に衣装の充実したパンツゲーがあるらしい

  27062. : 2014/06/04 10:24

ハンゲーですが、なにか?
アカウントの確認メールしかこない。

とりあえず、アフィンとライトは頃す。

  27063. : 2014/06/04 12:15

OTPはiphoneだとアプリがクソでエラー出まくるらしくてログイン出来ないとか聞いて逆に導入したくない

  27064. : 2014/06/04 12:44

あれ 俺が登場してる

  27065. : 2014/06/04 14:14

何のゲームがとか抜きに、OTPってすげーセキュリティ能力高いから多少面倒でも入れるべきなんだよね
ぶっちゃけメールアドレスとかなんかのアカウントのパスワードをこまめに変えてる人少ないでしょ
その分の労力だと思って導入すべきよ、さらに導入支援のキャンペーンしてくれてるなら儲けモンさ

  27066. : 2014/06/04 16:17

私もこの前気まぐれにドラクエ覗いたら垢ハックされてたのよ
ネトゲあるあるね

  27067. : 2014/06/04 16:49

わたげちゃんまたecoのテンプレ画像貼ってもいいのよ?

  27068. : 2014/06/04 17:26

そのゴリラください

  27106. : 2014/06/05 18:12

情弱

  27111. : 2014/06/05 19:28

よろろ;;

  27112. : 2014/06/05 19:59

アwwwwwwフィwwwwwwwwカスwwwwwwwwwwww
ハックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwww

  27113. : 2014/06/05 20:06

(´・ω・`)もし14の方もいれてなかったらいれるのよ

  27114. : 2014/06/05 20:41

運営に報告しましたか?
OTP導入云々の後なのでアイテムなどの対処は無いですが、せめてキャラだけでも・・・

  27115. : 2014/06/05 20:44

> 27048
俺も垢ハックされて対応してもらった口だがそんなにめんどくさい事は無かったぞ?
待たされはしたが。

  27116. : 2014/06/05 20:47

なぜ暗黒はOTPを導入しないのか

  27136. : 2014/06/05 21:40

(´・ω・`)パスワード、大文字と小文字間違えてるとかだったらいいね

  27141. : 2014/06/05 22:18

垢ハックされたおかげでRMT界隈が盛り上がったんだけどどう責任とるの?(酷)

  27150. : 2014/06/05 23:36

豚小屋速報でネタにされててワロタwww

  27157. : 2014/06/06 00:59

>> 27061
おしえろください

  27159. : 2014/06/06 01:49

右上のプロフィールのとこ、「セーブ消えた…」から「垢ハックされた…」に変更ね

  27161. : 2014/06/06 03:58

(´・ω・`)さよならなのだ

  27167. : 2014/06/06 12:50

ぶたさん速報に話題あげられてたけれど、わぁいの広告がなくなってるとかジミなツッコミがあってワロタ。
有名人だよね、わたげさん。

おちついたら元気だして、明日はいいことあるよ。

  27172. : 2014/06/06 16:59

ノーガードでプレイしてる
ハックされたらそれを機に引退するわ

  27222. : 2014/06/07 20:02

ワイは一年ぐらい放置したネトゲは無事で、最近のゲームは垢ハク形跡あり(乗っ取られてはいない)やったわ
やっぱり人集まってるゲームでは注意が必要やで
ブレイドアンドソウルなら垢ハクされないかも知れないぞ!(ゲス顔)

  27303. : 2014/06/09 10:19

ソーシャルエンジニアリングに注意した方がマシ。
トークンで固めようが何しようが、アホはアホ自身が破られる。

  27587. : 2014/06/17 05:08

OTP強制解除機能がないから入れるに入れられないな。
登録情報の一部覚えてないんだよ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL