▼Headline

ゲームをする時は、部屋を明るくしてプレイするんよ…

[ 2014年06月04日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(42)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1064.png

目が悪くなるのは分かるんだけどね、
なんか部屋を暗くしてゲームすると臨場感2割増しで捗るんよ・・・
映画館で映画見るみたいなアレ

なので寝る前にするゲームが好きです。
特に眠れない時とかにやるとすんなり寝れます

うつろうつろ・・・装備やスキルの事を考え・・・ながら・・・
今日も深い眠りにおちて・・いく、、のれす・・




come1065.png


そして気がついたら充電が切れてて先日またセーブするの忘れた;;
3DSもバッテリー切れ寸前に自動でスリープしてほしいなーって
そしたらうちもゆっくり落ち着いてスリープできるんよ・・・

Ω<どっ

[ 2014年06月04日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(42)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27069. : 2014/06/04 20:12

最近の携帯機はスリープしやすいからついついセーブを忘れる

  27070. : 2014/06/04 20:13

二番貰ったょbyとっぱち

  27071. : 2014/06/04 20:13

Ωドッ

  27072. : 2014/06/04 20:14

電源つけっぱで寝オチ的なオチだと思ったのに・・・

  27073. : 2014/06/04 20:15

このオヤジギャグはおっさんやな...

  27074. : 2014/06/04 20:18

ハハッ
綿毛ちゃんハハッ

  27075. : 2014/06/04 20:20

綿毛ちゃん、将来の事を考えると
部屋は明るくした方が良いと思うよ!
あと、目から30cmは話した方が良いんじゃないかな?

  27076. : 2014/06/04 20:20

超わかる

  27077. : 2014/06/04 20:29

分かる分かる

  27078. : 2014/06/04 20:47

1コマ目はわかるが2コマ目はないなー。
バッテリーランプがうるさく光るし、今のセーブは時間とらなくて億劫でもないし

  27079. : 2014/06/04 20:49

寝る前にスキルいじったりとかしてるのめっちゃ楽しい

  27080. : 2014/06/04 20:57

さむいよお

  27081. : 2014/06/04 20:58

寝ながらゲームが出来たらいいのに

  27082. : 2014/06/04 21:05

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
俺は寝転がりながらゲームできないタイプだなあ。明かりカンカンで起き上がってしかやれない。
寝転がりながらiPhoneいじってるのはある。寝る前につべとか見るのが好きです。

【審議結果】Ω<どっ

  27083. : 2014/06/04 21:22

わかるわかる

  27084. : 2014/06/04 21:42

病的にセーブする派だからよくわかんね
無駄とわかってるのに二回重ねてセーブとかするし

  27085. : 2014/06/04 21:55

セーブしない派だからすげーわかる

  27086. : 2014/06/04 22:01

あれっ!?かわいい

  27087. : 2014/06/04 22:10

また一人闇に堕ちたか・・・

  27088. : 2014/06/04 22:40

充電コード挿しっぱ派です(半ギレ

  27089. : 2014/06/04 23:16

PSP、PC、Vitaか3DS、ガラケー、携帯型の無線ルーターを常時充電してるわ

  27090. : 2014/06/04 23:34

綿毛ちゃんにUSBの充電ケーブルとUSB充電機能が付いたブルートゥーススピーカーさんをお奨めするね(´・ω・`)
音楽を気持ちよく聴けて充電が出来る、一人二役の優れもの!
問題は安いスピーカーはそれなりの音しか出ない事に気をつけてね!
あと、line入力がないと一部ゲーム機は音を出せないからここも気をつけてね
音ゲーの世界が変わるよ(´・ω・`)

  27091. : 2014/06/04 23:56

面白い
笑点のピンクみたい

  27092. : 2014/06/05 00:00

うつろうつろって標準語?

  27093. : 2014/06/05 01:05

どうでもいいが、最近の研究では
暗いところで本を読んだりゲームしたりすることによって悪化したりするものではないという意見が主流なんよ。

  27094. : 2014/06/05 01:35

(´・ω・`)寝転がりながらやるゲームはどうしてああも捗るのだろうか

  27095. : 2014/06/05 04:50

寝落ちしてふと起きたら電源落ちてた
じゃなくて
プレイに没頭しすぎてて充電残量に気づかなかったてことなの?
寝落ちの話だよね?

  27096. : 2014/06/05 06:01

長時間分のプレイデータが吹っ飛ぶとしばらく積みたくなるよね…
そうして積んだDS・3DSソフトがそろそろヒジの高さになりそうなんよ

  27097. : 2014/06/05 07:30

眼鏡も似合いそうだけど目は一生のものだから大切にね。

  27098. : 2014/06/05 08:09

最後のドッでくすりときてしまった私は少し疲れているのかもしれない
携帯ゲーム機はすぐ眠くなっちゃうからもうやらないわ
綿毛ちゃん視力低そうだね

  27099. : 2014/06/05 10:40

携帯機の魅力だよね、外でやるよりモフモフしながらやった方が捗る

  27100. : 2014/06/05 11:15

>>病的にセーブする派だからよくわかんね
俺もや…
一度に2回セーブする事もしばしば…
数秒前の記憶があやふやってヤバいぞ俺…

  27101. : 2014/06/05 11:35

迷ったらセーブ
少し進めばセーブ
進んでなくてもセーブ
数分おきにセーブ
とにかくセーブ

  27102. : 2014/06/05 12:46

セーブとかほとんどしないわぁ。
だから朝起きてほげー!ってなるんよ…。

アダプタ挿しながらやれば良いんだけどね。コードが鬱陶しいんよね。

  27103. : 2014/06/05 15:53

実は明るさと視力低下は殆ど関係ないって 近年はっきり証明されてるんだけどね 時間と距離が重要
ただ目が疲れやすいのは事実 頭痛とかには繋がりやすいらしい

  27104. : 2014/06/05 17:58

何回んよんよ言うんねんよ

  27105. : 2014/06/05 18:01

目が悪くなるのは距離の方が影響するから、暗い所でやっても視力下がる訳じゃないらしいよ
あとセーブしないまま寝落ちして起きたら電源落ちてたっていうケースに気をつけてねw

  27107. : 2014/06/05 18:18

布団の中で携帯ゲームするのが夢だった時にテレビでアドバンスSPのCMをはじめて見た時の
衝撃を思い出した

  27108. : 2014/06/05 18:21

そうやって3DS持ち上げていられる時間がだんだん短くなってきた
LL重いです;;

  27109. : 2014/06/05 18:58

やっぱ3dsなんか
誰か詳しい人に頼んでネットにつないでもらった方がいい

  27110. : 2014/06/05 19:08

ボッส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ボッส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้

  27215. : 2014/06/07 16:11

3DSとDSって電池残量がわかりにくいから困る
さらに警告なしに電源落ちるし…





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL