▼Headline

ゲームをする時は部屋を明るくしなくてもいいらしい

[ 2014年06月05日 21:01 ] 管理人雑記 | コメント(51)
このエントリーをはてなブックマークに追加
come1066.png


昨日ご指摘を受けた通り
今は暗い所でゲームとか本を見ても視力には大した影響はありませんでした、らしいのね・・
昨日記事投稿の後テレビ見てたら同じ事言われてた、どういうことなの・・・

しかし年々視力は衰えここ最近はたまにメガネをかけるようになりました。
眼が疲れるし煩わしいからあまりお世話にはなりたくないんだけどね、、、(両目0.5

メガネ似合う人とかかっこいいなーあこがれちゃうなー




come1068.png
[ 2014年06月05日 21:01 ] 管理人雑記 | コメント(51)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  27117. : 2014/06/05 21:03

ショムニじゃねーかよ
また懐かしいものを・・・

  27118. : 2014/06/05 21:04

とりあえず脚立置こうか

  27119. : 2014/06/05 21:04

眼鏡綿毛ちゃんかわいい

  27120. : 2014/06/05 21:05

理想像にワラタw
筋力は大事だよな

  27121. : 2014/06/05 21:05

E)メガネ
 すっごいにおう
E)くびわ

  27122. : 2014/06/05 21:05

メガネフェチだからもっとメガネ綿毛chang描いてくれ

  27123. : 2014/06/05 21:05

大正義眼鏡綿毛ちゃん
くびれがくびわに見えた

  27124. : 2014/06/05 21:06

理想の綿毛ちゃん可愛いです><

  27125. : 2014/06/05 21:08

くびわじゃなかったのか

  27126. : 2014/06/05 21:10

すごいきゃくせんび が むごいきゃくせんび に見えちゃってごめんね?

  27127. : 2014/06/05 21:14

女の子は眼鏡しない方が可愛いよ!

  27128. : 2014/06/05 21:15

携帯機でメガネって、視力の問題じゃなくて老眼だろw

  27129. : 2014/06/05 21:16

ボッส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ ボッส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้

  27130. : 2014/06/05 21:17

0.5あるならまだ大丈夫


0.1切ったあたりから気にするのをやめた…

  27131. : 2014/06/05 21:21

メガネは楽よ。かけるだけ。コンタクトは辛いのよ・・・

  27132. : 2014/06/05 21:22

めがね!めがね! ひゃっほう!

  27133. : 2014/06/05 21:24

綿毛ちゃんはどこに向かっているのか?
この間は引きこもり、最近までは鷲巣様に拉致られそうになるしもう分からんわ。
とりあえず人間から始めようか?
byとっぱち

  27134. : 2014/06/05 21:25

列車撮影用ですかぁ?

  27135. : 2014/06/05 21:28

メガネ綿毛ちゃんきゃわわ!!めっちゃ出来る人っぽい。
俺は子供のころからメガネ。裸眼じゃなんも見えん。
ブルーライトプロテクトで櫻井翔になりてえなあ…。

  27137. : 2014/06/05 21:46

綿毛ちゃん俺と結婚してくれ

  27138. : 2014/06/05 21:53

近視の予防には、
・1時間に5分程度は目を休める(遠くを見たり、目を閉じたり)
・猫背にならず背筋を伸ばす
・30cm以上離す
などが良いそうですよ。



めがねわたげちゃんかわいいれす^q^

  27139. : 2014/06/05 21:54

めがね綿毛ちゃん可愛い!

しかも、ちりょくが1アップしてる!…ように見える。

  27140. : 2014/06/05 22:11

目が悪くなるかどうかは遺伝による。そうだと思いたい

  27142. : 2014/06/05 22:21

JINSメガネは使うと世界が変わるぜ
長時間の画面凝視?しらんなぁ・・・・

  27143. : 2014/06/05 22:37

筋力は必需品なのかw

  27144. : 2014/06/05 22:38

いつから綿毛ちゃんにくびれが無くなってしまったのか…

  27145. : 2014/06/05 22:51

メガネいい!とか思っていたら
「ゴリラもおどろく筋力」…
綿毛ちゃんいったい何をを目指してるの…?

  27146. : 2014/06/05 23:16

くびわ・・・?ドMなのかな

  27147. : 2014/06/05 23:17

メガネ綿毛ちゃんー! 俺だー!
結婚してくれー!

  27148. : 2014/06/05 23:17

meganeだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

  27149. : 2014/06/05 23:17

今からでも遅くないから一緒にトレーニングしよう^^

  27151. : 2014/06/05 23:42

やったー!!!メガネだー!!!

  27152. : 2014/06/05 23:46

眼鏡装備綿毛可愛すぎるなこれ

  27153. : 2014/06/06 00:00

ゲームもいいけど目の体操もした方がいいですよ。
若いうちから目を凝視させ続けていると白内障や緑内障の
原因になるそうです。

  27154. : 2014/06/06 00:12

ショムニかな?

  27155. : 2014/06/06 00:34


スッゴい、脚線美がイメージ画でゴリラも驚く筋肉美も含んでそうなンですがそれは·····

  27156. : 2014/06/06 00:35

メガネ綿毛ちゃん可愛いけど
喪女にみえる...

  27158. : 2014/06/06 01:39

watageがモテないのは(ry

  27162. : 2014/06/06 07:11

(´・ω・`)綿毛ちゃん可愛いわよね
(´・ω・`)らんらん、この間PSのナムコアンソロジー2の「ワルキューレの伝説」ってゲームをやったんだけど
(´・ω・`)主人公のワルキューレさんが綿毛ちゃんっぽく見えたのよね…
(´・ω・`)それでね、ゲームを進めていって他のキャラもこのブログの登場人物に当てはめたんだけど
(´・ω・`)コアクマンの女の子を管理人さんに、サンドラのお兄さんをよし君に当てはめたら
(´・ω・`)とても新鮮な気持ちでプレイできたの!
(´・ω・`)やっぱり綿毛ちゃんには女神ワルキューレさんが良く似合うと思ってしまったのでした…
(´・ω・`)なにせ、乙女の騎士とか言われてるキャラだしね!素敵なのよー
(´・ω・`)らんらん♪

  27163. : 2014/06/06 09:45

明るさは関係無いけど、一点見てるのはダメだそうな。
まぁインドア趣味は全部目に悪いんだよね。
外に出ようぜ!

  27164. : 2014/06/06 10:13

ブレイド&ソウルを無料プレイしたが、
『理想以外の選択がないのは考えもの』だろう。
欠陥におもわれるとこほど愛らしい。

  27165. : 2014/06/06 11:23

綿毛ちゃんなにやってるの?ペルソナQ?

  27166. : 2014/06/06 12:06

将来的な視力は下がらないけどピント調整筋の疲労とかからやってる最中や翌日の視力は下がるんやで?


あと眼精疲労からの頭痛肩こりからくる精神疲労から聴力が低下したり注意力低下やそこからくるケガ・事故など
ゲームプレイへの悪影響から一生ゲームできない体になるまで悪影響しかないんで避けるに越したことはないのよ?

  27168. : 2014/06/06 13:55

オススメはしないけれど、レーシックという手もある。
体験談で、問題は術後の帰宅時に痛みが襲ってきたときの対応と、当日の夜目に触れないようゴーグルして寝る時のサポートにご家族かお友達がいればわりと平気でないかな。
わたしは独りだったからとても怖かった。
まれにある帰宅時に痛みが出るひとがいて、わたしがそれで渡された麻酔使うはめに。

でも、次の日検診に行く途中に裸眼でみた夕焼けの空は、本当にキレイだったよ。

  27169. : 2014/06/06 14:05

メガネ綿毛ちゃんかわいい
あと丸顔にはスクエア型のメガネとかシュッとして見えるで

  27171. : 2014/06/06 16:53

0.1切ったときはもうどうでもいいと思ったけど
0.02を切って裸眼で寝ながら文庫本が読めなくなったのが不便になった

  27173. : 2014/06/06 17:57

メガネ綿毛ちゃんぶひいいいい

  27175. : 2014/06/06 20:43

メガネそんなに好きじゃないけど、メガネかけた綿毛ちゃん可愛いなw
3DSは無事にネットにつながったのかな?

  27196. : 2014/06/07 00:00

ゴリラも驚く筋力って必要なんですかね…?

  27218. : 2014/06/07 17:32

すっごいにおい

わたげはくさい

  27221. : 2014/06/07 19:37

ゴーバディゴー エニウェアユーウォント サーアクセルフンデエエエ♪
眼鏡わたげは俺の嫁 誰が言おうと俺の嫁

私は手汗がひどいからこの季節から携帯機の管理にうんざりします・・
これから暑くなるけど管理人さんは手汗対策とか何かされてますか?
何かいいアドバイスなどあれば御教授いただければなーなんて(チラッチラッ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL